« JKC仙台アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | みんなで楽しい夏休み VOl.1 ・・・・★ »

2011年8月25日 (木)

JKC全犬種アジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんにちわ★

8月も もうすぐ終わりですね。

9月が来ると、、、、、アジ ・ オビ シーズンの到来です♪

夏に頑張った成果を 出す事が出来るといいなぁ~。

さてさて、、、7月10日の アジリティ ・ 訓練競技会レポです。

Ws000000

この日は、前日よりも さらに さらに暑かったです・・・・。

Ws000001

「ただ、、、暑かった」と しか言えない

麦パパ と 麦ママの アジリティ&訓練 です。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は、

【アジリティ1度】・・・・ 11席(55.03秒)/21頭中

【ジャンピング1度】・・・・ 15席(61.81秒)/21頭中

でした。

【麦ママ&麦 CDⅡ】

結果は、

【CDⅡ】・・・・ 91.9(規定65.1 自由26.8)

でした。

え~っ、、、、ぼろぼろです。 ずたぼろです。 

今までの訓練に中で 過去最悪 最低の出来でした。。。 

Ws000002

麦パパも 麦ママも 

「いやぁ、、、、暑かろうが何だろうが 動かなあかんやろぉ。。。。」

と、、、、、実は、競技会後 ものすごくショックを受けて帰りました。

で、、、、麦家が 心から尊敬・信頼をしている 訓練士に

【暑くても コマンドには従わなあかんよね。。。。。 しかも、意欲的に】

と言ったところ 

『暑かったら、動かん事もあるやろぉ。 暑いときに出るからやわ。

 暑いのに頑張っても出来へん時あるでぇ。 

 無理言うたらあかんわ えらい大変やったなぁ~ 麦。』

と、一蹴されました・・・・(苦笑)。

麦パパ達、拍子抜け。と同時に、ものすごい安心 したのでした。

ああ、、、、そうやよね。 麦、暑い中 ほんまにお疲れ様でした。

Ws000003

まぁ、、、、夏のアジ練習は、、、、ばっちり しっかり やりますけどね。

この日の、美味いもん収穫

暑い日は、やっぱり  ひんやりカキ氷 練乳添えっ♪

Ws000004

と、、、、 会場で 数量限定 直売されていた

【さくらんぼ】でした。 (本当に、あっという間に売り切れてましたよ。)

Ws000005

痛まないように気を付けて持って帰り、冷やして食べました。

ものすごく 甘くて美味しかったです。

あっ、、、帰りに 生乳100%ソフトクリーム も食べましたよっ♪

Ws000006

競技会は、、思ってた以上よりも 出来なかったけれども

美味しいもん食べて それなりに大満足な2日間でしたっ♪

Ws000007

美味しいもん食べると 嫌~な事 全部忘れちゃいますよねっ★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC仙台アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | みんなで楽しい夏休み VOl.1 ・・・・★ »