« りんくう OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ | トップページ | JKC 2011秋季訓練競技会 ・・・・★ »

2011年11月28日 (月)

JKC神奈川ブロックアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

めっきり めっきり 寒くなってきましたねぇ~っdespairtyphoon

寒いのが苦手と言うよりも・・・・、

寒いので 手や足先 顔や耳が痛くなるのが苦手なんですsweat01

“ヒエヒエ” “キンキン” になって あ~やだやだ だわぁsweat01

Ws000020

そうやでぇ~、、、、そんな “かさかさ” “しわしわ” の

手で、ご飯を作って貰ったり お風呂に入れて貰ったり

散歩に連れて行って貰ったり 色々して貰ってるんだよおぉ~っcatface

Ws000021

そうそう、、、、 10月29日 神奈川ブロックアジリティ競技会 に行って来ました。

Ws000022

麦の AG2度への昇格upがかかった試合は

さて?はて? どうなったのでしょうか?

Ws000023

麦パパ&麦の競技です。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は、、、、

【アジリティ1度】・・・・ 6席(50.14秒)/35頭中

【ジャンピング1度】・・・・ 15席(42.52秒)/35頭中

でした。

麦パパのアジリティ1度での、渾身の呼び寄せが

功を奏したようで、なんとか 【クリーンランshineを達成出来ましたっ!!!!

いえいっ!!!

気分が最高に良くなった 麦パパ&麦ママ

会場で出展されていた こちらのお店で↓↓↓ お買い物♪

Ws000024_2

ぐふふふっheart04

Ws000025

この日は、ぽかぽか陽気sunで暖かかったので 冷たいクレープを注文

土手に腰掛けて 会場を見ながら 美味しく頂きましたっ♪

Ws000026

成績が出るまで、会場を うろうろぉ~っrun

柴っ子友の タンゴ君と ルンバちゃんと記念撮影camerashine

タンゴ・ルンバ家さん、楽しい時間をありがとうございましたっ♪

Ws000027

成績表が張り出されていたので、

「じゃあ、それを見たら 帰ろうねぇ~っ♪ 今日は早く帰れるねぇ~っ♪」

と麦パパと話していました。

で、、、、成績表 【アジリティ1度】

Ws000028

「ぬおぉぉ~~っhappy02!!! 入ってるよおぅっ!!!」

Ws000029

「嬉しいけれども、帰れないよぉcrying。。。。。。」

今大会、入賞は表彰式にロゼッタ譲渡の為、、、、、、表彰式まで待つ事にsweat01sweat01

麦パパ達の走った、1度は午前中に終わってしまったので

午後というより、夕方近くにある表彰式まで待つ事になりました。

Ws000030

2度 や 3度 の走りを見たり

車の中で ぐう~すか~sleepy 寝たりと 時間を過ごしました。

そして、待ちに待った 表彰式

麦も ちょっとお疲れ気味。。。。。。。。

Ws000031

麦パパ達も かなりの待ち疲れ。

でもっ!!! やっぱり表彰されるのは嬉しいっheart01

Ws000032

アジリティ1度で【6席】 渋い紫色のロゼッタshineですよぉ

Ws000033

麦パパ、麦 おめでとうっ♪ 

今回の競技会で、アジリティで3回 CR(クリーンラン)を達成goodしたので、

次の競技会から、麦パパ&麦は【2度】を走りますっ♪ 

また、頑張らねばぁpunchshine

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« りんくう OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ | トップページ | JKC 2011秋季訓練競技会 ・・・・★ »