« 夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト4) ・・・・★ | トップページ | JKC神奈川北メリーレッグスアジリティー競技会 ・・・・★ »

2011年11月 3日 (木)

エクストリーム大会 ~奈良編~ ・・・・★

みなさん こんばんは★

あらららっcoldsweats02 と 11月です。

もう、、、、クリスマスケーキや年賀状の申込書が

あちらこちらで見る事が出来ますねぇ~っheart02

とととととっ・・・・run と、2012年を迎えるんでしょうねぇ

東京で初めて迎えるお正月はどんなのかなぁ?

さてと、、、、今年のエクストリーム大会は終わっちゃいましたが

参加レポを、、、、、書き書き。

2011年9月18日 エクストリーム関西地区大会に参加して来ました。

Ws000000

大阪に住んでいたら、、1時間ちょいで行ける場所だったのよね。

あっ、、、でも、大阪の実家からだったので近かったですけど。

 (あくまでも・・・行きは、、、ですが。)

で、、、、、今年初のエクストリーム参加

がぁ~っ!!!! 会場に着いて、しばしぼぉ~全、絶句・・・・・。

Ws000001

“ぼぉぼぉ” “わさわさ” “つんつん” “わらわら” ・・・・・

いろんな擬音が出て来ました。

う~ん、、、、、一言で 【刺激的な広場】かな???

で、、、、、いつものように(?) お友達のタープへ潜り込んだ 我が家。

もちろん、我が家の大切なお友達 このお方です↓↓↓

『主水(もんど)氏』

Ws000002

そこに、、、、、 ぼぉぼぉの絨毯で ぐっすりおネムsleepy な お方がいました。

Ws000003

で、、、、麦ではないんですよ。 実は、、、、、、このお方は

名を “クール”と申されます。

とても有名な黒柴の男の子 【クールな日常】の クール君でした。

「麦に、似とるよぉ~。」と事前に情報を貰っていたのですが、

姿を見て 「うぉっ!!! 似てる」と麦パパも麦ママも 驚いたのでした。

起き立て ほやほやのクール君です。 ねっ♪似てるでしょheart04

Ws000004

こちらは、麦ですheart04

Ws000005

配色が、とても似ていて 耳が大きいところも似ているでしょっ♪

そして、、、、可愛いところも

で、、、、肝心の大会はといいますと

今回は、【総合】のみの参加でした。

では、、、、、麦パパ&麦の大会模様です。

【麦パパ&麦 総合】

練習走行の時に、スラ入りが出来ず

慎重に入り口に導いた麦パパでしたが、、、、

「なんか?いつものよりスラロームの本数が多いですね~んdown」と

最後の2本目で、意識がぶっとんでたそうです(麦パパ談)。

Ws000006

で、、、、、最後の方で、、、、

“ぼおぉぉ~っ” となったそうです。

Ws000007

思いっきり楽しそうに走って はしゃいでいた麦を

見る事が出来て良かったです。

大好きなお友達にも会えたしねっ♪

ビ~先輩と 黒っ子達(クール君、麦、りんちゃん、ふう君)

Ws000008

ビ~ちゃんと2ショットcamerashine

Ws000009

COCORONちゃんとMINEちゃん3ショットcamerashine

Ws000010

エクストリームの象徴 マウンテンで♪

Ws000011

この日、ふう君 と クール君は  

『全国大会決勝戦出場権』 を GETして帰られましたよぉ~っ♪ 

クール君 出場獲得 おめでとうございます★

Ws000012

そして、、、、大会終了後、、、、、、 【500㌔先の我が家へ】帰った麦家でした。

Ws000013

会場でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングにン参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト4) ・・・・★ | トップページ | JKC神奈川北メリーレッグスアジリティー競技会 ・・・・★ »