« JKC神奈川ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティ競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ »

2011年12月 1日 (木)

JKC 2011秋季訓練競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

今年も あと残すところ 1ヶ月ですね。

1年って、ほんまに、、、、駆け足のように過ぎて行くんだなぁ~・・・・ しみじみcatface

Ws000036

そやけど、、、、麦パパと麦のアジリティ報告レポは

『素敵報告lovelyがあったりして、気分ノリノリupupで書いてるけど・・・・

麦ママと麦の 訓練報告レポは

『撃沈報告cryingがあったりして、気分サゲサゲdowndownで書いてるから・・・・・

時間が掛かるねん。

Ws000037

JKCの訓練競技会、、、、頑張って(今回で3回目です)

OPDESのオビディエンス競技会と被らない、支障が起きない時期を選んで

挑戦しているのですが、、、、、

なかなか思うような結果が出せず、未だ点数が取れないでいます。。。。。。

OPDESとJKCの 採点箇所や 課目内容の違いもあるよね。。。。

一直線に歩くのと・・・、コの字で歩くのと・・・、

けて次の作業をするのと・・・・、一回一回スタート地点に戻るのと・・・・・

どっちもやるのは、やっぱり、、、、難しいよね。。。。。

Ws000038

そうだよねっ!!!

何回も転んで、凹んで、泣いて、悔しがって、、、、、

「また、あかんなぁ~・・・・。もぉ~なんでやねぇ~っ!!!」

ってなっても、

麦とのオビディエンス(訓練)は、楽しいheart04

歩くのも上手じゃないし、スピード感なんてあったもんじゃないし、

作業のキレなんてもっての他だし、カッコ良くなんてありゃしないけどっsweat01sweat01

それでも、

麦と 競技会のリンクに入って 作業している時間は ものすごく好きだheart02

きっと、、これって、、、、 「オビディエンス(訓練)病」とかっていうのかもなぁ~coldsweats01

Ws000039

そうなんだよなぁ~っsweat02

昔、ある先生に

「麦ママさんは、きっとこの世界に どっぷりハマると思うよ。

 たぶん、抜け出せなくなるやろうなぁ~っ わはははっshine

と言われた事があります。  大正解flairだなぁ

いつか、100%に近い 作業が出来る日がくるように頑張らなくちゃっpunch

で、、、、肝心の 11月6日(日)2011秋季訓練競技会

この日、一番審査の点数が厳しいという H先生にあたったりsweat01

前の子が、、、歩きながら おしっこを あちらこちらに してしまったりsweat01

リンク内消臭処理の為に、待ち時間を取られ出陳のタイミングが合わなかったりsweat01

と、、、、、「おいおいおいっ なんでやね~んっ!!!」と思いながらも

テンションだだ下がり状態で 出ました CD2です。

【麦ママ&麦 CD2】

頑張ったっscissors

作業自体は、今まで出陳した中では上出来でしたよっ♪

脚側行進は、“おしっこ箇所(右折部分)” を思いっきり避けて歩いていますがっsweat02

あとは、、、、指導主態度 指導主・・・。うん。。。 

Ws000040

そうだぁ~っ!!!!

麦ママ&麦はこれからも

 shine【柴っ子でオビディエンス(訓練)】shine を続けて行くからねんっ♪

にひっ♪

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉です★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC神奈川ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティ競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ »