« 夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト3) ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~奈良編~ ・・・・★ »

2011年10月19日 (水)

夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト4) ・・・・★

みなさん こんばんは★

ちゃんと冬は来るのかなぁ~???

なんて、書いていたら 肌寒くなってきましたね。

まぁ、うちの子にはもってこい!な季節なので よっしゃぁ~っscissorsです。

Ws000046

さてさてと、やっと プチ伊豆旅行レポも今回で終了です。

贅沢なお昼ご飯を終えた後は、観光と撮影に 洒落込みました

傍から見たら、、、、

「何をそんなに真剣に写真を、撮っとるねん。」

「いやぁ、、、、、全部一緒に見えますけど?」

って写真なのですが、、、、バカ親にとっては、どれもこれも 

どんな顔をしていても、かわいいぃ~heart02て しゃぁ~ないんですよっcatface

まぁ、、、、、親って そんなもんですわなぁ~heart04

親馬鹿 丸出し 写真達です。

【緑の絨毯でtulip

Ws000047

Ws000048

【海をバックにwave

Ws000049

【仲良く笑顔でhappy01

Ws000050

【黒いお船とship

Ws000054

【恋人(?)geminiheart04

Ws000055

【大接近heart02

Ws000056

なぁ~感じで、 行った先々で 

パシャパシャ写真shinecamerashineを撮りまくっていた麦ママ達でした。

2日間、美味しい物も食べれたし、色んな所を観る事が出来たし、

これでもかぁ~っと、楽しい事が満載でした。

のなかでも、やっぱり一番 嬉しかった事は 終始麦が笑顔でいてくれた事

歩いてても、、、

Ws000051

ケージの中にいても、、、、

Ws000052

常に笑顔でいてくれた。

麦も、とっても楽しかったんだろうなぁ~ と  

麦パパ達は、最高のプチ伊豆旅行を終えたのでした。

凜家様、2日間 お世話になりましたっ♪

また、次回 計画を練って楽しみましょう。  ありがとうございました★

Ws000053

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト3) ・・・・★ | トップページ | エクストリーム大会 ~奈良編~ ・・・・★ »