« 実家へ ・・・・★ | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 アジリティ ・・・・★ »

2012年2月10日 (金)

OPDES 秋ヶ瀬 オビディエンス&アジリティ ・・・・★

みなさん こんばんは★

昨日、2月9日は 【肉の日】だったのですねぇ~shine

我が家は、昨日は “焼そば” だったので

今日は、【肉の日】にちなんで “カツ丼” にしましたっgood

競技会レポが、、、どんどこ 溜まってますsweat01

頑張って書かないとねっ♪

Ws000024

そう、、、1月21日(土)、22日(日)とOPDESの競技会へ参加して来ました。

が、、、、、2日間とも 天気予報は  rain。。。。。。。

今回の会場 秋ヶ瀬は 雨だと、、、、「大変、悲惨、最悪 ・・・・・。」

と、、、、あまりよろしくない評判だったので心配でした。

ああ、、、、、ものすごい事になっていました。

Ws000025

どろどろ” というよりも、“ぬちゃんぬちゃん” という状態でした。

思わず、「この土で絶対、いい土器が出来るよね。」と周りに言ってた 麦ママです。

そんな中、麦は、オビディエンスと アジリティと 2種目に頑張ってくれました。

ではでは、、、、動画を。

まずは、オビディエンスから

【麦ママ&麦 オビディエンス2】

雨の降りしきる中、頑張って作業してくれましたよっ♪

麦は、休止からスタートだったのですが 麦も麦ママも

雨で、びしょびしょでした。

麦ママのズボン裾なんて、泥で ドロドロ・・・・・。

そんな悪条件の中で、麦は作業を頑張ってくれました。。

そんな、麦を本当に誇りに思います。

そして、、、、、今回は、2組しか参加者がおらず・・・・・。

麦は、有難くも【1席shineをいただく事が出来ました。

結果は、、、、91(SG)/2頭中でした。

「頭が上がってない」との評価で、、、、かなり厳しかったですbearing

Ws000026

そして、、、、今回、アジリティは【AG3】だけに参戦しました。

【麦パパ&麦 アジリティ3度】

麦パパ、、、、“つるんつるん” 滑ってました。

ので、、、足元 “がくがく” の “ふらんふらん” 状態で頑張ってました。

で、、、、なんでか最近 スラローム終盤で 

どっかへ意識が飛んでいってしまう 我が家のお嬢様。。。。。。。

結果・・・・・12席(60.38)/20頭中  失敗1

でした。

雨の中、、、、ドロドロになりながら 良く頑張りましたっ!!!!

「明日も、一生懸命 頑張って走りましょうっ♪」

Ws000027 22日(日)のアジリティレポへ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 実家へ ・・・・★ | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 アジリティ ・・・・★ »