« 大阪東アジリティークラブ競技会 ・・・・★ | トップページ | 出発前に ・・・・★ »

2011年7月 4日 (月)

大阪ブロックアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんにちわ★

さぁsweat01 さぁsweat01 頑張って UPup してかないとぉ~sign03

麦パパ&麦の アジリティレポ

2011年5月1日 大阪ブロックアジリティー競技会

この日は、麦ママ生誕の日cakeでした

「素敵なプレゼントを 期待しているわぁ~んっ♪」

と麦パパ&麦を リンク内へ送り出しました。

Ws000000_3

どきどきheart02 わくわくheart01 しながら (いつもだけど) 見た

麦パパ&麦の走りをどうぞっ!!

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦ママ&麦 ジャンピング1度】

結果は、、、

【アジリティ1度】 ・・・・ 13席(43.45秒)/33頭中

【ジャンピング1度】 ・・・・ 23席(56.49秒)/33頭中

でした。

アジリティ1度は、もう少しでCR 惜しかったなぁ~sweat02

素敵なプレゼントを貰えるかも?と 

麦ママの 心臓は、 バックンバックンheart02 鳴ってました。

Ws000001_2

まぁ・・・ 残念ながらCRというプレゼントは貰えなかったけど

ものすごくドキドキ する事の出来た 誕生日でした。

この、4月30日 5月1日 の2日間

麦パパが、4月に東京へ転勤となって 

まったく練習する事も出来ず、夜のお散歩(練習)も出来ずでの参加でした。

のなかでも、一生懸命走りました。

最高のプレゼントshineです(ちょっと、、、悔しいけど)

あっ ちゃんと家に帰ってから ケーキbirthday食べてお祝いしてもらいましたよっheart04

Ws000002_3

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 大阪東アジリティークラブ競技会 ・・・・★ | トップページ | 出発前に ・・・・★ »