« 夏の思い出 (水泳編) ・・・・・★ | トップページ | 夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト2) ・・・・★ »

2011年10月 6日 (木)

夏の思い出 (プチ伊豆旅行編 パ~ト1) ・・・・★

みなさん こんばんは★

秋のお散歩は、我が子の体に たくさんのお土産が付いてきます

このお土産、草の種だったり 葉や茎だったりが大半だけど・・・・

時には、ねとねとぉ~んなshock 蜘蛛の巣だったりして まぁ~大変sweat01

これが、、、、取れない 取れない・・・・

Ws000000

よくよく見たら・・・・・

9月、2回しかUPしてなかったですねcoldsweats02

いっぱい書く事はあるのですが、なかなか追いつかないぃ、、、、、、の。

Ws000001

そう、、、、9月は楽しい事が いっぱいでした。

東京に来て、、、、家族同然の 凛家とは とても近くなりました

今まで、4時間近くかかったのが 2時間ぐらいで会う事が出来ますっ♪

これが、、、本当に嬉しいcatfaceheart02

そして、、9月7日・8日と プチ旅行rvcarを実行しちゃいましたぁheart04

7日の朝は、アジ練習からスタート

Ws000002

だんだんと、麦パパと麦の 呼吸も合ってきたよっscissors

Ws000003

今年の、アジリティは一味違う 麦パパ&麦を

お見せ出来るかも? かもよ?smile

もちろん、アジ大先輩の 凛姉も しっかりアジ練

Ws000004

こちらも大先輩の ティナちゃん

Ws000005

みぃ~んな 暑い中でも 一生懸命 がんばりましたshine

どこかで聞いた 『夏を頑張った者は、必ずそのシーズンで結果を出せる』 

うん、この子達も きっと そうなる

Ws000006

アジ練を頑張った後は、今夜のお宿へ向かいました。

途中、気持ちの良い場所で お散歩&撮影会camera

Ws000007_2 

凛ちゃんは、いっぱい駆け回りぃ~dash

Ws000008

麦は、必死にボールを運びぃ~dash

Ws000009

日頃のストレスannoyが 発散出来たかな?

Ws000010

この後は、恒例の撮影会shinecamerashine

Ws000011

「笑ってぇ~」「こっち見てぇ~」「もうちょっと近づいてぇ~」と

あれやこれや注文をつけて、長々撮影していると・・・・・

イライラannoyが募って、お嬢ちゃん達 こうなっちゃいましたsweat01

Ws000012

撮影会に疲れたお二人さん

Ws000013

柴好きさんには、たまらない部分をさらに ズ~ムheart01

Ws000014

うん・・・・。 やっぱり麦って

【脚短い】よね。  (そこが、、、好きなんですが)

ふふふっ。。。。。。

プチ伊豆レポ まだまだ、続きます。。。。。。。。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 夏の思い出 (水泳編) ・・・・・★ | トップページ | 夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト2) ・・・・★ »