« アンクロダ杯 ・・・・★ | トップページ | JKC全犬種アジリティ競技会 ・・・・★ »

2011年8月23日 (火)

JKC仙台アジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんにちわ★

お盆休みは、満喫されましたか?

麦家も、じいじ達がお泊りに来たり・川遊びに行ったり・アジ練習したりと

楽しい時間を過ごしましたよぉ~っ♪

Ws000015_2

お家の中が、わいわいと とても賑やかで

とっても楽しい時間だったねっ♪

さてさてと、、、、日記を書かないとねっ!!!

Ws000016_2

そうだっ そうだっ

急いで、7月の記事を書いてしまわないとっ!!

去る、、、さるさるさる、、、、、7月9日 と 7月10日 に 仙台で開催された

アジリティ競技会 と 訓練競技会に 参加して来ました。

結構近いかなぁ~・・・と思ってさ。(大きな勘違いだったよ)

Ws000017

開催が危ぶまれていましたが、参加者もとても多く

屋台も出ていて、とても賑やかでしたよ。

Ws000018

ただ、、、麦家の 仙台の感想は、

『予想以上に暑過ぎた』です。

Ws000019_2

呼吸するのも ちょっと辛いぐらい 暑かったです。

麦パパ達も 麦も 待っている間に ヘロンヘロン になりました。

Ws000020_2

本当に、そうです。

こんなに暑くなるとは、思っていなかったけれども

我が家は、、、暑い時期の大会は 遠慮した方がよさそうです

やっぱり、暑い時は、

Ws000021_2

冷たいカキ氷を食べて

Ws000022

スタミナ満点の牛タン食べて

Ws000023_2

では、、、ものすんごく暑い中 頑張って走ってくれた 麦パパ&麦です。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は、、、

【アジリティ1度】・・・・ 11席(53.85秒)/24頭中

【ジャンピング1度】・・・・ 16席(54.03秒)/24頭中

でした。

「暑い中 本当にお疲れ様でした。

 では、明日も暑いと思いますが 頑張りましょうっ!!!!」

Ws000024_2

仙台に来たからには、、、、 食べないとね

 しっかり、旨いもん 堪能してきました

Ws000025 Ws000026

ボリューム満点で、食べ応えもあって 最高に美味しかったです

2日目に続きます・・・・★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« アンクロダ杯 ・・・・★ | トップページ | JKC全犬種アジリティ競技会 ・・・・★ »