« JKC神奈川ST連合日本訓練 ・クリスマス ・ 年越し その2へ ・・・・★ | トップページ | 東京でのお正月  ・・・・★ »

2012年1月 1日 (日)

2012年あけましてねん ・・・・★

みなさん こんばんわ★

みなさん あけましておめでとうございますfuji

2012年になりました。

Ws000028

まさか、、、、2011年の1月頃

2012年を東京で迎えるとは思いもせず。 過ごしていました。

去年の3月に 大きな震災があり

その頃に、麦パパの転勤が決まり 

世の中の状態を目の当たりにし、

今から自分達が行く場所の様子に ものすごい不安を抱えながら

引越しの時期が刻一刻と迫る中 荷物をダンボールに詰め込み

5月の終わり頃に “ばたばた” と 東京の自宅へ越して来ました。

夏 ・ 秋 ・ 冬 と 7ヶ月近く あっという間でした。

それも、素敵な仲間達と 楽しい時間を過ごす事が出来たからです。

そして何よりも、我が子の 笑顔heart04 と 頑張りgood が

麦パパ達を 勇気付け たくさん楽しませてくれたから。

Ws000029

2012年も この笑顔を もっとたくさん見れるように

健康で 楽しい時間を どんどん作っていこうと思います。

2012年も どうぞよろしくお願い致します★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです。

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC神奈川ST連合日本訓練 ・クリスマス ・ 年越し その2へ ・・・・★ | トップページ | 東京でのお正月  ・・・・★ »