« 2012年あけましてねん ・・・・★ | トップページ | 憧れの浅草寺へ ・・・・★ »

2012年1月15日 (日)

東京でのお正月  ・・・・★

みなさん こんばんは★

お正月休みも終わり、先週辺りから仕事初めですね。

麦パパも 5日から お仕事に出掛けました。

朝早くから、麦ママと麦の為に 頑張ってくれています。

麦パパには、本当に感謝です。 いつもありがとうね★

Ws000030

2012年のお正月は、、、、去年 まったく予想もしていなかった

“東京” で迎えました。

今年は、家族3人でのんびりと過ごしました。

31日の夜、、、、、麦パパ 麦ママ 麦 で 眠たいのを頑張って起きて

カウントダウンを迎え、その後 即 布団⇒夢の中へsleepy

朝は、ゆっくり 7時起き(いつもは、5時起きです)

お決まりの 【お雑煮】&【お節】を食べました。

Ws000031

お正月番組を見て、お昼過ぎに 近くの神社へ初詣へ出発run

Ws000032

そう、、、、この日、初めて行きました。

地図で、場所の確認はしてあるから 「大丈夫さぁ~っ♪」と出発。

ぷらぷらぁ~と歩いて、無事到着good

Ws000033_2 

思っていたより近くて・・・・、さらに急な坂道で びっくりっ!!!!

そして、さらに 参拝者の数が思っていた以上に長くて びっくりっ!!!

Ws000034

みなさん、朝はゆっくりして お昼頃 出てくるのですねっ♪

って、、、我が家もですが。

3人分のお賽銭を入れて、鐘を鳴らして

「今年も みんな健康に楽しく過ごせますように」

と、しっかりお願いしてきました。

参拝者に配られていた、 御神酒bottle と みかんfullmoon 

「ワンちゃんにも どうぞっ♪」 と 麦の分も下さいました。

心遣いがとても嬉しかったですheart04

Ws000035

参拝と もうひとつの目的、『おみくじ』secret 

Ws000036

今年は、麦パパ『中吉』 麦ママ『大吉』 麦『吉』 という結果でした。

3人とも、【転居・・・ 急がぬがよい】 となっていましたcoldsweats02

今年も、東京でお世話になるみたい・・・です。

Ws000037

いつか、、、、、関西に戻る日を夢見て 頑張りましょう。

初詣の後は、正月の運動不足解消~っ!!!!

Ws000038

この、ロープ遊びは、オビディエンス練習の後に

“ぐぐぐぐっ~っ” と集中して 頭がパンパンになった麦の

ストレス解消 & 筋力UP に ものすごく効果的shineですっ♪

Ws000039

Ws000040

↑↑↑

こうやって引っ張り合いをして、遊んでいます。

顎が強くなって、持来保持の強化にもなるし

踏ん張って引っ張るので、前足などの筋力UPにもなって 一石二鳥

そしてなによりも、、、、、麦が 大ハッスルっ♪

Ws000041

ストレスを思いっきり発散しているようですっheart02

麦パパも麦ママも 激しく動くので かなり良い運動になりました。

麦のお蔭で、麦パパと麦ママは 運動不足にならずにすみます。

なんせ、、、、朝 ・ 晩の 散歩&トレーニングは

ものすごい ハードだからねぇ~っhappy02sweat01sweat01

Ws000042

本当にそうだねっ♪

運動不足解消に協力してくれて、ありがとうね。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2012年あけましてねん ・・・・★ | トップページ | 憧れの浅草寺へ ・・・・★ »