« OPDES AGILITY JAPAN 1日目 ・・・・★ | トップページ | JKC滋賀オールドッグトレナーズクラブ ・・・・★ »

2011年7月14日 (木)

OPDES AGILITY JAPAN 2日目 ・・・・★

みなさん こんにちわ★

日差しが、強いですねぇ~sun

お散歩しているだけでも しっかり焼けちゃってますsun

前回の続きです。

2日目も同じように 自宅を出て会場へ

があぁ~っ!!!! 前日よりも 長い車の列がありました・・・・。

結果、会場に車を停める事が出来ず、、、

かなり離れた場所へ移動する事になりました。

これが、、、、のちのち大変な事にsweat01sweat01sweat01

麦パパが車を停めに行っている間に 出場する競技の検分(コース確認)が

開始っsign03

ひええええぇ~っsweat01 と麦ママ 本部テントeventへ駆け込みました。

麦ママ: 「あの、出場する本人が今、車を停めに行っていないんですが?」

スタッフ: 「ああ、大丈夫ですよっ♪ あとで、検分して走ってもらいますね。」

麦ママ: 「ありがとうございましたっ♪ よかった検分出来るのねぇ~っheart04

ん?

Ws000008

そうです。。。。

麦パパ、検分を 貸しきり状態でする事になりました。

Ws000009

ものすごく、、、緊張したそうです。(そりゃぁ~するわな・・・。)

で、、、、2日目のファイナル戦は、

暑いから・・・ そう、暑いから・・・という事で

【麦パパ&麦 JP3】

【麦パパ&麦 セミファイナル】

結果は、、、、

【麦パパ&麦 ジャンピング3度】・・・・ 失格(****)/21頭中

【麦パパ&麦 セミファイナル】・・・・ 失格(****)/47頭中

でした。

2日間とも、4走 ぜ~んぶ失格crying という結果で終わっちゃいましたぁsweat02

Ws000010_2 

出来れば・・・・、早々に解散を 願いたいものです。

来年は、参加できるかな?

参加したら 是非とも 上がってみたいなぁshine

Ws000011_2

この日も、さらに 柴ぁ~ず が わらわらと 集まっていました

写真、、、、やっぱり てんでばらばらっ あはは・・・・sweat01

Ws000012

結果は、良くなかったけれども

たくさんのお友達に会えて とても楽しい時間を過ごせました。

会場で お世話になったみなさん ありがとうございましたっheart04

また、お会い出来る日を楽しみにしていますheart01

Ws000013

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES AGILITY JAPAN 1日目 ・・・・★ | トップページ | JKC滋賀オールドッグトレナーズクラブ ・・・・★ »