« OPDESアジリティ競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ | トップページ | JKC神奈川北クラブアジリティ競技会 ・・・・★ »

2011年12月 6日 (火)

JKC泉大津アジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

暑い時期の 遠征移動も大変だったけど・・・・、

寒い時期の 遠征移動も大変。

関節のふしぶじが すぐに稼動しないので 動きか緩慢になって ふぅ~・・・・

Ws000000

競技会や訓練で、大阪には月1で帰っている 麦家。

11月19日に 訓練授業で “こってりsweat02” 絞られて(←毎度の事です。)

11月20日 JKC泉大津アジリティ競技会に参加してきました。

Ws000001

この日、【アジリティー2度】デビュー戦shineshineっ!!!!

Ws000002

【アジリティー1度】とは違い、【アジリティー2度】には・・・・・・

我が家には、超えなければならない大きな壁が2枚

Ws000003

1つ目の壁・・・・・ 【標準タイム】sweat01

は、・・・・、速い。 速すぎる。

直線は のりのり スピードある走り(たまに)をしてくれますが 

くるくる 回されるコースは、なかなかスピードが上がらなくて大変ですっcoldsweats02

頑張らねばっ!!

Ws000004

2つ目の壁・・・・【旋回スピード】sweat01

こちらも、、、、速い。速すぎる。。。。

2度の【旋回スピード】が、大体 3.3~4.0 ぐらいです。

麦の【旋回スピード】は、3.2~3.6 ぐらいです。

ねっ 厳しいでしょぉ~っcrying

これは、ものすごく頑張らねばっ!!!

Ws000005

犬&カーネママさん、お写真 ありがとうございましたっ★

ではっ、大阪での【アジリティ2度】デビュー戦です。

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、

【アジリティ2度】・・・・ 14席(64.16秒)/21頭中

【ジャンピング2度】・・・・ オーバー(73.76秒)/21頭中

でした。

えっと、、、、、成績表を見て 麦パパとびっくりeyesweat01

たしかに、、、、ジャンピングかなり とろとろ走りですが

『オーバー』ってえぇぇ~っdespairsweat02

これは、かなりのショックでした・・・・。

Ws000006

麦は、たしかに速くないですが、、、、

【1度】ではタイムリミット内でおさまっていたので

う~んん・・・、、、ツライ。。。。

まずは、『タイムリミット内で走る』が目標かなっ♪

まだまだ、【2度】は走り出したばかり

ぼちぼち 頑張って攻略していきましょうっ!!!

Ws000007

さてさて、【2度】の 2つの大きな壁 いつ越えられるかな?

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDESアジリティ競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ | トップページ | JKC神奈川北クラブアジリティ競技会 ・・・・★ »