« OPDES アジリティ競技会 秋ヶ瀬 2戦目 ・・・・★ | トップページ | JKC神奈川ST連合日本訓練 ・クリスマス ・ 年越し その2へ ・・・・★ »

2011年12月31日 (土)

JKCST連合会東日本アジリティー ・ お友達 その1 ・・・・★

みなさん こんばんは★

今年も残すところ、、、今日のみ。

2011年、、、、本当に振り返って見ると

色んな所にも出掛けているし(ほとんど競技会ですが)

色んな出来事もあったし、、、、、

良い事ばかりではなかったけれども

今年も たくさんの人に支えられて 助けられた1年でした。

Ws000000

今年は、ぎりぎりまで競技会に参加してきました。

12月23日(祝・金)、24日(土)  神奈川であった JKCST連合会東日本大会

へ行って来ました。

Ws000001

23日は、アジリティー競技会でした。

Ws000002_2

今回も 2度にエントリーです。

標準タイムが、やっぱりとても厳しいcrying

Ws000003

では、、、、麦パパ&麦の競技模様です。

【麦パパ&麦 AG2】

【麦パパ&麦 JP2】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・ 7席(49.52秒)/41頭中

【ジャンピング2度】・・・・ 10席(39.48秒)/41頭中

でした。

【アジリティ2度】は、3.52秒足らずcatfacesweat02

【ジャンピング2度】は、0.48秒足らずcatfacesweat02

くううぅぅ~、、、、2度タイムの壁は、分厚いです。

それでも頑張ったご褒美の7席ですっ♪

会場内で出店されてた、美味いもぉ~んで お祝いshine

Ws000004

出来立て “ほやほや” の デカデカ豚まん

ちょっとソースが “ひえひえ” の サルサドック

Ws000005

「麦ちゃん 7席おめでとうぉ~っ♪」

Ws000006

表彰式まで、またまた会場を うろうろっrun

今回も 柴っ子に遭遇~っheart04

く~ちゃんです。

Ws000007

く~ちゃん、とっても とっても 元気note

ので、、、、写真を撮ると

Ws000008_2

Ws000009_2

な写真が満載っ♪

まだまだ 色んな事が楽しくて おもしろくて しょうがない時期。

Ws000010_2

いっぱ~い、周りから吸収して 素敵な柴っ子にな~れっheart04

Ws000011_2

くーちゃん一家さん 楽しい時間をありがとうございました。

また、会場でお会いした際にはよろしくお願いしますheart01

そして、、、表彰式。

Ws000012

お友達のアンジェラちゃんは、1席&理事長賞をGETshineです。

素敵な時間に立ち会う事が出来て、我が家も感激でした。

アンジェラママさん アンジェラちゃん おめでとうございますっ♪

麦は、女の子らしい ピンクのロゼッタをGETgood

Ws000013

おめでとうっ★

JKC神奈川ST連合日本訓練 ・ クリスマス その2 へ

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES アジリティ競技会 秋ヶ瀬 2戦目 ・・・・★ | トップページ | JKC神奈川ST連合日本訓練 ・クリスマス ・ 年越し その2へ ・・・・★ »