« エクストリーム大会 ~奈良編~ ・・・・★ | トップページ | JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会 ・・・・★ »

2011年11月10日 (木)

JKC神奈川北メリーレッグスアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

「最近・・・、体の疲れが 取れにくくなったなぁ~sweat01

と、感じている 麦パパと麦ママですcoldsweats02

Ws000019

それでも、楽しい事をしていると 

そんな事は、ぜ~んぜん忘れちゃってるんだなぁ・・・・・catface

(もちろん、後から“素敵にずっしりpunch”やってきますが)

さてと、こちらも忘れちゃわないうちに・・・・

9月23日・24日 と2日間続けて行われた アジリティ競技会のレポです。

1日目は、「神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ」です。

Ws000020

麦家から、会場まで1時間ちょいなのもあり

凜家が、お泊りに来ていました。

Ws000021

東京に来てからは、本当によく会うようになりました。

で、こちらに来てから なかなか好調なアジリティ成績。

今回の 麦パパ&麦の走りは如何に?

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は、

【アジリティ1度】・・・・    8位(55.77秒)/36頭中

【ジャンピング1度】・・・・  15位(53.02秒)/36頭中

でした。

アジリティ1度は、標準タイム62秒なので 

のほほ~んと走る麦に、かなり ヒヤヒヤcoldsweats02 ヤキモキbearing しました。

が、、、、な~んとか無事にタイム内に入る事が出来ました。

ジャンピング1度は、実は、、、、、麦パパ 検分出来てませ~んwobblysweat01

「残り1分です。。。。」と言うアナウンスを聞いて

「ん??」とリンクに行ってみると、もう検分終わり30秒前・・・・

30秒検分で走った結果、トンネルの位置をしっかり把握出来てなくて

“ぐにゅdown” と上から押しちゃいました

Ws000022 

麦、びっくりして入り口から出てきました。

そりゃぁ~ びっくりするよねっ・・・・eyesweat01

これからは、検分時間 気をつけちゃくちゃねgood

Ws000023

「次回からは絶対 無いと思うよぉsmile

Ws000024

翌日もあるので、この日は、 さっさっ と 撤収。 帰宅の途へrvcardashdash

「お二人さん、 お疲れ様でした。明日も 元気いっぱい走りましょうねぇ~っ♪」

Ws000025

2日目の競技会レポへ続きます・・・・★

※ コメント欄はとじています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~奈良編~ ・・・・★ | トップページ | JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会 ・・・・★ »