« JKC神奈川北クラブアジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDES アジリティ競技会 秋ヶ瀬 2戦目 ・・・・★ »

2011年12月28日 (水)

OPDES加古川河川敷公園 アジリティー・オビディエンス ・・・・★

みなさん こんばんわ★

今年は、早めに年賀状の作成loveletterが出来ましたよっ♪

Ws000032_3 

麦も、、、、、仮装shineをしなくて済んだしねっ♪

Ws000033

今年最後の、関西でのOPDES競技会に参加してきました。

2011年12月10日に、麦パパでアジリティ競技会

2011年12月11日に、麦ママでオビディエンス競技会

麦には、2日間大忙しrunですが 頑張って貰いました。

Ws000034

今回も たくさんの柴っ子達heart04が、一生懸命 頑張って走ってました。

麦パパはリンク内で、麦ママは本部テント内で、応援させて頂きました。

Ws000035_3

ゆっくりとお話をする事が出来なくて、

毎度 本当に申し訳ないなぁ・・・・shocksweat02。と思っています。

でも、会場で みなさんが頑張っている姿や 元気なお顔に会える事を

いつも本当に楽しみにしている麦家です。

遠方から(我が家も相当遠方ですが・・・・) 同じ楽しみで集合している仲間達

いつも元気や勇気を貰っています。ありがとうございますっ☆

さてと、、、、 麦パパ&麦の アジリティ競技会ですが

最近は、【STP(スティープルチェイス】【AG3】を頑張って走っていますっ!!!!

【麦パパ&麦 STP】

【麦パパ&麦 AG3】

結果は、、、、(判り次第 書きますっsweat01

【AG3】・・・・ 席(秒)/頭中  

【STP】・・・・ 席(秒)/頭中

でした。

寒いのが大好物な我が子。元気いっぱいな走りでしたぁ

AG3は、、、、、0.36秒足らず。。。。。。 くうぅ~残念でした。

☆☆☆

翌日は、オビディエンス競技会でした。

今大会は、オビディエンス競技会の集大成とも言うべき大会でした。

加者数も、いつもより多く。参加者も、いつもより強者達の集まりでした。

麦ママ&麦は、昼休み後の 午後からの出陳でした。

今回も【オビディエンス2】への出陳です。

【麦ママ&麦 オビディエンス2】

結果は、、、、 【オビディエンス2】 2席(96.5)/頭中でした。

オビディエンス競技会に出場して初めての、“V評価” を頂く事が出来ました。

S審査員の講評です。

【麦ママ&麦 オビディエンス2講評】

Ws000036

出番前に、たくさんの仲間達に

「まっすぐ元気に歩きやぁ~っ!!! 目標物に向かって歩くんだよぉっ!!!」

「元気、注入やでぇ~っ!!! 」

と声を掛けてもらい 頑張る事が出来ましたっscissors

オビディエンス競技会に参加されている、みなさんは、個々にたくさんの苦悩をして

日々練習を積み重ねてきた人達です。

【練習では出来るのに・・・・。本番ではその力を発揮する事が出来ない。】

競技会場で、反省する事ばかりです。 泣く事ばかりです。

Ws000037

プロのようには、いかない。。。。。

そんな中、今大会で アマチュアから shine100点満点shineが出ましたっ!!!!!

【ジャパンオープン オビディエンス3優勝ペアの動画】

もう、感動、感激でしたよっ!!!!

講評が出た瞬間、会場にいた アマチュア集団 

涙 ・ 涙 ・ 涙ぁ~っcrying   でした。

大会に、参加出来たことを。 オビディエンス競技を続けている事を。

心から良かったっ と思えた瞬間でした。

麦もまだまだ、、、、秘めた可能性を持っていると思います。

その力を引き出してあげる事が出来るのは・・・・、

ハンドラーである、麦パパ と 麦ママ だけです。

Ws000038_2 

我が子の魅力を潰さないよう

今後も 頑張っていかねばっ! とさらに強く思った競技会でした。

我が家も含めてスタッフのみなさん 会場の設置から準備までお疲れ様でした

会場でご一緒したみなさん 応援して下さった方々 大変お世話になりました。

うん、、、アジリティって オビディエンスって本当に素晴らしいheart02

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC神奈川北クラブアジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDES アジリティ競技会 秋ヶ瀬 2戦目 ・・・・★ »