« 大阪ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★ »

2011年7月 5日 (火)

出発前に ・・・・★

みなさん こんにちわ★

頑張って書いてはいるけど、、、なかなか追いつかない

6月も どんどん溜まっていってます あせsweat01 あせsweat01

以前に書きましたが、麦家は、5月中頃に東京へ越してきました。

大阪を出る日に、

いつも 訓練や遊びで使っていた 川原に寄りました。

Ws000003_2 

麦は、いつもと変わらず 楽しそうに お散歩っnotes

Ws000004_2

麦パパと麦ママは、

「ここは、良かったよね。 ここで、エクの練習したよね。」

など、ちょっと思い出話してました。

「麦 ここには しばらく 来れなくなるんだよぉ~sweat02

Ws000005

って言っても分かんないよねぇsweat01

麦は、麦パパと麦ママがいれば どこでも大丈夫かな?

もう少し 出発までには 時間があったので 

麦の大好きなボール遊びbaseballをする事にしました。

ボールを鞄から出したら このお顔heart04

Ws000006_2

グラウンドでは、サッカーsoccerの練習をしていたので、

邪魔にならないように 横のほうで

Ws000007 Ws000008

「行く前に遊べて良かったね。 楽しかったねぇ~っ♪」

Ws000009_2

ここは、本当に練習するのにも 遊ぶのにも とても良い所でした。

家から、自転車で10分ぐらい えっちらおっちらrun

麦を かごに乗せて 

毎日 服従訓練の練習をしていた場所です。

色んな思いが込み上げてきて ちょっと うるうるsweat02 しちゃいました。

まあ・・・、この顔を見たら 元気になるんですけどねっheart04

Ws000010_2

お世話になった     大阪から

これからお世話になる 東京へ

Ws000011 

500キロ近く、、、、 本当に遠いなぁ。。。。。

どんな所か 全然分からないし

不安な気持ちで いっぱいだけれども

Ws000012_2

 家族で 力を合わせて 頑張っていこうねscissors

Ws000013_2

いや、、、 shine関西弁shineでええよ。

東京に来ても、そのままの麦 でいようね。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 大阪ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★ »