« OPDES加古川河川敷公園 アジリティー・オビディエンス ・・・・★ | トップページ | JKCST連合会東日本アジリティー ・ お友達 その1 ・・・・★ »

2011年12月30日 (金)

OPDES アジリティ競技会 秋ヶ瀬 2戦目 ・・・・★

みなさん こんばん★

大掃除も今年は、頑張ったぁ~っ♪

物をどけて、いつも掃除出来ない箇所を見ると

「あれ?みつかったねん。逃げるね~んっ♪」と

麦毛集団が、“ふわぁ~ふわぁ~”と 舞い上がる事態sweat01 多々・・・・。

Ws000039

なんか・・・・、でっかい虫?と思い 「ぎょえぇ~っ!!!」と悲鳴をあげることも

さてと、今年も残すところ あと2日

競技会レポもあと2本。

まずは、2011年12月18日 OPDESアジリティ競技会 秋ヶ瀬公園

東京に来て2度目の秋ヶ瀬公園での参加。

実は、、、、、麦家  秋ヶ瀬公園とはあまり・・・・・、相性がよろしくないようですwobbly

Ws000040

ほんまに・・・・・、絶対あると思うわ。

まあ、四の五の言う前に、競技会の動画を見ようっ!!!

今回も もちろん【STP】と【AG3】で挑戦。

ではっ、、、、

【麦パパ&麦 STP】

えっ~とぉ、、、、、お気付きの方はいらっしゃいますか?

麦パパ 途中から 走り方runがなんか変でしょ?

実は、、、、、麦をAフレームに上げる手前で 

霜溶けの地面に足をとられて  impactぐぎっimpact ・・・・・・

と、、、 肉ばなれsweat01 を起こされていました・・・・・。

Ws000041

そして、、、、、そんな 肉ばなれ麦パパ  AG3では

麦に 「いやぁ~い パパ速く走れないねぇ~ん 知ってるねぇ~ん」

と見透かされた走りとなりました・・・・・。

【麦パパ&麦 AG3】

結果は、、、、、

【STP】・・・・   21席(73.90)/30頭中

【AG3】・・・・   失格(****)/44頭中

でした。

Ws000042_2

まあ、、、こんな時もあるさ。

麦は、ばびゅ~んdash ずどどど~んっdash と元気に 

かっと走っしてくれたので 大満足shineです。

この日、、、、、久しぶりに 麦の姉ちゃんが

麦家にお泊りhouseに来られました。

Ws000043

とっても美白heart04な 凛ちゃん。

Ws000044

麦は、凛ちゃんには 今年も本当に たくさんお世話になりました。

もちろん、麦家は 凜家に ものすごくお世話になりました。

来年も、必ず きっと 絶対に お世話になります。

Ws000045

凛家さん またいつでも 泊まりに来て下さい。

あっ、、、、そうそうっ♪ 大会に 差し入れなんて、、、、、大変ですから。

あっ、、、、、 でもぉ 寒い日には最高よね だけど、しんどいわよねぇ。。。

あっ、、、、 そう? 遠慮しないでって? そう言うなら  

これからも楽しみにしています、うふっheart02

Ws000046

さぁ、明日は、31日。

あと、、、、レポ1本 頑張るねんっ!!!

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです。

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES加古川河川敷公園 アジリティー・オビディエンス ・・・・★ | トップページ | JKCST連合会東日本アジリティー ・ お友達 その1 ・・・・★ »