« みんなで楽しい夏休み VOl.1 ・・・・★ | トップページ | 麦 5歳になったねん ・・・・★ »

2011年8月31日 (水)

みんなで楽しい夏休み VOL.2 ・・・・★

みなさん こんにちわ★

8月も今日で 終わりですね。明日から、9月が始まります。

明日は、我が家にとって shine特別な日shineであり shine最高に素敵な日shine です

さてと、前回の みんなで楽しい夏休み VOL.1 の続きです。

Ws000000

この日は、朝早くに起きて 伊豆方面へ出発

麦も 朝から そわそわheart02

Ws000001

途中、海岸で休憩をとりました。

Ws000002

「ふふふっ 大丈夫だよぉ~っ♪ 今回の目的は、観光なので入らないですよwave

Ws000003

緑の中を駆け抜けて、山を上へ上へと登ってfuji

Ws000004

標高1011M の 『箱根・大観山』 へ到着。

外気温も 21℃ぐらいと ひんやりと とても涼しかったです。

ここで写真をパチリcamerashine

Ws000005

麦、みんなとのお出掛けが とても嬉しいんだねぇheart04

本当に いいお顔です。

Ws000006

そこから、

Ws000007

気持ちの良い 青空と景色を見ながら 『大室山』に到着っ!!!

Ws000008

頂上までは、リフトに乗って行きます。

Ws000009

麦も抱っで、一緒に上がることが出来ますscissors

Ws000010

以前も抱っこで リフトに乗った事があるので 大丈夫かな?

さぁ~リフトが来たよ みんなで乗りましょうheart02

Ws000011

麦パパに抱っこされて 麦ママが横から撮りましたcamera

「麦 リフトは大丈夫ですか?」

Ws000012

楽しそうに、上から降りてくる人達を見てました

Ws000013

実は、写真を撮っている 麦ママの方が怖がってましたsweat01

こんな 写真撮ったりしてるからですが、、、、、、 かなり怖かったですcoldsweats01

Ws000014

頂上に近づくと、アナウンスで

「こっち見てくださぁ~い、ワンちゃんも一緒に撮りますよぉ~up

と聞こえてきます。 

そして、、、頂上に着くと 素敵な写真を 購入するしちゃう事になりますっcatface

Ws000015

麦も “ばっちりshineカメラ目線shine で決めてました

Ws000016_2 

リフトで頂上まであがったら、外周をぐるりと散策です。

Ws000017

麦は、ばあばと 姪っ子と スタスタrun テクテクdash探索

Ws000018

途中、 『八ヶ岳地蔵』 や 『大室山スコリア丘』、 下の景色を見たりと

Ws000019

麦も お水休憩をとりながら かなり長い時間と距離を 歩きました。

Ws000020

一周して、、戻ってきた リフト乗り場の付近には

写真屋 ・ お団子 ・ カキ氷 ・ ソフトクリームなどが売られています。

そこで、カキ氷とソフトクリームを食べて休憩しました。

Ws000021

ヘロヘロsweat01 グデングデンsweat01 になっていた麦も

Ws000022

カキ氷snowを貰って

Ws000023

元気に復活したようです

帰りも もちろんリフトにのって下山です。

Ws000024

この降りる時の “ふわぁ~っ” と浮く感じが 苦手ですcrying

Ws000025

麦は 帰りのリフトも楽しんでましたnote

Ws000026

「楽しかったねぇ またいつか 遊びに来ようねheart04 」

Ws000027

この後は、姪っ子達は 『熱海バナナワニ園』へ 遊びに

Ws000028_2 

麦は、入れないので 伊豆周辺を

夕飯場所や お風呂の場所を探索しながらの ドライブでした。

写真はありませんが、「回転寿司」食べて 「日帰り温泉」浸かって

楽しい時間を過ごしました。あっという間でしたよ・・・・

翌日、朝に じいじ達は

またまた 大 ・ 大 ・ 大渋滞の中を 大阪へ帰っていきましたrvcardash

自宅前で パチリcamerashine

Ws000029_2 

とても素敵で 楽しい夏休みでしたheart04

来年は、みんなとどこへ 行こうかなぁ~っ♪

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« みんなで楽しい夏休み VOl.1 ・・・・★ | トップページ | 麦 5歳になったねん ・・・・★ »