« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月19日 (水)

夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト4) ・・・・★

みなさん こんばんは★

ちゃんと冬は来るのかなぁ~???

なんて、書いていたら 肌寒くなってきましたね。

まぁ、うちの子にはもってこい!な季節なので よっしゃぁ~っscissorsです。

Ws000046

さてさてと、やっと プチ伊豆旅行レポも今回で終了です。

贅沢なお昼ご飯を終えた後は、観光と撮影に 洒落込みました

傍から見たら、、、、

「何をそんなに真剣に写真を、撮っとるねん。」

「いやぁ、、、、、全部一緒に見えますけど?」

って写真なのですが、、、、バカ親にとっては、どれもこれも 

どんな顔をしていても、かわいいぃ~heart02て しゃぁ~ないんですよっcatface

まぁ、、、、、親って そんなもんですわなぁ~heart04

親馬鹿 丸出し 写真達です。

【緑の絨毯でtulip

Ws000047

Ws000048

【海をバックにwave

Ws000049

【仲良く笑顔でhappy01

Ws000050

【黒いお船とship

Ws000054

【恋人(?)geminiheart04

Ws000055

【大接近heart02

Ws000056

なぁ~感じで、 行った先々で 

パシャパシャ写真shinecamerashineを撮りまくっていた麦ママ達でした。

2日間、美味しい物も食べれたし、色んな所を観る事が出来たし、

これでもかぁ~っと、楽しい事が満載でした。

のなかでも、やっぱり一番 嬉しかった事は 終始麦が笑顔でいてくれた事

歩いてても、、、

Ws000051

ケージの中にいても、、、、

Ws000052

常に笑顔でいてくれた。

麦も、とっても楽しかったんだろうなぁ~ と  

麦パパ達は、最高のプチ伊豆旅行を終えたのでした。

凜家様、2日間 お世話になりましたっ♪

また、次回 計画を練って楽しみましょう。  ありがとうございました★

Ws000053

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年10月17日 (月)

夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト3) ・・・・★

みなさん こんばんわ★

まだまだ、、、、暑いですねsweat01

もう、10月も半ばなのに 日中は半袖で過ごせますね。

ちゃんと 冬は来るのかなぁ???

ちょっと前ですが、3連休は宣言通り 2日間は わぁ~っ♪と遊んで

1日は、の~んびり ゆ~っくり過ごしましたよっ♪

Ws000031

だから、オビも アジも エクも 止められないっ

一緒に 喜び 楽しみ 涙することが出来る 友人達がいる事に  

心から 感謝します。 ありがとうheart04

さてさて、、、、 プチ伊豆旅行レポ 2日目です。

この日は、ちょっとshine贅沢shineな一日を過ごしました。

朝は、いつもよりちょっとゆっくりの起床。

お宿の周辺をうろうろと朝の散歩を済ませて

Ws000032_2

軽く(?)朝ごはんを食べて  ↓↓↓ 注:4人分ですよ

Ws000033

麦ママは、一番手前の 【シベリア】という食べ物が

ものすごく 大好物ですっhappy02  

Ws000034

ほんまに 軽~ぃ 朝ごはんで済ませた理由は・・・・・

なんたってぇ~っ♪ ぐふふふっcatface

Ws000035

こちらのお店に行く為でした。

活きの良い磯物fish 美味しい物満載っ♪

Ws000036

嬉しい事に、ワンコOKgoodなお店ですが、

凛ちゃんと麦には、、、バリケンに入って頂きました。

Ws000037

そして、、、、 大人達は、、、【昼の宴beer開始ぃぃぃ~っ♪

このお店は、洞窟の中に作られていましたよ。

Ws000038

そして、、、、宴の料理達は

【活魚盛り合わせ(伊勢えび・あわび・さざえ】

Ws000039

【金目煮魚】

Ws000040

【伊勢えび味噌汁】

Ws000041

どうですか?

もう、、、、、ヨダレもんでしょっ♪ お腹が鳴っちゃったでしょっ♪   

ものすんごく、美味しかったです。なんせ、、、さっきまで

目の前で泳いでた魚達 ・ 貝達 ですもんっ!!!!!

これぞぉ 新鮮っていう味でしたよheart01

量も、これでもかぁーっ!!!ってくらいでしたが、、、、

なんなく ぜ~んぶ お腹の中に 納まりました  しかも、ご飯お代わりして

Ws000042_2 

 「さっさっ、麦もバリケンの中お疲れ様でした。」

Ws000043

「残念ながら、大変申し訳ないのですが、、、、もう食事は終わりました。」

Ws000044

ごちそうさまでした。 大変素敵shineなお昼ご飯でした。

次で、プチ伊豆旅行レポも終わりです。

(あかん、、、、、頑張って書かないと。。。。どんどんネタが溜まっていく。)

書く為に用意した、写真や 題名付きファイルやらで・・・・

Ws000045

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングにン参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉です★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2011年10月 8日 (土)

夏の思い出(プチ伊豆旅行編 パ~ト2) ・・・・★

みなさん こんばんわ★

3連休ですnote

3連休ですよぉっ♪ 我が家は、2日間は ばしばしっflair 遊んで

1日は、ゆっくり過ごそうかなぁ~spa と計画中です

Ws000015

何を言ってるのっ!!!

ゆっくりしてる日もあるじゃないっ!!!

Ws000016

そうよっ!!!

ごくたまにあるのよっ!!! うんっ!!!

さてさて、、、、、 9月7日・8日の プチ伊豆旅行rvcardash

7日の朝から、アジリティ練習に ハッスル散歩に  イライラ撮影会を

経て、到着しましたお宿houseにて

麦のディナータイムrestaurant

Ws000017_2 

幸せな時、美味しい物を食べてる時、麦は、、、、、【3時45分】を示します。

Ws000018

この美味しそうに食べてる姿は、癒されますねっ♪ 

(麦が食べないの時は、要注意なので・・・・)

【3時45分をお知らせしますbell (ちょっと4時かな?)

Ws000019

お部屋で、だらだらのんびりしていると  凛家が

「麦ちゃん ご飯食べたぁ~っ♪」と入って来ました。

「今、食べちゃったよぉ~♪」

「ええぇ~っ   今から素敵な物を食べようと思ったのにぃぃ~」

と・・・・・。

そうなんですsign03 麦は9月1日birthday 麦パパは9月9日birthday 凛ちゃんママは9月11日birthday

と、、、、、 9月生まれが大集合っ!!!!!

なので、、、、さっそくお誕生日会shine

麦パパと凛ちゃんママの プレゼント交換~っ♪

Ws000020_2 

豪華な 海の幸 満載のディナ~っ♪

Ws000021_2 

ものすごく 美味しかったですよぉ~っ

そして、 バースディケーキheart04

Ws000022

奥のケーキは、大人達用です ぷぷぷっhappy02

「良かったねぇ~、麦、美味しそうなケーキだよっ♪」

Ws000023

「凛ちゃん、 凛ちゃんも一緒に食べようね。」

Ws000024

「麦パパ、凛ちゃんママ、麦 お誕生日おめでとぉ~っ♪」

Ws000025

やっぱり美味しい物を食べてる麦は

【3時45分】でした。

Ws000026

今年も元気な 5歳で過ごせますようにっ★

Ws000027

プチ伊豆旅行レポ まだまだ続きます ・・・・☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2011年10月 6日 (木)

夏の思い出 (プチ伊豆旅行編 パ~ト1) ・・・・★

みなさん こんばんは★

秋のお散歩は、我が子の体に たくさんのお土産が付いてきます

このお土産、草の種だったり 葉や茎だったりが大半だけど・・・・

時には、ねとねとぉ~んなshock 蜘蛛の巣だったりして まぁ~大変sweat01

これが、、、、取れない 取れない・・・・

Ws000000

よくよく見たら・・・・・

9月、2回しかUPしてなかったですねcoldsweats02

いっぱい書く事はあるのですが、なかなか追いつかないぃ、、、、、、の。

Ws000001

そう、、、、9月は楽しい事が いっぱいでした。

東京に来て、、、、家族同然の 凛家とは とても近くなりました

今まで、4時間近くかかったのが 2時間ぐらいで会う事が出来ますっ♪

これが、、、本当に嬉しいcatfaceheart02

そして、、9月7日・8日と プチ旅行rvcarを実行しちゃいましたぁheart04

7日の朝は、アジ練習からスタート

Ws000002

だんだんと、麦パパと麦の 呼吸も合ってきたよっscissors

Ws000003

今年の、アジリティは一味違う 麦パパ&麦を

お見せ出来るかも? かもよ?smile

もちろん、アジ大先輩の 凛姉も しっかりアジ練

Ws000004

こちらも大先輩の ティナちゃん

Ws000005

みぃ~んな 暑い中でも 一生懸命 がんばりましたshine

どこかで聞いた 『夏を頑張った者は、必ずそのシーズンで結果を出せる』 

うん、この子達も きっと そうなる

Ws000006

アジ練を頑張った後は、今夜のお宿へ向かいました。

途中、気持ちの良い場所で お散歩&撮影会camera

Ws000007_2 

凛ちゃんは、いっぱい駆け回りぃ~dash

Ws000008

麦は、必死にボールを運びぃ~dash

Ws000009

日頃のストレスannoyが 発散出来たかな?

Ws000010

この後は、恒例の撮影会shinecamerashine

Ws000011

「笑ってぇ~」「こっち見てぇ~」「もうちょっと近づいてぇ~」と

あれやこれや注文をつけて、長々撮影していると・・・・・

イライラannoyが募って、お嬢ちゃん達 こうなっちゃいましたsweat01

Ws000012

撮影会に疲れたお二人さん

Ws000013

柴好きさんには、たまらない部分をさらに ズ~ムheart01

Ws000014

うん・・・・。 やっぱり麦って

【脚短い】よね。  (そこが、、、好きなんですが)

ふふふっ。。。。。。

プチ伊豆レポ まだまだ、続きます。。。。。。。。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »