« JKC全犬種アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | みんなで楽しい夏休み VOL.2 ・・・・★ »

2011年8月29日 (月)

みんなで楽しい夏休み VOl.1 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

まだまだ、、、、、暑い日sunが続いています

まだまだ、、、、、気温が高いのに、、、 麦 『冬毛』が生えてきましたsweat02

Ws000008

なので、、、、、『夏毛』が抜けるっsweat01 抜けるっsweat01 

毎日、掃除機をかけて クイック○ワイパーして、コロコロまでかけているのに~

家の中は、真っ黒い毛が あちらこちらtyphoon 

麦ママ、クイック○ワイパーとコロコロ持って 麦の後dash 追いかけてますcatface

そんなん、麦毛 が待っている舞っている 我が家に

8月11日~13日、 大阪から じいじ ばあば 姉夫婦と 姪っ子が遊びに

来てくれましたよぉ~っheart02

大渋滞に巻き込まれながらcarsweat01sweat01

Ws000009

麦の尋常じゃない お迎え姿は、ちょっと笑えましたsmile

この日、8月11日は 『じいじのお誕生日birthdayでした。

麦ママっ!!! ““ヘルシオ”” で頑張って作りました~っ

Ws000010

実は、ケーキは作るのですが、

この シフォンケーキcakeは 初めて挑戦しました

高さも出て、しっとり感も出せて、 初めてにしては上手に出来たかなっ♪

Ws000011

生クリームを添えて、食べましたよっ♪

Ws000012

みんなに好評で良かったです

また、頑張って作ろうっ♪

Ws000013

そうっ♪ もうすぐ 誕生日を迎える 麦に

姪っ子が、 とても素敵なプレゼントpresentを持ってきてくれましたheart04

Ws000014

「誕生日までおいとくかな?」

Ws000015_2

誕生日までは、待てないので 開けちゃいました。

じゃぁじゃぁ~んっ♪♪

Ws000016

お散歩の時間に、大事に使わせてもらおうねっ♪

Ws000017

この日は、遠くに遊びに行けなかったので

家から車で 10~15分ぐらい離れた 公園へ探索に出掛けました。

(麦家の周りには、意外と公園がたくさんありますっ)

《新東京百景 薬師池公園》です。

Ws000018

ぶらぶらぁ~と、園内をみんなで歩いていると

水車小屋があったり、古井戸があったり(中は埋まってました)

Ws000019

せみのLOVEシーンheart01に遭遇したり、亀の集団を見たり、

Ws000020

ハス田を見て歩いたり

Ws000021

1時間ぐらい、公園内を歩いて 帰りました。

麦は、姪っ子に散歩してもらい とても楽しそうでしたっ♪

Ws000022

翌日は、伊豆探索に出掛けました。

Ws000023

2日間、本当にたくさん歩きましたよぉrun

みんなで楽しい夏休み VOL.2 へ 続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC全犬種アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | みんなで楽しい夏休み VOL.2 ・・・・★ »