« ふりかえれば パート③ ・・・・★ | トップページ | 大阪ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ »

2011年7月 1日 (金)

大阪東アジリティークラブ競技会 ・・・・★

みなさん こんにちわ★

7月ですねぇ~っsweat02

もうすぐ、東京に来て 1ヶ月が経とうとしています。

なんとなく、家の周辺が分かってきたscissors 麦ママです。

な、麦ママ、、、、、大阪にいた時もそうでしたが、

よく、、、ほんまによく 道を聞かれますっear

越して来たばかりの ペーペーで もちろん分かるはずもなく、、、

「あっ すみません あまり道に詳しくないので ごめんなさいっ」 と言ってます。

あっ!!! でも、駅は どうどうと 

「こっちですよぉ~っ♪」とお応えしていますのっnote

Ws000000

麦と どきどきheart01 わくわくheart02 しながら

「ここ行ったら、どこに出るかな?」「ここ突き進んでみる?」 と探索しています。

(迷子にならない程度にです・・・・。)

さてさてと、

溜まりに溜まった、、、、麦パパと麦の 競技会レポ

まずは、、、4月30日(土)の 大阪東アジリティークラブ競技会

Ws000001

ええ・・・、本当に あなたは元気に リンク内を

ぴょんぴょん と駆け周っていました。

アジリティ1度では、元気良く タッチを飛びましたね。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

ジャンピング1度では、元気良く目の前の ハードルを飛んでいきましたね。

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は・・・・

【アジリティ1度】 ・・・・ 19席(46.12秒)/32頭中

【ジャンピング1度 】・・・・ 失格(****)/32頭中

でした。

「麦は、とても元気に走っていましたよぉ~っ♪」

Ws000002

まぁ、、、、色々 思う事があるだわ。

タッチあとも少し下で飛んでたらな・・・・・ とか (いや、ちゃんと止まろうね)

前のバーにも意欲的に飛んでいくんだな・・・・ とか(いや、常に飛ぼうよ)

スタート切るまで、テンションの高さが分からないなぁ・・・ とか(これは分からへん)

あれとか これとか それとか ・・・・ ぶつぶつぶつ・・・

Ws000003

うんうん、あなたが リンク内を 縦横無尽に(?) 元気良く

楽しく 走ってくれている事が

麦パパ達には、一番嬉しいんですけどねっ♪ ぶつぶつ。。。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« ふりかえれば パート③ ・・・・★ | トップページ | 大阪ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ »