« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

JKC神奈川ST連合日本訓練 ・クリスマス ・ 年越し その2へ ・・・・★

みなさん こんばんは★

今年のブログUPも これにて終了です。

12月24日(土) ST連合会東日本訓練競技会レポです。

23日のアジリティー競技会とは、うって変わって閑散とした会場

Ws000014

受付が終わり、競技会開催される頃には 会場内が ぴりり と緊張状態に。

麦は、今回も3部(CDⅡ)へ出陳

Ws000015

そう、、、、我がペア。 なんでか?毎度毎度、、、、ハプニングに遭遇。

前回は、前ペアが、、、、おしっこ散布・・・・。 

今回は、前ペアが、、、、いない?? アナウンスで呼ばれても来ない???

で、、、、我がペア 前倒しに。

こんな普通では、全然大した事無い ハプニングで 麦ママ “あわあわwobblysweat01

ははは、、、、、なんて 弱いんでしょ。。。。

では、競技模様です。

【麦ママ&麦 CDⅡ】

あははっ♪ 麦、行進中の停座で 

「行進中の伏臥の次は、“立止” ですねんっ!!!」

と、自信満々flairに立っておられます

Ws000016

ええ、、、、OPDESの競技内容では、ばっちりgoodshineです。

昔は苦手だった、【立止】。ものすごく綺麗に決まってます

が、、、、これは、、、、JKC競技会です。

よって、、、、、-5点の原点です。 アイタタタ・・・・bearing

結果は・・・・ 【CD2】 92.7(規定 62.9 自由29.8)でした。

くううぅぅ・・・・、-5点が悔やまれる。

Ws000017

ねぇ~、ふぅぅ・・・・、でも負けずに ぼちぼち頑張っていこうねっ♪

そして、、、この日は  クリスマスぅ~っxmas

Ws000018

のでので、お家で プチクリスマス会を

麦は、、、、いつものご飯に

プラス   金時サツマイモ & ささみ のトッピングshine

Ws000019

いつもの 3時45分 & 9時15分で 食べてくれましたよっ♪

Ws000020

「クリスマスは 美味しい物が食べれるので 嬉しいねっ♪」

Ws000021

麦パパと麦ママは、

チキン(照り焼き味 & ペッパー味)       アボガドサラダ

Ws000022

手作りピザ(麦ママ作成)             手作りピザ(麦パパ作成)

Ws000023

ピザ生地は市販ので 上を自分達で トッピングして作りました。

あとは、フライパンで焼いて 出来たての アツアツspa ホヤホヤspa を食す。

とっても美味しかったですheart04

お決まりの クリスマスケーキbirthdayもっ♪

Ws000024

そして、、、、、ととととっ 今日は2011年 最終日

年賀状も書いたし、大掃除も出来たし、麦もシャンプーしたし、

あとは、年越しそば を食べて 

Ws000025

ゆっくりこたつに入って カウントダウンbellを待つのみ

Ws000026

おおぉ~、頼もしいね。

麦パパも 麦ママも 頑張って起きています。

最近は、麦パパがお休みに入り PM10:00には

お布団に入って、夢の中sleepyです。

2011年  本当にみなさんには 大変にお世話になりました。

2012年 も 麦家をどうぞよろしくお願い致します。

みなさんも 良い年をお迎えくださいねっ★

Ws000027

って・・・・・、ほとんど目が開いてませんが? 起きていられるかなぁ?

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

JKCST連合会東日本アジリティー ・ お友達 その1 ・・・・★

みなさん こんばんは★

今年も残すところ、、、今日のみ。

2011年、、、、本当に振り返って見ると

色んな所にも出掛けているし(ほとんど競技会ですが)

色んな出来事もあったし、、、、、

良い事ばかりではなかったけれども

今年も たくさんの人に支えられて 助けられた1年でした。

Ws000000

今年は、ぎりぎりまで競技会に参加してきました。

12月23日(祝・金)、24日(土)  神奈川であった JKCST連合会東日本大会

へ行って来ました。

Ws000001

23日は、アジリティー競技会でした。

Ws000002_2

今回も 2度にエントリーです。

標準タイムが、やっぱりとても厳しいcrying

Ws000003

では、、、、麦パパ&麦の競技模様です。

【麦パパ&麦 AG2】

【麦パパ&麦 JP2】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・ 7席(49.52秒)/41頭中

【ジャンピング2度】・・・・ 10席(39.48秒)/41頭中

でした。

【アジリティ2度】は、3.52秒足らずcatfacesweat02

【ジャンピング2度】は、0.48秒足らずcatfacesweat02

くううぅぅ~、、、、2度タイムの壁は、分厚いです。

それでも頑張ったご褒美の7席ですっ♪

会場内で出店されてた、美味いもぉ~んで お祝いshine

Ws000004

出来立て “ほやほや” の デカデカ豚まん

ちょっとソースが “ひえひえ” の サルサドック

Ws000005

「麦ちゃん 7席おめでとうぉ~っ♪」

Ws000006

表彰式まで、またまた会場を うろうろっrun

今回も 柴っ子に遭遇~っheart04

く~ちゃんです。

Ws000007

く~ちゃん、とっても とっても 元気note

ので、、、、写真を撮ると

Ws000008_2

Ws000009_2

な写真が満載っ♪

まだまだ 色んな事が楽しくて おもしろくて しょうがない時期。

Ws000010_2

いっぱ~い、周りから吸収して 素敵な柴っ子にな~れっheart04

Ws000011_2

くーちゃん一家さん 楽しい時間をありがとうございました。

また、会場でお会いした際にはよろしくお願いしますheart01

そして、、、表彰式。

Ws000012

お友達のアンジェラちゃんは、1席&理事長賞をGETshineです。

素敵な時間に立ち会う事が出来て、我が家も感激でした。

アンジェラママさん アンジェラちゃん おめでとうございますっ♪

麦は、女の子らしい ピンクのロゼッタをGETgood

Ws000013

おめでとうっ★

JKC神奈川ST連合日本訓練 ・ クリスマス その2 へ

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年12月30日 (金)

OPDES アジリティ競技会 秋ヶ瀬 2戦目 ・・・・★

みなさん こんばん★

大掃除も今年は、頑張ったぁ~っ♪

物をどけて、いつも掃除出来ない箇所を見ると

「あれ?みつかったねん。逃げるね~んっ♪」と

麦毛集団が、“ふわぁ~ふわぁ~”と 舞い上がる事態sweat01 多々・・・・。

Ws000039

なんか・・・・、でっかい虫?と思い 「ぎょえぇ~っ!!!」と悲鳴をあげることも

さてと、今年も残すところ あと2日

競技会レポもあと2本。

まずは、2011年12月18日 OPDESアジリティ競技会 秋ヶ瀬公園

東京に来て2度目の秋ヶ瀬公園での参加。

実は、、、、、麦家  秋ヶ瀬公園とはあまり・・・・・、相性がよろしくないようですwobbly

Ws000040

ほんまに・・・・・、絶対あると思うわ。

まあ、四の五の言う前に、競技会の動画を見ようっ!!!

今回も もちろん【STP】と【AG3】で挑戦。

ではっ、、、、

【麦パパ&麦 STP】

えっ~とぉ、、、、、お気付きの方はいらっしゃいますか?

麦パパ 途中から 走り方runがなんか変でしょ?

実は、、、、、麦をAフレームに上げる手前で 

霜溶けの地面に足をとられて  impactぐぎっimpact ・・・・・・

と、、、 肉ばなれsweat01 を起こされていました・・・・・。

Ws000041

そして、、、、、そんな 肉ばなれ麦パパ  AG3では

麦に 「いやぁ~い パパ速く走れないねぇ~ん 知ってるねぇ~ん」

と見透かされた走りとなりました・・・・・。

【麦パパ&麦 AG3】

結果は、、、、、

【STP】・・・・   21席(73.90)/30頭中

【AG3】・・・・   失格(****)/44頭中

でした。

Ws000042_2

まあ、、、こんな時もあるさ。

麦は、ばびゅ~んdash ずどどど~んっdash と元気に 

かっと走っしてくれたので 大満足shineです。

この日、、、、、久しぶりに 麦の姉ちゃんが

麦家にお泊りhouseに来られました。

Ws000043

とっても美白heart04な 凛ちゃん。

Ws000044

麦は、凛ちゃんには 今年も本当に たくさんお世話になりました。

もちろん、麦家は 凜家に ものすごくお世話になりました。

来年も、必ず きっと 絶対に お世話になります。

Ws000045

凛家さん またいつでも 泊まりに来て下さい。

あっ、、、、そうそうっ♪ 大会に 差し入れなんて、、、、、大変ですから。

あっ、、、、、 でもぉ 寒い日には最高よね だけど、しんどいわよねぇ。。。

あっ、、、、 そう? 遠慮しないでって? そう言うなら  

これからも楽しみにしています、うふっheart02

Ws000046

さぁ、明日は、31日。

あと、、、、レポ1本 頑張るねんっ!!!

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです。

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年12月28日 (水)

OPDES加古川河川敷公園 アジリティー・オビディエンス ・・・・★

みなさん こんばんわ★

今年は、早めに年賀状の作成loveletterが出来ましたよっ♪

Ws000032_3 

麦も、、、、、仮装shineをしなくて済んだしねっ♪

Ws000033

今年最後の、関西でのOPDES競技会に参加してきました。

2011年12月10日に、麦パパでアジリティ競技会

2011年12月11日に、麦ママでオビディエンス競技会

麦には、2日間大忙しrunですが 頑張って貰いました。

Ws000034

今回も たくさんの柴っ子達heart04が、一生懸命 頑張って走ってました。

麦パパはリンク内で、麦ママは本部テント内で、応援させて頂きました。

Ws000035_3

ゆっくりとお話をする事が出来なくて、

毎度 本当に申し訳ないなぁ・・・・shocksweat02。と思っています。

でも、会場で みなさんが頑張っている姿や 元気なお顔に会える事を

いつも本当に楽しみにしている麦家です。

遠方から(我が家も相当遠方ですが・・・・) 同じ楽しみで集合している仲間達

いつも元気や勇気を貰っています。ありがとうございますっ☆

さてと、、、、 麦パパ&麦の アジリティ競技会ですが

最近は、【STP(スティープルチェイス】【AG3】を頑張って走っていますっ!!!!

【麦パパ&麦 STP】

【麦パパ&麦 AG3】

結果は、、、、(判り次第 書きますっsweat01

【AG3】・・・・ 席(秒)/頭中  

【STP】・・・・ 席(秒)/頭中

でした。

寒いのが大好物な我が子。元気いっぱいな走りでしたぁ

AG3は、、、、、0.36秒足らず。。。。。。 くうぅ~残念でした。

☆☆☆

翌日は、オビディエンス競技会でした。

今大会は、オビディエンス競技会の集大成とも言うべき大会でした。

加者数も、いつもより多く。参加者も、いつもより強者達の集まりでした。

麦ママ&麦は、昼休み後の 午後からの出陳でした。

今回も【オビディエンス2】への出陳です。

【麦ママ&麦 オビディエンス2】

結果は、、、、 【オビディエンス2】 2席(96.5)/頭中でした。

オビディエンス競技会に出場して初めての、“V評価” を頂く事が出来ました。

S審査員の講評です。

【麦ママ&麦 オビディエンス2講評】

Ws000036

出番前に、たくさんの仲間達に

「まっすぐ元気に歩きやぁ~っ!!! 目標物に向かって歩くんだよぉっ!!!」

「元気、注入やでぇ~っ!!! 」

と声を掛けてもらい 頑張る事が出来ましたっscissors

オビディエンス競技会に参加されている、みなさんは、個々にたくさんの苦悩をして

日々練習を積み重ねてきた人達です。

【練習では出来るのに・・・・。本番ではその力を発揮する事が出来ない。】

競技会場で、反省する事ばかりです。 泣く事ばかりです。

Ws000037

プロのようには、いかない。。。。。

そんな中、今大会で アマチュアから shine100点満点shineが出ましたっ!!!!!

【ジャパンオープン オビディエンス3優勝ペアの動画】

もう、感動、感激でしたよっ!!!!

講評が出た瞬間、会場にいた アマチュア集団 

涙 ・ 涙 ・ 涙ぁ~っcrying   でした。

大会に、参加出来たことを。 オビディエンス競技を続けている事を。

心から良かったっ と思えた瞬間でした。

麦もまだまだ、、、、秘めた可能性を持っていると思います。

その力を引き出してあげる事が出来るのは・・・・、

ハンドラーである、麦パパ と 麦ママ だけです。

Ws000038_2 

我が子の魅力を潰さないよう

今後も 頑張っていかねばっ! とさらに強く思った競技会でした。

我が家も含めてスタッフのみなさん 会場の設置から準備までお疲れ様でした

会場でご一緒したみなさん 応援して下さった方々 大変お世話になりました。

うん、、、アジリティって オビディエンスって本当に素晴らしいheart02

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年12月 8日 (木)

JKC神奈川北クラブアジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

なんとか やっとこ 年内で競技会レポを書き終えれそうですheart02

2ヶ月近く、溜まっていたのでsweat01sweat01

今にも消えていきそうな、記憶を呼び覚まして書きましたよっcatface

Ws000008

そうだね。。。。

その月の事は、その月内にだね。

さて?12月、、まだまだ あと競技会が5個ほど控えておりますが、、、、

年内に書けるのかな? 頑張らねば。

11月までの競技会レポは、今回にて取り合えず終了~っ♪

11月26日 JKC神奈川北クラブアジリティ競技会に参戦してきました。

Ws000009_2 

この日は、西方で2DAYの 大きなJKC大会が開催されていたのもあって

参加者が、ものすんご~く 少なかったですっ♪

Ws000010_3   

少なかったですが、、、、【2度】のコースは難しかったです・・・・・

そんな、難しいコースを麦パパ&麦は 頑張りましたよぉ~っ!!!!

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・ 12席(69.14秒)/25頭中

【ジャンピング2度】・・・・ 5席(40.94秒)/25頭中

でした。

でも、、、標準タイムには入れなかったです。。。。。

くうぅ~っ!!! 【2度タイムの壁】は厳しいぃぃcrying

Ws000011

標準タイムには入れなかったけど、席には入りましたよんっ♪

ので、、、、またまた 前回に続いて こちら↓↓↓で乾杯beerっ☆

Ws000012

そして、、、、表彰式までの間に

会場の 柴っ子達で  『集合写真』を撮りましたよっcamerashine

Ws000013

左から、

ぽちこちゃん ・ ロク君 ・ 麦 ・タンゴ君 ・ ルンバちゃん ・クー君 でした。

そして、クー君が帰った後に再び

Ws000014

左から、ロク君 ・ ごん子ちゃん ・ タンゴ君 ・ルンバちゃん ・麦 でした。

柴っ子の集合写真は、、、、shine一瞬shineが大事ですっ!!!

早く撮らないと、だんだんと ご機嫌が悪くなってannoy・・・・ 

わらわらわら と動き出します。

柴っ子のパパさん・ママさん また頑張って撮影会しましょうっgood

そして、、、明るいうちに始まった表彰式。

柴っ子代活躍っ!!!!

タンゴ君 【ジャンピング1度 3席】

Ws000015

ロク君【アジリティ2度 2席】

Ws000016

麦【ジャンピング2度 5席】

Ws000017

み~んな良く頑張りましたっ♪

柴っ子 ばんざいっscissors

Ws000018

柴っ子で ドッグスポーツや訓練中の パパさん ママさん

頑張りましょうねんっrun

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年12月 6日 (火)

JKC泉大津アジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

暑い時期の 遠征移動も大変だったけど・・・・、

寒い時期の 遠征移動も大変。

関節のふしぶじが すぐに稼動しないので 動きか緩慢になって ふぅ~・・・・

Ws000000

競技会や訓練で、大阪には月1で帰っている 麦家。

11月19日に 訓練授業で “こってりsweat02” 絞られて(←毎度の事です。)

11月20日 JKC泉大津アジリティ競技会に参加してきました。

Ws000001

この日、【アジリティー2度】デビュー戦shineshineっ!!!!

Ws000002

【アジリティー1度】とは違い、【アジリティー2度】には・・・・・・

我が家には、超えなければならない大きな壁が2枚

Ws000003

1つ目の壁・・・・・ 【標準タイム】sweat01

は、・・・・、速い。 速すぎる。

直線は のりのり スピードある走り(たまに)をしてくれますが 

くるくる 回されるコースは、なかなかスピードが上がらなくて大変ですっcoldsweats02

頑張らねばっ!!

Ws000004

2つ目の壁・・・・【旋回スピード】sweat01

こちらも、、、、速い。速すぎる。。。。

2度の【旋回スピード】が、大体 3.3~4.0 ぐらいです。

麦の【旋回スピード】は、3.2~3.6 ぐらいです。

ねっ 厳しいでしょぉ~っcrying

これは、ものすごく頑張らねばっ!!!

Ws000005

犬&カーネママさん、お写真 ありがとうございましたっ★

ではっ、大阪での【アジリティ2度】デビュー戦です。

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、

【アジリティ2度】・・・・ 14席(64.16秒)/21頭中

【ジャンピング2度】・・・・ オーバー(73.76秒)/21頭中

でした。

えっと、、、、、成績表を見て 麦パパとびっくりeyesweat01

たしかに、、、、ジャンピングかなり とろとろ走りですが

『オーバー』ってえぇぇ~っdespairsweat02

これは、かなりのショックでした・・・・。

Ws000006

麦は、たしかに速くないですが、、、、

【1度】ではタイムリミット内でおさまっていたので

う~んん・・・、、、ツライ。。。。

まずは、『タイムリミット内で走る』が目標かなっ♪

まだまだ、【2度】は走り出したばかり

ぼちぼち 頑張って攻略していきましょうっ!!!

Ws000007

さてさて、【2度】の 2つの大きな壁 いつ越えられるかな?

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年12月 2日 (金)

OPDESアジリティ競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★

みなさん こんばんは★

スーパーの冷蔵物 ・ 冷凍物 の前がツライtyphoonです

Ws000045

冷凍物は便利だからねぇ~っ♪

東京で 11月13日(土) OPDESアジリティ競技会に参加してきましたよ。 

今年の春頃まで 大阪にいた麦家。

もっぱら、OPDESのアジリティは 関西圏での参加でした。

東京では初めての参加ぁ~っheart04

Ws000046

関東の会場は、「出陳数も多く」「音楽が大きくて騒がしい」などなど

あまりいい噂を聞いてなかったのですが、、、、

ところがっ!!!!

Ws000047

出陳数は もすごく多かったけど、進行が早くてスムーズrunだし

音楽も聞いていたほど、うるさくも無く、むしろ・・・・気にならなかったですgood

車を停めた所から、リンクまでも近かったしねっ♪

良い会場でした。 ただ、、、公園入り口のポールが車スレスレでしたがrvcarsweat01sweat01

朝一から 【スティープル】に出走。

Ws000048

午後から 【アジリティ3度】で出走しました。

Ws000049

どっちも物凄い 出陳数でしたよっ

ではでは、麦パパと麦の走りです。

【麦パパ&麦 STP】

【麦パパ&麦 AG3】

結果は・・・、

【STP】・・・・   17席(69.40秒)/26頭中

【AG3】・・・・   失格(****)/41頭中

でした。

【STP】で平均タイムに入るのは、“おっとりさん”には難しいねぇ~っwobblysweat01

Ws000050

あははっ それじゃあ、タイム競争にならないね。

また、頑張って走りましょうっ!!!!

【AG3度】は、待ち疲れしたかな?

そんなに、シーソーが好きなのかぁ???

Ws000051

麦の中での ブームは

トンネル⇒Aフレーム⇒ドッグウォーク⇒シーソー

と、ころころ変わるみたいですっcatface

会場で、小鉄君にお会いしましたよっ♪

とっても元気いっぱいで、スーピドのある走りは素晴らしいっheart02

小鉄パパさんの足の速さも素晴らしいっheart02

Ws000052

さぁ、、、、我が家も頑張りましょうっ!!!

Ws000053

そう、、、、麦家は “ぼちぼち” です。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年12月 1日 (木)

JKC 2011秋季訓練競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

今年も あと残すところ 1ヶ月ですね。

1年って、ほんまに、、、、駆け足のように過ぎて行くんだなぁ~・・・・ しみじみcatface

Ws000036

そやけど、、、、麦パパと麦のアジリティ報告レポは

『素敵報告lovelyがあったりして、気分ノリノリupupで書いてるけど・・・・

麦ママと麦の 訓練報告レポは

『撃沈報告cryingがあったりして、気分サゲサゲdowndownで書いてるから・・・・・

時間が掛かるねん。

Ws000037

JKCの訓練競技会、、、、頑張って(今回で3回目です)

OPDESのオビディエンス競技会と被らない、支障が起きない時期を選んで

挑戦しているのですが、、、、、

なかなか思うような結果が出せず、未だ点数が取れないでいます。。。。。。

OPDESとJKCの 採点箇所や 課目内容の違いもあるよね。。。。

一直線に歩くのと・・・、コの字で歩くのと・・・、

けて次の作業をするのと・・・・、一回一回スタート地点に戻るのと・・・・・

どっちもやるのは、やっぱり、、、、難しいよね。。。。。

Ws000038

そうだよねっ!!!

何回も転んで、凹んで、泣いて、悔しがって、、、、、

「また、あかんなぁ~・・・・。もぉ~なんでやねぇ~っ!!!」

ってなっても、

麦とのオビディエンス(訓練)は、楽しいheart04

歩くのも上手じゃないし、スピード感なんてあったもんじゃないし、

作業のキレなんてもっての他だし、カッコ良くなんてありゃしないけどっsweat01sweat01

それでも、

麦と 競技会のリンクに入って 作業している時間は ものすごく好きだheart02

きっと、、これって、、、、 「オビディエンス(訓練)病」とかっていうのかもなぁ~coldsweats01

Ws000039

そうなんだよなぁ~っsweat02

昔、ある先生に

「麦ママさんは、きっとこの世界に どっぷりハマると思うよ。

 たぶん、抜け出せなくなるやろうなぁ~っ わはははっshine

と言われた事があります。  大正解flairだなぁ

いつか、100%に近い 作業が出来る日がくるように頑張らなくちゃっpunch

で、、、、肝心の 11月6日(日)2011秋季訓練競技会

この日、一番審査の点数が厳しいという H先生にあたったりsweat01

前の子が、、、歩きながら おしっこを あちらこちらに してしまったりsweat01

リンク内消臭処理の為に、待ち時間を取られ出陳のタイミングが合わなかったりsweat01

と、、、、、「おいおいおいっ なんでやね~んっ!!!」と思いながらも

テンションだだ下がり状態で 出ました CD2です。

【麦ママ&麦 CD2】

頑張ったっscissors

作業自体は、今まで出陳した中では上出来でしたよっ♪

脚側行進は、“おしっこ箇所(右折部分)” を思いっきり避けて歩いていますがっsweat02

あとは、、、、指導主態度 指導主・・・。うん。。。 

Ws000040

そうだぁ~っ!!!!

麦ママ&麦はこれからも

 shine【柴っ子でオビディエンス(訓練)】shine を続けて行くからねんっ♪

にひっ♪

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉です★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »