« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日 (月)

JKC神奈川ブロックアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

めっきり めっきり 寒くなってきましたねぇ~っdespairtyphoon

寒いのが苦手と言うよりも・・・・、

寒いので 手や足先 顔や耳が痛くなるのが苦手なんですsweat01

“ヒエヒエ” “キンキン” になって あ~やだやだ だわぁsweat01

Ws000020

そうやでぇ~、、、、そんな “かさかさ” “しわしわ” の

手で、ご飯を作って貰ったり お風呂に入れて貰ったり

散歩に連れて行って貰ったり 色々して貰ってるんだよおぉ~っcatface

Ws000021

そうそう、、、、 10月29日 神奈川ブロックアジリティ競技会 に行って来ました。

Ws000022

麦の AG2度への昇格upがかかった試合は

さて?はて? どうなったのでしょうか?

Ws000023

麦パパ&麦の競技です。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は、、、、

【アジリティ1度】・・・・ 6席(50.14秒)/35頭中

【ジャンピング1度】・・・・ 15席(42.52秒)/35頭中

でした。

麦パパのアジリティ1度での、渾身の呼び寄せが

功を奏したようで、なんとか 【クリーンランshineを達成出来ましたっ!!!!

いえいっ!!!

気分が最高に良くなった 麦パパ&麦ママ

会場で出展されていた こちらのお店で↓↓↓ お買い物♪

Ws000024_2

ぐふふふっheart04

Ws000025

この日は、ぽかぽか陽気sunで暖かかったので 冷たいクレープを注文

土手に腰掛けて 会場を見ながら 美味しく頂きましたっ♪

Ws000026

成績が出るまで、会場を うろうろぉ~っrun

柴っ子友の タンゴ君と ルンバちゃんと記念撮影camerashine

タンゴ・ルンバ家さん、楽しい時間をありがとうございましたっ♪

Ws000027

成績表が張り出されていたので、

「じゃあ、それを見たら 帰ろうねぇ~っ♪ 今日は早く帰れるねぇ~っ♪」

と麦パパと話していました。

で、、、、成績表 【アジリティ1度】

Ws000028

「ぬおぉぉ~~っhappy02!!! 入ってるよおぅっ!!!」

Ws000029

「嬉しいけれども、帰れないよぉcrying。。。。。。」

今大会、入賞は表彰式にロゼッタ譲渡の為、、、、、、表彰式まで待つ事にsweat01sweat01

麦パパ達の走った、1度は午前中に終わってしまったので

午後というより、夕方近くにある表彰式まで待つ事になりました。

Ws000030

2度 や 3度 の走りを見たり

車の中で ぐう~すか~sleepy 寝たりと 時間を過ごしました。

そして、待ちに待った 表彰式

麦も ちょっとお疲れ気味。。。。。。。。

Ws000031

麦パパ達も かなりの待ち疲れ。

でもっ!!! やっぱり表彰されるのは嬉しいっheart01

Ws000032

アジリティ1度で【6席】 渋い紫色のロゼッタshineですよぉ

Ws000033

麦パパ、麦 おめでとうっ♪ 

今回の競技会で、アジリティで3回 CR(クリーンラン)を達成goodしたので、

次の競技会から、麦パパ&麦は【2度】を走りますっ♪ 

また、頑張らねばぁpunchshine

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年11月25日 (金)

りんくう OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

我が家の交通手段は、ほとんど【車】です。

なので、麦は【車】以外の乗り物に乗る事が、

とっても少ないっ!!!

今まで乗ったのは、在来線と ロープウェー ぐらいかな????

先月、10月15日(土)に開催された 『OPDES オビディエンス競技会』

麦、犬生 初めての 【新幹線bullettrainに乗り、行って来ましたよぉ~っ♪

Ws000007

家を夕方4:00頃に出て、

在来線(小田急)⇒在来線(JR)⇒新幹線(新横浜)⇒新大阪着

新大阪には、麦パパが車でお迎えに来てくれました。

10:00頃に 大阪の実家へ到着。

東京を出る時は、ちょうど 社会人や学生さんの帰宅ラッシュ時sweat01

自分と麦の荷物、それと麦(カート内です)を連れて

 “ぬおおおぉぉ~っ!!!run

頑張って 人の波を掻き分けて歩きましたよぉーっgood

いやぁ~っ ちょっとした冒険旅行みたいでしたよっheart02

Ws000008

麦ママは、心臓が “どきどきheart01” “ばくばくheart02 しました・・・・。

麦は、最初 ちょっと そわそわ していましたが

大阪に帰るまでの間、 ずぅ~っと 静かにお利口さんでいてくれました。

あっ!!麦はね

『東京~大阪間』 270円で行けちゃうのですよぉ~bullettrain dashdash 

麦パパ達は、乗ったら 諭吉さんが よぉーさん飛んでいきますが、、、、

Ws000009_2 

あっ!!!

で、肝心の 競技会ですが 2回目の オビディエンス2度への挑戦でした。

去年、ぼろんぼろん な作業でした

で、、、、、 今年は、、、、、 そのさらに上をいったかも・・・・・。

とりあえず、、、、 麦ママと麦の オビディエンス2度です。

【麦ママ&麦 オビディエンス2度】

リンクに入った瞬間に、頭の中 真っ白ケ。。。。。

ど・ど・ど緊張coldsweats02しました。

Ws000010

いつも以上に、体が がっちんがっちんimpact に動いています

で、脚側作業 群集に行く前の 10歩が

頭から すぽ~んっ!!! と抜けて、そのまま

ずんずん と 群集に突き進む麦ママ。。。。。。。

審査員が、「あ、、、、10歩歩いてね。」と優しく指示を出してくれました。

あははは・・・・・。。。。 オビディエンス競技会、何回出てるっちゅ~ねん。。。。

ふぅうぅ~・・・・。 12月、必ずリベンジするからねっ!!!!

Ws000011

う・・・・っ。次回は、両手が後ろに振れる様に

背筋も伸ばして 正面見て堂々と歩ける様に 頑張るよっscissors

競技会の後は、傷ついた(?)心と 疲れた体を癒しに  お友達の家へ

最高に美味しくて、最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Ws000012

ヒペリカム家さん 空ちゃん家さん ポン家さん

楽しい時間をありがとございました。

そして、大変お世話になりました。

Ws000013

帰りも、【新幹線bullettrainで帰りましたよっ♪

Ws000014

麦は、帰りも おとなしく いい子でいてくれました。

これで、今度から【新幹線】を利用出来るかなっ♪

Ws000015

また機会があったら、乗ろうねっ♪

家に帰ってからも、麦はこのカートに 自ら進んで入ってました。

こちらが思っていたよりも、【新幹線】の旅は楽しかったみたいですheart04

Ws000016

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年11月18日 (金)

エクストリーム大会 ~最終地区・熊谷編~ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

だんだんと 寒くなってきましたね。

麦との お散歩コースの木々も オレンジmapleに色付いてきてます。

そして、、、朝お布団から出るのが だんだんと 辛くなっていますcrying

Ws000000

いや、、、、ご心配なく 起きてますから

うん、、、、そうね。 もう、11月よね。 今年も残すとこ 1ヶ月ね。

そして、、、今回の内容は、10月の出来事よね。

さてとっ♪ エクストリーム最終地区大会の報告レポです。

2011年10月9日 熊谷スポーツ文化公園 で開催されました。

Ws000001

熊谷で、麦が【大和撫子cherryblossomになりました。

な~んてっ!!!! 奥ゆかしく カメラ前で 照れるような子ではないですcatfacesweat01

Ws000002

主水君の 朝ごはんriceballを盗み見ているだけです。

あっ!!でも、結構 奥ゆかしく見てるかなっ??かなっ?heart04

Ws000003

ふ~む・・・、クール君の 顔を見る限り

そうでもないみたいね。。。。。

Ws000004

ああぁ~っ、はいっsweat01 はいっsweat01sweat01

今回は、【総合】と【ハイスピード】の2種目に参加しました。

ではでは、

【麦パパ&麦 総合】

【麦パパ&麦 ハイスピード】

結果は、

【総合】・・・・36位(29.96秒)/105頭中

【ハイスピード】・・・・44位(11.54秒)/98頭中

いぇ~いっgood 奈良のリベンジは出来ましたよっ!!!

ぎりぎり30秒は切る事が出来たけど、スラロームが遅いのが

スラロームの遅さが かなり響きましたぁ~っsweat02sad

来年は、もっとスラロームをスピードUP↑↑↑で挑戦です。

これにて、麦の今年の エクストリーム大会は終了。

Ws000005

麦は、GET出来ませんでしたが

12月23・24日(金祝・土)に 全国決勝大会が、

Sippo Festa (シッポフェスタ)で開催されます。

麦のお友達も、た~くさん出場しますよぉっ!!!

麦家は、違うイベントに行くので応援にいけませんが・・・・・

出場されるみなさん い~っぱい楽しんで 元気良く 走ってきて下さいねっ♪

Ws000006

来年は、出れるように頑張らないとぉ~っ!!!! 色々と・・・・ね。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えると嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年11月16日 (水)

JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

最近の週末は、あいにくの天気が続いてますね・・・。

大事な週末、どっちも すかっsun と晴れて

楽しい週末を競技会を過ごさせて欲しいものです。

Ws000028

「よごれるのが大嫌いな・・・・」、我が家のお嬢様には特にgawk

さぁ~てっ!!! 2日目も頑張りましたよっgood

朝は、元気にラジオ体操から始まりました。

Ws000029

「今日は、検分 忘れないでしてもらうおうね」

Ws000030

さてさて?

今回は、無事検分を済ませて走れたのか?

麦パパ&麦の走りをどうぞっ♪

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は・・・、

【アジリティ1度】・・・・ 6席(49.09秒)/30頭中

【ジャンピング1度】・・・・ 7席(41.47秒)/30頭中

でした。

むふっheart01 今回は、しっかり検分もしたのでscissors

トンネルが、凹む事無く なんとか両方ともCRshine出来ましたよっ

これで、、、、2度昇格まで あと1回(リーチ)heart04です。

Ws000031

帰りに、会場で出展されていたお店によって

Ws000032

凛ちゃん、かなり真剣に選んでましたよ。 ぷぷっcatface

Ws000033

2日間、頑張って走った お嬢さん達。

お疲れ様でしたっ♪

Ws000034

2日間、いっぱい頑張って走った 麦は

帰りの車の中で、疲れて寝ちゃいましたsleepy

Ws000035

本当にお疲れ様でした。 頑張って走ってくれてありがとうね。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年11月10日 (木)

JKC神奈川北メリーレッグスアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

「最近・・・、体の疲れが 取れにくくなったなぁ~sweat01

と、感じている 麦パパと麦ママですcoldsweats02

Ws000019

それでも、楽しい事をしていると 

そんな事は、ぜ~んぜん忘れちゃってるんだなぁ・・・・・catface

(もちろん、後から“素敵にずっしりpunch”やってきますが)

さてと、こちらも忘れちゃわないうちに・・・・

9月23日・24日 と2日間続けて行われた アジリティ競技会のレポです。

1日目は、「神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ」です。

Ws000020

麦家から、会場まで1時間ちょいなのもあり

凜家が、お泊りに来ていました。

Ws000021

東京に来てからは、本当によく会うようになりました。

で、こちらに来てから なかなか好調なアジリティ成績。

今回の 麦パパ&麦の走りは如何に?

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は、

【アジリティ1度】・・・・    8位(55.77秒)/36頭中

【ジャンピング1度】・・・・  15位(53.02秒)/36頭中

でした。

アジリティ1度は、標準タイム62秒なので 

のほほ~んと走る麦に、かなり ヒヤヒヤcoldsweats02 ヤキモキbearing しました。

が、、、、な~んとか無事にタイム内に入る事が出来ました。

ジャンピング1度は、実は、、、、、麦パパ 検分出来てませ~んwobblysweat01

「残り1分です。。。。」と言うアナウンスを聞いて

「ん??」とリンクに行ってみると、もう検分終わり30秒前・・・・

30秒検分で走った結果、トンネルの位置をしっかり把握出来てなくて

“ぐにゅdown” と上から押しちゃいました

Ws000022 

麦、びっくりして入り口から出てきました。

そりゃぁ~ びっくりするよねっ・・・・eyesweat01

これからは、検分時間 気をつけちゃくちゃねgood

Ws000023

「次回からは絶対 無いと思うよぉsmile

Ws000024

翌日もあるので、この日は、 さっさっ と 撤収。 帰宅の途へrvcardashdash

「お二人さん、 お疲れ様でした。明日も 元気いっぱい走りましょうねぇ~っ♪」

Ws000025

2日目の競技会レポへ続きます・・・・★

※ コメント欄はとじています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年11月 3日 (木)

エクストリーム大会 ~奈良編~ ・・・・★

みなさん こんばんは★

あらららっcoldsweats02 と 11月です。

もう、、、、クリスマスケーキや年賀状の申込書が

あちらこちらで見る事が出来ますねぇ~っheart02

とととととっ・・・・run と、2012年を迎えるんでしょうねぇ

東京で初めて迎えるお正月はどんなのかなぁ?

さてと、、、、今年のエクストリーム大会は終わっちゃいましたが

参加レポを、、、、、書き書き。

2011年9月18日 エクストリーム関西地区大会に参加して来ました。

Ws000000

大阪に住んでいたら、、1時間ちょいで行ける場所だったのよね。

あっ、、、でも、大阪の実家からだったので近かったですけど。

 (あくまでも・・・行きは、、、ですが。)

で、、、、、今年初のエクストリーム参加

がぁ~っ!!!! 会場に着いて、しばしぼぉ~全、絶句・・・・・。

Ws000001

“ぼぉぼぉ” “わさわさ” “つんつん” “わらわら” ・・・・・

いろんな擬音が出て来ました。

う~ん、、、、、一言で 【刺激的な広場】かな???

で、、、、、いつものように(?) お友達のタープへ潜り込んだ 我が家。

もちろん、我が家の大切なお友達 このお方です↓↓↓

『主水(もんど)氏』

Ws000002

そこに、、、、、 ぼぉぼぉの絨毯で ぐっすりおネムsleepy な お方がいました。

Ws000003

で、、、、麦ではないんですよ。 実は、、、、、、このお方は

名を “クール”と申されます。

とても有名な黒柴の男の子 【クールな日常】の クール君でした。

「麦に、似とるよぉ~。」と事前に情報を貰っていたのですが、

姿を見て 「うぉっ!!! 似てる」と麦パパも麦ママも 驚いたのでした。

起き立て ほやほやのクール君です。 ねっ♪似てるでしょheart04

Ws000004

こちらは、麦ですheart04

Ws000005

配色が、とても似ていて 耳が大きいところも似ているでしょっ♪

そして、、、、可愛いところも

で、、、、肝心の大会はといいますと

今回は、【総合】のみの参加でした。

では、、、、、麦パパ&麦の大会模様です。

【麦パパ&麦 総合】

練習走行の時に、スラ入りが出来ず

慎重に入り口に導いた麦パパでしたが、、、、

「なんか?いつものよりスラロームの本数が多いですね~んdown」と

最後の2本目で、意識がぶっとんでたそうです(麦パパ談)。

Ws000006

で、、、、、最後の方で、、、、

“ぼおぉぉ~っ” となったそうです。

Ws000007

思いっきり楽しそうに走って はしゃいでいた麦を

見る事が出来て良かったです。

大好きなお友達にも会えたしねっ♪

ビ~先輩と 黒っ子達(クール君、麦、りんちゃん、ふう君)

Ws000008

ビ~ちゃんと2ショットcamerashine

Ws000009

COCORONちゃんとMINEちゃん3ショットcamerashine

Ws000010

エクストリームの象徴 マウンテンで♪

Ws000011

この日、ふう君 と クール君は  

『全国大会決勝戦出場権』 を GETして帰られましたよぉ~っ♪ 

クール君 出場獲得 おめでとうございます★

Ws000012

そして、、、、大会終了後、、、、、、 【500㌔先の我が家へ】帰った麦家でした。

Ws000013

会場でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングにン参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »