« 夏の思い出 (プチ伊豆旅行編 パ~ト1) ・・・・★ | トップページ | 夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト3) ・・・・★ »

2011年10月 8日 (土)

夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト2) ・・・・★

みなさん こんばんわ★

3連休ですnote

3連休ですよぉっ♪ 我が家は、2日間は ばしばしっflair 遊んで

1日は、ゆっくり過ごそうかなぁ~spa と計画中です

Ws000015

何を言ってるのっ!!!

ゆっくりしてる日もあるじゃないっ!!!

Ws000016

そうよっ!!!

ごくたまにあるのよっ!!! うんっ!!!

さてさて、、、、、 9月7日・8日の プチ伊豆旅行rvcardash

7日の朝から、アジリティ練習に ハッスル散歩に  イライラ撮影会を

経て、到着しましたお宿houseにて

麦のディナータイムrestaurant

Ws000017_2 

幸せな時、美味しい物を食べてる時、麦は、、、、、【3時45分】を示します。

Ws000018

この美味しそうに食べてる姿は、癒されますねっ♪ 

(麦が食べないの時は、要注意なので・・・・)

【3時45分をお知らせしますbell (ちょっと4時かな?)

Ws000019

お部屋で、だらだらのんびりしていると  凛家が

「麦ちゃん ご飯食べたぁ~っ♪」と入って来ました。

「今、食べちゃったよぉ~♪」

「ええぇ~っ   今から素敵な物を食べようと思ったのにぃぃ~」

と・・・・・。

そうなんですsign03 麦は9月1日birthday 麦パパは9月9日birthday 凛ちゃんママは9月11日birthday

と、、、、、 9月生まれが大集合っ!!!!!

なので、、、、さっそくお誕生日会shine

麦パパと凛ちゃんママの プレゼント交換~っ♪

Ws000020_2 

豪華な 海の幸 満載のディナ~っ♪

Ws000021_2 

ものすごく 美味しかったですよぉ~っ

そして、 バースディケーキheart04

Ws000022

奥のケーキは、大人達用です ぷぷぷっhappy02

「良かったねぇ~、麦、美味しそうなケーキだよっ♪」

Ws000023

「凛ちゃん、 凛ちゃんも一緒に食べようね。」

Ws000024

「麦パパ、凛ちゃんママ、麦 お誕生日おめでとぉ~っ♪」

Ws000025

やっぱり美味しい物を食べてる麦は

【3時45分】でした。

Ws000026

今年も元気な 5歳で過ごせますようにっ★

Ws000027

プチ伊豆旅行レポ まだまだ続きます ・・・・☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 夏の思い出 (プチ伊豆旅行編 パ~ト1) ・・・・★ | トップページ | 夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト3) ・・・・★ »