« JKC泉大津アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDES加古川河川敷公園 アジリティー・オビディエンス ・・・・★ »

2011年12月 8日 (木)

JKC神奈川北クラブアジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

なんとか やっとこ 年内で競技会レポを書き終えれそうですheart02

2ヶ月近く、溜まっていたのでsweat01sweat01

今にも消えていきそうな、記憶を呼び覚まして書きましたよっcatface

Ws000008

そうだね。。。。

その月の事は、その月内にだね。

さて?12月、、まだまだ あと競技会が5個ほど控えておりますが、、、、

年内に書けるのかな? 頑張らねば。

11月までの競技会レポは、今回にて取り合えず終了~っ♪

11月26日 JKC神奈川北クラブアジリティ競技会に参戦してきました。

Ws000009_2 

この日は、西方で2DAYの 大きなJKC大会が開催されていたのもあって

参加者が、ものすんご~く 少なかったですっ♪

Ws000010_3   

少なかったですが、、、、【2度】のコースは難しかったです・・・・・

そんな、難しいコースを麦パパ&麦は 頑張りましたよぉ~っ!!!!

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・ 12席(69.14秒)/25頭中

【ジャンピング2度】・・・・ 5席(40.94秒)/25頭中

でした。

でも、、、標準タイムには入れなかったです。。。。。

くうぅ~っ!!! 【2度タイムの壁】は厳しいぃぃcrying

Ws000011

標準タイムには入れなかったけど、席には入りましたよんっ♪

ので、、、、またまた 前回に続いて こちら↓↓↓で乾杯beerっ☆

Ws000012

そして、、、、表彰式までの間に

会場の 柴っ子達で  『集合写真』を撮りましたよっcamerashine

Ws000013

左から、

ぽちこちゃん ・ ロク君 ・ 麦 ・タンゴ君 ・ ルンバちゃん ・クー君 でした。

そして、クー君が帰った後に再び

Ws000014

左から、ロク君 ・ ごん子ちゃん ・ タンゴ君 ・ルンバちゃん ・麦 でした。

柴っ子の集合写真は、、、、shine一瞬shineが大事ですっ!!!

早く撮らないと、だんだんと ご機嫌が悪くなってannoy・・・・ 

わらわらわら と動き出します。

柴っ子のパパさん・ママさん また頑張って撮影会しましょうっgood

そして、、、明るいうちに始まった表彰式。

柴っ子代活躍っ!!!!

タンゴ君 【ジャンピング1度 3席】

Ws000015

ロク君【アジリティ2度 2席】

Ws000016

麦【ジャンピング2度 5席】

Ws000017

み~んな良く頑張りましたっ♪

柴っ子 ばんざいっscissors

Ws000018

柴っ子で ドッグスポーツや訓練中の パパさん ママさん

頑張りましょうねんっrun

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC泉大津アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDES加古川河川敷公園 アジリティー・オビディエンス ・・・・★ »