« JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | りんくう OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ »

2011年11月18日 (金)

エクストリーム大会 ~最終地区・熊谷編~ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

だんだんと 寒くなってきましたね。

麦との お散歩コースの木々も オレンジmapleに色付いてきてます。

そして、、、朝お布団から出るのが だんだんと 辛くなっていますcrying

Ws000000

いや、、、、ご心配なく 起きてますから

うん、、、、そうね。 もう、11月よね。 今年も残すとこ 1ヶ月ね。

そして、、、今回の内容は、10月の出来事よね。

さてとっ♪ エクストリーム最終地区大会の報告レポです。

2011年10月9日 熊谷スポーツ文化公園 で開催されました。

Ws000001

熊谷で、麦が【大和撫子cherryblossomになりました。

な~んてっ!!!! 奥ゆかしく カメラ前で 照れるような子ではないですcatfacesweat01

Ws000002

主水君の 朝ごはんriceballを盗み見ているだけです。

あっ!!でも、結構 奥ゆかしく見てるかなっ??かなっ?heart04

Ws000003

ふ~む・・・、クール君の 顔を見る限り

そうでもないみたいね。。。。。

Ws000004

ああぁ~っ、はいっsweat01 はいっsweat01sweat01

今回は、【総合】と【ハイスピード】の2種目に参加しました。

ではでは、

【麦パパ&麦 総合】

【麦パパ&麦 ハイスピード】

結果は、

【総合】・・・・36位(29.96秒)/105頭中

【ハイスピード】・・・・44位(11.54秒)/98頭中

いぇ~いっgood 奈良のリベンジは出来ましたよっ!!!

ぎりぎり30秒は切る事が出来たけど、スラロームが遅いのが

スラロームの遅さが かなり響きましたぁ~っsweat02sad

来年は、もっとスラロームをスピードUP↑↑↑で挑戦です。

これにて、麦の今年の エクストリーム大会は終了。

Ws000005

麦は、GET出来ませんでしたが

12月23・24日(金祝・土)に 全国決勝大会が、

Sippo Festa (シッポフェスタ)で開催されます。

麦のお友達も、た~くさん出場しますよぉっ!!!

麦家は、違うイベントに行くので応援にいけませんが・・・・・

出場されるみなさん い~っぱい楽しんで 元気良く 走ってきて下さいねっ♪

Ws000006

来年は、出れるように頑張らないとぉ~っ!!!! 色々と・・・・ね。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えると嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | りんくう OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ »