« JKC 2011秋季訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | JKC泉大津アジリティ競技会 ・・・・★ »

2011年12月 2日 (金)

OPDESアジリティ競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★

みなさん こんばんは★

スーパーの冷蔵物 ・ 冷凍物 の前がツライtyphoonです

Ws000045

冷凍物は便利だからねぇ~っ♪

東京で 11月13日(土) OPDESアジリティ競技会に参加してきましたよ。 

今年の春頃まで 大阪にいた麦家。

もっぱら、OPDESのアジリティは 関西圏での参加でした。

東京では初めての参加ぁ~っheart04

Ws000046

関東の会場は、「出陳数も多く」「音楽が大きくて騒がしい」などなど

あまりいい噂を聞いてなかったのですが、、、、

ところがっ!!!!

Ws000047

出陳数は もすごく多かったけど、進行が早くてスムーズrunだし

音楽も聞いていたほど、うるさくも無く、むしろ・・・・気にならなかったですgood

車を停めた所から、リンクまでも近かったしねっ♪

良い会場でした。 ただ、、、公園入り口のポールが車スレスレでしたがrvcarsweat01sweat01

朝一から 【スティープル】に出走。

Ws000048

午後から 【アジリティ3度】で出走しました。

Ws000049

どっちも物凄い 出陳数でしたよっ

ではでは、麦パパと麦の走りです。

【麦パパ&麦 STP】

【麦パパ&麦 AG3】

結果は・・・、

【STP】・・・・   17席(69.40秒)/26頭中

【AG3】・・・・   失格(****)/41頭中

でした。

【STP】で平均タイムに入るのは、“おっとりさん”には難しいねぇ~っwobblysweat01

Ws000050

あははっ それじゃあ、タイム競争にならないね。

また、頑張って走りましょうっ!!!!

【AG3度】は、待ち疲れしたかな?

そんなに、シーソーが好きなのかぁ???

Ws000051

麦の中での ブームは

トンネル⇒Aフレーム⇒ドッグウォーク⇒シーソー

と、ころころ変わるみたいですっcatface

会場で、小鉄君にお会いしましたよっ♪

とっても元気いっぱいで、スーピドのある走りは素晴らしいっheart02

小鉄パパさんの足の速さも素晴らしいっheart02

Ws000052

さぁ、、、、我が家も頑張りましょうっ!!!

Ws000053

そう、、、、麦家は “ぼちぼち” です。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC 2011秋季訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | JKC泉大津アジリティ競技会 ・・・・★ »