« FCI東日本インターナショナル ・・・・★ | トップページ | アンクロダ杯 ・・・・★ »

2011年7月28日 (木)

今年も楽しんで欲しいなぁ~ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

とうとう、アナログ放送 終了しましたねtv

我が家は、結構早くに 地デジ対応していたので

画面が 砂嵐typhoonになる事はなかったですよっ♪

そして、カーナビrvcarも しっかり 地デジ対応しましたgood

遠征の多い我が家、旅のお供に必須アイテムです

Ws000013

6月の終わり頃に お友達たちと プチピクニックeventしてきました

午前中に アジ練で 汗を流しながら頑張った一行

こ~んな 素敵な場所で 涼んできましたmist

Ws000014_2 

血は 繋がってないけれどもぉ

麦の お姉さんである

凛家が 連れて来てくれましたrvcardash

Ws000015

我が家が 着いた時は 一組テントを張って 涼んでいました

人も少なくて、、、、とても静かで 気持ちの良い場所でした

道中、雲が出てきて ひょっとしてお天気が怪しいかも?

と心配していましたが、、、、さすがっ!!! 

麦の “晴れ女パワーsun 健在でした。

Ws000016

暑いぐらいの 陽射しでしたよ。

この日、一緒に 遊んでくれたのは

まなちゃん と みるちゃん 姉妹です。

Ws000017_2 

まなちゃんが お姉ちゃんです。

みるちゃんは、まなちゃんが少しでも 傍を離れると

寂しくて悲しくて 一生懸命 お姉ちゃんの後を追いかけていくんですよっ♪

とても 仲良しな姉妹heart04です

Ws000018

泳ぐのも とっても上手でしたよ

さてさて、、、肝心の 柴姉妹は・・・・、

凛ちゃんは、慣れたもので 

Ws000019

麦は、去年に比べたら、、、顔が必死sweat01じゃないかな?

もちろん、沖には、麦パパが連れて行きました

Ws000020

とても普通に遊んでるように 見えますが・・・・、

麦は、、、1回か 2回泳ぐと 泳がされると

「ええねんっ もう、泳がへんねぇ~んっ~」

と、テントのある場所へ ものすごい速さdashで 帰ってました。。。。。

Ws000021

毎年、言ってるけど

いつの日か、ほんまに、水遊びを楽しんでくれると いいねんけどなぁ~

Ws000022

い~っぱい 遊んで、食べて、お話して とても楽しい時間を過ごせましたheart04

最後は、ごみ等、忘れ物がないように きちんとお片付けをして

Ws000023

帰りましたよっ♪

また、みんなで遊びに来ようねheart04

Ws000024

水泳教室は、次回も 必ず 開催されますっ!!! (にひっ)

凛家 まなみる家 の みなさん 楽しい時間をありがとうございましたheart01

また、一緒に アジ練 遊びに どうぞよろしくお願いします。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« FCI東日本インターナショナル ・・・・★ | トップページ | アンクロダ杯 ・・・・★ »