« JKC神奈川北メリーレッグスアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~最終地区・熊谷編~ ・・・・★ »

2011年11月16日 (水)

JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

最近の週末は、あいにくの天気が続いてますね・・・。

大事な週末、どっちも すかっsun と晴れて

楽しい週末を競技会を過ごさせて欲しいものです。

Ws000028

「よごれるのが大嫌いな・・・・」、我が家のお嬢様には特にgawk

さぁ~てっ!!! 2日目も頑張りましたよっgood

朝は、元気にラジオ体操から始まりました。

Ws000029

「今日は、検分 忘れないでしてもらうおうね」

Ws000030

さてさて?

今回は、無事検分を済ませて走れたのか?

麦パパ&麦の走りをどうぞっ♪

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は・・・、

【アジリティ1度】・・・・ 6席(49.09秒)/30頭中

【ジャンピング1度】・・・・ 7席(41.47秒)/30頭中

でした。

むふっheart01 今回は、しっかり検分もしたのでscissors

トンネルが、凹む事無く なんとか両方ともCRshine出来ましたよっ

これで、、、、2度昇格まで あと1回(リーチ)heart04です。

Ws000031

帰りに、会場で出展されていたお店によって

Ws000032

凛ちゃん、かなり真剣に選んでましたよ。 ぷぷっcatface

Ws000033

2日間、頑張って走った お嬢さん達。

お疲れ様でしたっ♪

Ws000034

2日間、いっぱい頑張って走った 麦は

帰りの車の中で、疲れて寝ちゃいましたsleepy

Ws000035

本当にお疲れ様でした。 頑張って走ってくれてありがとうね。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC神奈川北メリーレッグスアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~最終地区・熊谷編~ ・・・・★ »