« OPDES 秋ヶ瀬 オビディエンス&アジリティ ・・・・★ | トップページ | OPDES 奈良 オビディエンス ・・・・★ »

2012年2月14日 (火)

OPDES 秋ヶ瀬 アジリティ ・・・・★

みなさん こんばんは★

今日は、バレンタインデーですねっheart01

我が家は、麦パパのご要望の

「チョコより、好きなご飯を食べたいっ!!」との事で

麦パパの大好物な 【唐揚げshine】 【ポテトサラダshine

バレンタインデーをしましたheart04

よって、ふつ~にご飯を作りましたさっscissors

Ws000028

さてとっ♪  1月のアジリティレポの続きさっ

1月21日(土)の “良質な土器が作れそうな地盤” だった秋ヶ瀬グランド。

翌日の22日(日)は、

それはさらに “もっと良質な土器が作れる地盤” になっていました。

Ws000029

リンク入り口付近に、ブルーシートが敷いてあったのですが・・・・・

何人も上を歩いて踏んでいる間に、普通の地面より

滑るし・・・・、泥がねっとり付くしで、、、、ちょっと大変でしたっsweat01sweat01

でも、朝早くから、機材を設置したり、リンク設備を整えたりした

スタッフの皆さんはもっと大変sweat01だった事と思います。

用意して下さった、スタッフのみなさんに心から感謝ですheart01

Ws000030

でも、麦が走った AG3 と STP(スティープルチェイス)のリンクは

昨日、麦ママがオビディエンスをしたリンクで

芝生が多く生えてるのもあって、

有難い事にぬかるみが少なかったです。

え~・・・・っでは、動画です。

【麦パパ&麦 AG3】

STPは、あまりにもお恥ずかしい結果catfaceになったので

割愛させて頂きます・・・・・・。

で、AG3 またまた、お嬢さんスラロームの最後で

意識が遠のいたご様子で・・・・・。【失敗1】 取られました。

ああ・・・・、なかなかAG3をCRする事が出来ませんねぇ~coldsweats01

Ws000031

「2日間、雨の中での作業は大変だったものね。

オビディエンスにアジリティに、頑張ってくれてありがとう。

汚れちゃったから、家に帰ったらシャンプーしようねっ♪」

Ws000032

今週末は、大阪でアジリティ競技会ですっ♪

大阪の仲間達に会えるのは、とっても楽しみですheart04

さぁ、頑張って 2度コースを走ってきますねっ!!! あと、、、、訓練の授業も。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES 秋ヶ瀬 オビディエンス&アジリティ ・・・・★ | トップページ | OPDES 奈良 オビディエンス ・・・・★ »