« 麦 5歳になったねん ・・・・★ | トップページ | 夏の思い出 (プチ伊豆旅行編 パ~ト1) ・・・・★ »

2011年9月28日 (水)

夏の思い出 (水泳編) ・・・・・★

みなさん こんばんは★

前回の記事から、、、ちょっと(?)間が空きましたcatface

えぇとぉ、麦ママ 今月から 日中お仕事に出てますbuilding

東京の自宅に 麦も慣れて 留守番が出来るようになったしねgood

勤務先が、『新宿』なのですが

いやぁ~ 都会ってものすんごいっcoldsweats02  うん、ものすっご色々な・・・

Ws000019

でも、エンジョイライフnote の為 頑張るのだぁーっ!!!

もう、9月も終わりに近づきましたね。

今年の 恒例8月旅行で、麦は、『海での水泳教室』を免れました。

が、、、、麦家は、必ず実行するのですっ!!! 

とある暑い夏の日・・・・

Ws000020

残念(?)ながら『海』ではありませんが、自宅から1時間ぐらいの 『川』へ

Ws000021

行って来ましたよぉ~run

Ws000022

この川では、他にもたくさんの 犬っ子達や 子供達が 泳いでました。

「さぁさぁ、こんな暑い日は、冷たい水に浸かりましょうっ♪」

Ws000023

「すばらしいぃ~っ♪ ではでは、もっと深みの方へ ずずずいぃぃ~とぉwave

Ws000024

さあっ さあっ 奥の方へ ずずずずずいぃぃ~っ とっ♪

Ws000025

深みへ連れて行かれた 麦は、

ものすごい無表情gawkで、陸へ戻って来ました。

Ws000026

なんでしょうか・・・?  何かを悟ったかのようです

Ws000027

な~んて思ってるのかも?

だとしたら、“大正解good 

来年も もちろん  水遊びには出掛けますよっheart02

Ws000028

来年は、海で遊べるかなぁ?

筋力UP↑↑↑の為にも もうちょっと行けるといいなぁ~

「ねぇ 麦 来年は、もう1回ぐらい 泳ぎに行こうねっ」

Ws000029_2

あはは、、、、水が苦手な麦には  酷かなぁ~っ

でも、、、、必ず行きますっ!!!!  うひひひっsmile

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングにン参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 麦 5歳になったねん ・・・・★ | トップページ | 夏の思い出 (プチ伊豆旅行編 パ~ト1) ・・・・★ »