« エクストリーム大会 ~最終地区・熊谷編~ ・・・・★ | トップページ | JKC神奈川ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ »

2011年11月25日 (金)

りんくう OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

我が家の交通手段は、ほとんど【車】です。

なので、麦は【車】以外の乗り物に乗る事が、

とっても少ないっ!!!

今まで乗ったのは、在来線と ロープウェー ぐらいかな????

先月、10月15日(土)に開催された 『OPDES オビディエンス競技会』

麦、犬生 初めての 【新幹線bullettrainに乗り、行って来ましたよぉ~っ♪

Ws000007

家を夕方4:00頃に出て、

在来線(小田急)⇒在来線(JR)⇒新幹線(新横浜)⇒新大阪着

新大阪には、麦パパが車でお迎えに来てくれました。

10:00頃に 大阪の実家へ到着。

東京を出る時は、ちょうど 社会人や学生さんの帰宅ラッシュ時sweat01

自分と麦の荷物、それと麦(カート内です)を連れて

 “ぬおおおぉぉ~っ!!!run

頑張って 人の波を掻き分けて歩きましたよぉーっgood

いやぁ~っ ちょっとした冒険旅行みたいでしたよっheart02

Ws000008

麦ママは、心臓が “どきどきheart01” “ばくばくheart02 しました・・・・。

麦は、最初 ちょっと そわそわ していましたが

大阪に帰るまでの間、 ずぅ~っと 静かにお利口さんでいてくれました。

あっ!!麦はね

『東京~大阪間』 270円で行けちゃうのですよぉ~bullettrain dashdash 

麦パパ達は、乗ったら 諭吉さんが よぉーさん飛んでいきますが、、、、

Ws000009_2 

あっ!!!

で、肝心の 競技会ですが 2回目の オビディエンス2度への挑戦でした。

去年、ぼろんぼろん な作業でした

で、、、、、 今年は、、、、、 そのさらに上をいったかも・・・・・。

とりあえず、、、、 麦ママと麦の オビディエンス2度です。

【麦ママ&麦 オビディエンス2度】

リンクに入った瞬間に、頭の中 真っ白ケ。。。。。

ど・ど・ど緊張coldsweats02しました。

Ws000010

いつも以上に、体が がっちんがっちんimpact に動いています

で、脚側作業 群集に行く前の 10歩が

頭から すぽ~んっ!!! と抜けて、そのまま

ずんずん と 群集に突き進む麦ママ。。。。。。。

審査員が、「あ、、、、10歩歩いてね。」と優しく指示を出してくれました。

あははは・・・・・。。。。 オビディエンス競技会、何回出てるっちゅ~ねん。。。。

ふぅうぅ~・・・・。 12月、必ずリベンジするからねっ!!!!

Ws000011

う・・・・っ。次回は、両手が後ろに振れる様に

背筋も伸ばして 正面見て堂々と歩ける様に 頑張るよっscissors

競技会の後は、傷ついた(?)心と 疲れた体を癒しに  お友達の家へ

最高に美味しくて、最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Ws000012

ヒペリカム家さん 空ちゃん家さん ポン家さん

楽しい時間をありがとございました。

そして、大変お世話になりました。

Ws000013

帰りも、【新幹線bullettrainで帰りましたよっ♪

Ws000014

麦は、帰りも おとなしく いい子でいてくれました。

これで、今度から【新幹線】を利用出来るかなっ♪

Ws000015

また機会があったら、乗ろうねっ♪

家に帰ってからも、麦はこのカートに 自ら進んで入ってました。

こちらが思っていたよりも、【新幹線】の旅は楽しかったみたいですheart04

Ws000016

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~最終地区・熊谷編~ ・・・・★ | トップページ | JKC神奈川ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ »