« OPDES AGILITY JAPAN 2日目 ・・・・★ | トップページ | FCI東日本インターナショナル ・・・・★ »

2011年7月21日 (木)

JKC滋賀オールドッグトレナーズクラブ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

台風が近づいてきてますねtyphoon

今日の東京は、とても寒いですsnow

お散歩も、お買い物も 気を付けて出掛けないと いけませんね。

さぁさぁ、、、7月も半ばに 入りましたね。

6月の記事を、、、頑張って書いていかないとっ!!

去る 6月19日(日) こちらで JKC訓練競技会のデビュー戦をしてきました。

Ws000018

公開試験は、むかぁ~しに 受けた事があるのですが

競技会には、初参戦でした。

訓練の師匠に、、、、

「出陳したいのですが?いいですか?」と 交渉を重ねて

「えぇ~っ ほんまに出るの? 出たいの? えぇ~っdespairsweat01」 と言われながらも

快く(?)sweat01sweat01 なんとか、参加してきました。

Ws000019_3 

ずっと、、、 言ってたね(苦笑)。。。。

会場到着後、受付はお友達が 先にしてくれていました。

競技会初参戦の 麦ママ。

「えぇーとぉ、麦の番号は何番かなぁ?」と のんびりしていると

訓練の師匠に

「先に 出るリンクを見ときやぁ~」 と言われ見に行く。

出陳場所を確認して、ゼッケン番号見て、

Ws000020_3

「ひえぇぇ~っ 麦、57番って 一番最初じゃない?」

と、、、おたおたcoldsweats02sweat01 おろおろdashsweat01 

でも、一応順番通りで だったので

準備が出来た人から、出陳で大丈夫でした。

Ws000021

そうだよ。。。

やっぱり、、、、もっと 人間は、余裕を持って 行動をせなあかんね。

心に、、、そう、心に余裕を持って 出なあかんよ。。

心からそう思うよ。(いつもの事やけど・・・。)

では、、、 心に まったく余裕の無い 麦ママと

いつも、如何なる時も 普通な麦の  初CDⅡ 挑戦です。

【麦ママ & 麦  CDⅡ】

(7分と、とても長い動画なので 興味のある方や お時間のある時にでも見てやって下さいね。)

「おいおい、、、、なんだ このお通夜のような 行進は・・・・。」

「おいおい、、、、もうちょっと、元気に歩けないのかなぁ~?」

とか、、、、聞こえてきますが、

ええ、、、、 審査員の先生にも

『指導主は、もうちょっと元気に歩きましょうね。

 あんまり元気なく歩いてると、歩調を合わせてるように見えるので

 減点対象になりますよ。

 犬は、出来ているので 非常に残念です。』

と言われましたさぁ~っcatface

OPDESでも、毎度 言われている事ですね・・・・。

Ws000022

「・・・・。」

「あっ ならば、、、麦も ちゃんと 行進中停座は して欲しかったなぁ」

Ws000023

でもね、、、訓練の師匠も言ってましたが

「麦、、、あっ間違えたわ・・・。違うは、、、あかんわ。

 って、言ってるのが後ろから見てて よう分かったわ。」

その通りで、、、、 振り返って見た麦は

《分かってるねんで。これちゃうねんやろ。間違えたねん。

 あかん、、、怒られるわぁ・・・。》

って顔してました。

横に付いた時も、

《麦、座れって分かってるで。間違えたのも分かってるで・・・。》

と、申し訳なさそうに見上げてました。

Ws000024

2声符があったり、作業が出来なかったのもありで

点数は、ポイントGETに届かずでした。。。。。

結果は、、、、93.6 (規定:63.9 自由:29.7) でした。

Ws000025

ですね。。。 

まだまだ、、、修行が足らない。練習が足らないという事です。

また、頑張りますっ!!!

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES AGILITY JAPAN 2日目 ・・・・★ | トップページ | FCI東日本インターナショナル ・・・・★ »