« 今年も楽しんで欲しいなぁ~ ・・・・★ | トップページ | JKC仙台アジリティ競技会 ・・・・★ »

2011年8月17日 (水)

アンクロダ杯 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

8月になってましたね~っsweat01

毎年、思うけど8月が過ぎると 

あっという間に、秋が来て 冬が来て 来年を迎えているような?

Ws000000

知ってるよ。。。頑張って書くよ。

8月も 色々お出掛けしたものねっ♪

去る、さるさるさる、、、、、7月3日

愛知県で開催された アジリティコンペに参加して来ましたよ。

Ws000001

お友達のテントにお邪魔させて貰いました。

犬&カーネ家さん ありがとうございましたっ♪ とても助かりました。

そして、、、何より 本当に楽しい時間をありがとうございましたheart04

Ws000002

本当だねぇ~ 我が家はいつも どこでも

誰かのお世話になってるね。 心から感謝です。

さてさてと、、、麦パパ&麦の この日の走りは どうだったのかな?

Ws000003

【麦パパ&麦 アジリティ1度(ミディアム)】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度(ミディアム)】

結果は、

【アジリティ1度】・・・・ 3席(65.01秒)/7頭中

【ジャンピング1度】・・・・ 5席(57.63秒)/7頭中

でした。

ひゃあぁ~っ ゆっくりのんびり走ったね。

Ws000004

ふむふむ、、、、確かに、、、とても綺麗な青々とした 芝生clover

Ws000005_4

そして、、、それを踏みしめるように 走ってたねぇ~run

Ws000006 

気持ち良かったんだろうなぁheart

Ws000007_3

それと、、、、

Ws000008

ものすごく暑かったんだろうなぁ~coldsweats02

Ws000009

暑い中 一生懸命頑張って 走ってくれました

きっちり体を冷やして 休んで貰いましたよ

Ws000010

麦パパ&麦ママも ばっちり冷やしました

これでっheart04

Ws000011_2

麦は、、、食べれませんでしたが、、、、

Ws000012

我が家は、ちょっと遠方の為 競技途中で帰らせてもらいました。

あとで、、、連絡頂いたのですが

【アジリティ1度】で、  1席・・・タンゴ殿  2席・・・ないろ殿  3席・・・麦

で、表彰台を 黒柴っ子で 表彰台を独占したそうですっ♪

わぁ~いっ ぱちぱちぱちshine

タンゴ君 ないろ君 おめでとうございますheart02

今回、一生に競技会を頑張った 素敵男子達heart01 

タンゴ殿

Ws000013

ないろ殿

Ws000014

会場ご一緒した 先生、スタッフのみなさん、 暑い中お疲れ様でした。

会場の準備から、コース設定まで 大変お世話になりました。

会場でご一緒した みなさん 楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくお願いします★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 今年も楽しんで欲しいなぁ~ ・・・・★ | トップページ | JKC仙台アジリティ競技会 ・・・・★ »