« FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDES AGILITY JAPAN 2日目 ・・・・★ »

2011年7月11日 (月)

OPDES AGILITY JAPAN 1日目 ・・・・★

みなさん こんばんは★

ふぅ~sweat01 やっと 6月の記事が書けますっgood

7月中には、頑張って終わらせるぞっpunch   ぉぉぉぉ~っ(小さな声で)

6月4日(土) ・ 6月5日(土) と 

OPDES アジリティ競技会の今シーズン締めくり & 日本代表を決める

大会に参加してきました。

今年の1月に  出場権を獲得出来た事もありshine

そして、、、これが本当に 参加するのを決めた一番の理由

関東に引越した事で、開催場所が ものすごく近くになったから

開催場所は、星槎大学湘南スタジアムでした。

1時間ちょいとかけて目的地へ、到着・・・・・。したのは良かったが

駐車場待ち・・・・・。 今回初めてだったよ。。。。。 駐車待ちしたの。。。。

Ws000000

待たされましたが、運よくなんとか 会場内の駐車場へ入れました。

今回の会場は、こんな感じ

Ws000001

大学のグランドなので、人工芝がとても綺麗に敷かれていました。

ただ、、、これは、、、我が家の子には きつかったぁcrying

柴っ子には、ちときつかった・・・・・っdown

寒いのは、もう 吹雪いていようが、凍てつこうが ぜ~んぜん へっちゃらheart04

でもね、、、、暑いのは、ほんまにあかんsweat02

まあ、、、暑さのせいにしたらあかんけど

この日、2走とも失格bomb

Ws000002_2

 えと、、、とりあえず動画です どうぞ・・・・

【麦パパ&麦 JP3】

【麦パパ&麦 GP-QF】

結果は、、、、

【ジャンピング3度】・・・・ 失格(****)/13頭中

【GPーQF】・・・・ 失格(****)/13頭中

でした。

どうやら、、、、暑い時には、頭の中に

お花が咲いちゃうようですっtulip   (あるブログより抜粋)

Ws000003_2

さて?はて?

麦の頭の中には、なんのお花が咲いているのでしょうか?

最近の 柴界では アジリティブ~ムが到来中shineshine

この日も よぉ~さん いました、、、、、 見てこれ↓↓↓

Ws000004_2別に・・・・。『あっちむいて ほいっ!』大会ではなく

こんな感じの写真ばっかりになるねん・・・・。 ふぅ・・・・

左から、

タンゴ殿 ・ 小鉄殿 ・ ルンバ姫 ・ 麦 ・ 凛嬢 ・ ないろ殿 ・ みいろ殿

となってます。

柴飼いでない人には、全部一緒の顔に見えるでしょうがsweat01

でねっ♪ 上の集合写真には写っていませんが

麦家がいつも大変お世話になっているheart04 

大阪のお嬢様方も参加されてましたよ。

Ws000005_2

MINE(マイン)嬢 と COCORON(ココロン)嬢 

マインちゃんは、カメラを見たら 魂を取られると思っているらしい・・・・。

なにはともあれ、、、、こんな感じで ファイナル1日目を終えました。

Ws000006_2

【お気に入りショット☆】

Ws000007_2

 ※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

 ※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★ 

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDES AGILITY JAPAN 2日目 ・・・・★ »