« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月28日 (木)

今年も楽しんで欲しいなぁ~ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

とうとう、アナログ放送 終了しましたねtv

我が家は、結構早くに 地デジ対応していたので

画面が 砂嵐typhoonになる事はなかったですよっ♪

そして、カーナビrvcarも しっかり 地デジ対応しましたgood

遠征の多い我が家、旅のお供に必須アイテムです

Ws000013

6月の終わり頃に お友達たちと プチピクニックeventしてきました

午前中に アジ練で 汗を流しながら頑張った一行

こ~んな 素敵な場所で 涼んできましたmist

Ws000014_2 

血は 繋がってないけれどもぉ

麦の お姉さんである

凛家が 連れて来てくれましたrvcardash

Ws000015

我が家が 着いた時は 一組テントを張って 涼んでいました

人も少なくて、、、、とても静かで 気持ちの良い場所でした

道中、雲が出てきて ひょっとしてお天気が怪しいかも?

と心配していましたが、、、、さすがっ!!! 

麦の “晴れ女パワーsun 健在でした。

Ws000016

暑いぐらいの 陽射しでしたよ。

この日、一緒に 遊んでくれたのは

まなちゃん と みるちゃん 姉妹です。

Ws000017_2 

まなちゃんが お姉ちゃんです。

みるちゃんは、まなちゃんが少しでも 傍を離れると

寂しくて悲しくて 一生懸命 お姉ちゃんの後を追いかけていくんですよっ♪

とても 仲良しな姉妹heart04です

Ws000018

泳ぐのも とっても上手でしたよ

さてさて、、、肝心の 柴姉妹は・・・・、

凛ちゃんは、慣れたもので 

Ws000019

麦は、去年に比べたら、、、顔が必死sweat01じゃないかな?

もちろん、沖には、麦パパが連れて行きました

Ws000020

とても普通に遊んでるように 見えますが・・・・、

麦は、、、1回か 2回泳ぐと 泳がされると

「ええねんっ もう、泳がへんねぇ~んっ~」

と、テントのある場所へ ものすごい速さdashで 帰ってました。。。。。

Ws000021

毎年、言ってるけど

いつの日か、ほんまに、水遊びを楽しんでくれると いいねんけどなぁ~

Ws000022

い~っぱい 遊んで、食べて、お話して とても楽しい時間を過ごせましたheart04

最後は、ごみ等、忘れ物がないように きちんとお片付けをして

Ws000023

帰りましたよっ♪

また、みんなで遊びに来ようねheart04

Ws000024

水泳教室は、次回も 必ず 開催されますっ!!! (にひっ)

凛家 まなみる家 の みなさん 楽しい時間をありがとうございましたheart01

また、一緒に アジ練 遊びに どうぞよろしくお願いします。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年7月26日 (火)

FCI東日本インターナショナル ・・・・★

みなさん こんばんわ★

やっと、、、、台風も去って 気温も夏sunに戻ってきましたね。

台風が来て、ここ2、3日 朝晩がものすごく寒くてsnow

ちょっと厚着して 寝てましたsleepy

6月25日に参加してきました、

FCI東インターナショナルトライアルアジリティー競技会

Ws000000_2

この日もきっと暑いだろうなぁ~っcoldsweats02

と思っていましたが、予想を大きく裏切って 肌寒いくらいでした。

Ws000001

まぁ、、、人間には ちょっと寒いぐらいが

このお嬢さんには ちょうどいい感じなんですけどねっ♪

Ws000002_2

思ったより暑くなくて、元気に走れた 麦パパ&麦の 走りです。

【麦パパ&麦 AG1】

【麦パパ&麦 JP1】

結果は、、、、

【アジリティ1度】・・・・  4席(53.30秒)/32頭中

【ジャンピング1度】・・・・ 失格(****)/32頭中

でした。

アジリティ1度 「CR(クリーンラン)だぁ~っ♪」と

喜んだものの、、、、、リミットタイムに 間に合わず、、、、幻のCRshineになりました。

Ws000003_2

Aフレームや ドッグウォークで 止まったのが痛かった。。。。

でも、、、、これは、前の週にした 練習の仕方が悪かったのです。

理由や原因が分かってたので 麦パパも納得でした。

JPは、、、スラローム入りの弱さが敗因

まだまだ、、、練習不足です。

でも、今回は、理由も課題も 分かっての 走りだったので

気分もスッキリ♪で 競技会終了でした。

「さぁ~てと、では、帰って家の用事をしないとねぇ」 と帰り支度。

が、、、、結果表を見て びっくりっ!!!!

Ws000004_2

うれしいぃ~っ♪ 棚ぼただけど  ものすごく嬉しいぃheart04

が、、、、我が家、昼前に試合も終わり、、、、これから何もする事が無い

競技会は、、、、まだまだ終わらない。

表彰式は、全試合が終わってからだし うむむむっ・・・・sweat01

Ws000005_2

麦パパと 

「どうするかなぁ~?? 4席って 台の上に上がれるんだよねっshine

 こんな事は、無いだろうしなぁ~sweat02

Ws000006_2

考えた末、 表彰式まで 待つ事にしました。

やっぱり、、、頑張って走った 麦パパと麦の 

表彰台に乗った姿も見たいし、写真を撮りたいものねっcamerashine

Ws000007_2

「あははは、、、、はは、、、、っ」

お昼ごはんを食べて、出ているお店で買い物したり、

2度の走りを見たりして 表彰式まで時間を潰しました。

でっ♪ 待ちに待った 表彰式heart01

Ws000008_2

「麦 すごいねぇー 表彰台に上がれるんだよぉ~ 嬉しいねっheart02

Ws000009_2

もちろんっ!! 麦ママ 表彰台の前を陣取り撮影camerashine

Ws000010_2

本当に嬉しいですねheart04

やっぱり、表彰台に上がるって素敵だなぁheart04

ちょっと、、、お嬢さんのアンヨdenimが レディーらしからぬ状態ですが・・・・。

Ws000011

ミニの表彰で 台の人達が格好良く 愛犬を抱えポーズを決めていたので

我が家も 真似をしてみたのですがっsweat01

なにわともあれぇ~っ 麦パパ 麦 おめでとうぉ~っ♪ ぱちぱちぱちっshine

Ws000012_3

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

 ※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

2011年7月21日 (木)

JKC滋賀オールドッグトレナーズクラブ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

台風が近づいてきてますねtyphoon

今日の東京は、とても寒いですsnow

お散歩も、お買い物も 気を付けて出掛けないと いけませんね。

さぁさぁ、、、7月も半ばに 入りましたね。

6月の記事を、、、頑張って書いていかないとっ!!

去る 6月19日(日) こちらで JKC訓練競技会のデビュー戦をしてきました。

Ws000018

公開試験は、むかぁ~しに 受けた事があるのですが

競技会には、初参戦でした。

訓練の師匠に、、、、

「出陳したいのですが?いいですか?」と 交渉を重ねて

「えぇ~っ ほんまに出るの? 出たいの? えぇ~っdespairsweat01」 と言われながらも

快く(?)sweat01sweat01 なんとか、参加してきました。

Ws000019_3 

ずっと、、、 言ってたね(苦笑)。。。。

会場到着後、受付はお友達が 先にしてくれていました。

競技会初参戦の 麦ママ。

「えぇーとぉ、麦の番号は何番かなぁ?」と のんびりしていると

訓練の師匠に

「先に 出るリンクを見ときやぁ~」 と言われ見に行く。

出陳場所を確認して、ゼッケン番号見て、

Ws000020_3

「ひえぇぇ~っ 麦、57番って 一番最初じゃない?」

と、、、おたおたcoldsweats02sweat01 おろおろdashsweat01 

でも、一応順番通りで だったので

準備が出来た人から、出陳で大丈夫でした。

Ws000021

そうだよ。。。

やっぱり、、、、もっと 人間は、余裕を持って 行動をせなあかんね。

心に、、、そう、心に余裕を持って 出なあかんよ。。

心からそう思うよ。(いつもの事やけど・・・。)

では、、、 心に まったく余裕の無い 麦ママと

いつも、如何なる時も 普通な麦の  初CDⅡ 挑戦です。

【麦ママ & 麦  CDⅡ】

(7分と、とても長い動画なので 興味のある方や お時間のある時にでも見てやって下さいね。)

「おいおい、、、、なんだ このお通夜のような 行進は・・・・。」

「おいおい、、、、もうちょっと、元気に歩けないのかなぁ~?」

とか、、、、聞こえてきますが、

ええ、、、、 審査員の先生にも

『指導主は、もうちょっと元気に歩きましょうね。

 あんまり元気なく歩いてると、歩調を合わせてるように見えるので

 減点対象になりますよ。

 犬は、出来ているので 非常に残念です。』

と言われましたさぁ~っcatface

OPDESでも、毎度 言われている事ですね・・・・。

Ws000022

「・・・・。」

「あっ ならば、、、麦も ちゃんと 行進中停座は して欲しかったなぁ」

Ws000023

でもね、、、訓練の師匠も言ってましたが

「麦、、、あっ間違えたわ・・・。違うは、、、あかんわ。

 って、言ってるのが後ろから見てて よう分かったわ。」

その通りで、、、、 振り返って見た麦は

《分かってるねんで。これちゃうねんやろ。間違えたねん。

 あかん、、、怒られるわぁ・・・。》

って顔してました。

横に付いた時も、

《麦、座れって分かってるで。間違えたのも分かってるで・・・。》

と、申し訳なさそうに見上げてました。

Ws000024

2声符があったり、作業が出来なかったのもありで

点数は、ポイントGETに届かずでした。。。。。

結果は、、、、93.6 (規定:63.9 自由:29.7) でした。

Ws000025

ですね。。。 

まだまだ、、、修行が足らない。練習が足らないという事です。

また、頑張りますっ!!!

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年7月14日 (木)

OPDES AGILITY JAPAN 2日目 ・・・・★

みなさん こんにちわ★

日差しが、強いですねぇ~sun

お散歩しているだけでも しっかり焼けちゃってますsun

前回の続きです。

2日目も同じように 自宅を出て会場へ

があぁ~っ!!!! 前日よりも 長い車の列がありました・・・・。

結果、会場に車を停める事が出来ず、、、

かなり離れた場所へ移動する事になりました。

これが、、、、のちのち大変な事にsweat01sweat01sweat01

麦パパが車を停めに行っている間に 出場する競技の検分(コース確認)が

開始っsign03

ひええええぇ~っsweat01 と麦ママ 本部テントeventへ駆け込みました。

麦ママ: 「あの、出場する本人が今、車を停めに行っていないんですが?」

スタッフ: 「ああ、大丈夫ですよっ♪ あとで、検分して走ってもらいますね。」

麦ママ: 「ありがとうございましたっ♪ よかった検分出来るのねぇ~っheart04

ん?

Ws000008

そうです。。。。

麦パパ、検分を 貸しきり状態でする事になりました。

Ws000009

ものすごく、、、緊張したそうです。(そりゃぁ~するわな・・・。)

で、、、、2日目のファイナル戦は、

暑いから・・・ そう、暑いから・・・という事で

【麦パパ&麦 JP3】

【麦パパ&麦 セミファイナル】

結果は、、、、

【麦パパ&麦 ジャンピング3度】・・・・ 失格(****)/21頭中

【麦パパ&麦 セミファイナル】・・・・ 失格(****)/47頭中

でした。

2日間とも、4走 ぜ~んぶ失格crying という結果で終わっちゃいましたぁsweat02

Ws000010_2 

出来れば・・・・、早々に解散を 願いたいものです。

来年は、参加できるかな?

参加したら 是非とも 上がってみたいなぁshine

Ws000011_2

この日も、さらに 柴ぁ~ず が わらわらと 集まっていました

写真、、、、やっぱり てんでばらばらっ あはは・・・・sweat01

Ws000012

結果は、良くなかったけれども

たくさんのお友達に会えて とても楽しい時間を過ごせました。

会場で お世話になったみなさん ありがとうございましたっheart04

また、お会い出来る日を楽しみにしていますheart01

Ws000013

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年7月11日 (月)

OPDES AGILITY JAPAN 1日目 ・・・・★

みなさん こんばんは★

ふぅ~sweat01 やっと 6月の記事が書けますっgood

7月中には、頑張って終わらせるぞっpunch   ぉぉぉぉ~っ(小さな声で)

6月4日(土) ・ 6月5日(土) と 

OPDES アジリティ競技会の今シーズン締めくり & 日本代表を決める

大会に参加してきました。

今年の1月に  出場権を獲得出来た事もありshine

そして、、、これが本当に 参加するのを決めた一番の理由

関東に引越した事で、開催場所が ものすごく近くになったから

開催場所は、星槎大学湘南スタジアムでした。

1時間ちょいとかけて目的地へ、到着・・・・・。したのは良かったが

駐車場待ち・・・・・。 今回初めてだったよ。。。。。 駐車待ちしたの。。。。

Ws000000

待たされましたが、運よくなんとか 会場内の駐車場へ入れました。

今回の会場は、こんな感じ

Ws000001

大学のグランドなので、人工芝がとても綺麗に敷かれていました。

ただ、、、これは、、、我が家の子には きつかったぁcrying

柴っ子には、ちときつかった・・・・・っdown

寒いのは、もう 吹雪いていようが、凍てつこうが ぜ~んぜん へっちゃらheart04

でもね、、、、暑いのは、ほんまにあかんsweat02

まあ、、、暑さのせいにしたらあかんけど

この日、2走とも失格bomb

Ws000002_2

 えと、、、とりあえず動画です どうぞ・・・・

【麦パパ&麦 JP3】

【麦パパ&麦 GP-QF】

結果は、、、、

【ジャンピング3度】・・・・ 失格(****)/13頭中

【GPーQF】・・・・ 失格(****)/13頭中

でした。

どうやら、、、、暑い時には、頭の中に

お花が咲いちゃうようですっtulip   (あるブログより抜粋)

Ws000003_2

さて?はて?

麦の頭の中には、なんのお花が咲いているのでしょうか?

最近の 柴界では アジリティブ~ムが到来中shineshine

この日も よぉ~さん いました、、、、、 見てこれ↓↓↓

Ws000004_2別に・・・・。『あっちむいて ほいっ!』大会ではなく

こんな感じの写真ばっかりになるねん・・・・。 ふぅ・・・・

左から、

タンゴ殿 ・ 小鉄殿 ・ ルンバ姫 ・ 麦 ・ 凛嬢 ・ ないろ殿 ・ みいろ殿

となってます。

柴飼いでない人には、全部一緒の顔に見えるでしょうがsweat01

でねっ♪ 上の集合写真には写っていませんが

麦家がいつも大変お世話になっているheart04 

大阪のお嬢様方も参加されてましたよ。

Ws000005_2

MINE(マイン)嬢 と COCORON(ココロン)嬢 

マインちゃんは、カメラを見たら 魂を取られると思っているらしい・・・・。

なにはともあれ、、、、こんな感じで ファイナル1日目を終えました。

Ws000006_2

【お気に入りショット☆】

Ws000007_2

 ※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

 ※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★ 

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2011年7月 6日 (水)

FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんにちわ★

7月の天気予報に 翻弄sweat01されている 麦ママです

「おっ、夕方から雨rainか。ではでは、洗濯物t-shirtを干さないと」

と 張り切って 大物なんか干したりすると

昼間あたりに

あれ? あれ? ちょっとポツンときたかな?

うわぁぁ~っthunder 雨が 雨がぁ~っrain と必死runに取り込んでます。

で、、、雨つながりで

関東のアジリティ競技会に参加してきました。

大阪にいたら ぜぇ~ったい に 来ない 行かない開催場所へ

5月28日 FCIインターナショナルアジリティ競技会

会場は、神奈川県川崎市東扇島東公園多目的広場。

Ws000014_2

家から、1時間ちょっとで 到着

近い、近いと大喜びでの参加   だったんだけど・・・・ね。

Ws000015

傘さしてるでしょ・・・・。

雨具も着てるでしょ・・・・。

そうやのよ、、、雨なのよ。 それも、、、じゃじゃ降りなのよ。

関東デビュー戦は、雨でのスタートとなりました。

ああ、、、、思い出した。

エクストリームのデビュー戦も 雨だったなぁ  霧だったかな?

Ws000016

エクストリームでは、、、 格好良くスタートして 霧の中 う○Psweat02してたなぁ。。。。

しみじみ、、、、

では、麦の誕生日 9月1日shine の ゼッケンを付けて

Ws000017

走りました アジリティ1度 と ジャンピング1度 です。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は、、、、

【アジリティ1度】・・・・ 16席(47.49秒)/36頭中

【ジャンピング1度】・・・・ 10席(40.16秒)/36頭中

でした。

この、FCI競技会では 10席shineまでが表彰されます。

受付で ゼッケンと交換しました。

Ws000018_2

というわけでっ

じゃじゃじゃじゃぁ~んっheart04

Ws000019

ロゼッタ 頂きましたっscissors

これって ものすごく 幸先いいかも?

大阪では なかなか 全然 GET 出来なかった

ロゼッタ 持って帰れたよぉ~heart

Ws000020_2

ぐふふふっheart04 

麦家は、 関東と 相性がいいのかも?heart04 かもかも?heart04

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年7月 5日 (火)

出発前に ・・・・★

みなさん こんにちわ★

頑張って書いてはいるけど、、、なかなか追いつかない

6月も どんどん溜まっていってます あせsweat01 あせsweat01

以前に書きましたが、麦家は、5月中頃に東京へ越してきました。

大阪を出る日に、

いつも 訓練や遊びで使っていた 川原に寄りました。

Ws000003_2 

麦は、いつもと変わらず 楽しそうに お散歩っnotes

Ws000004_2

麦パパと麦ママは、

「ここは、良かったよね。 ここで、エクの練習したよね。」

など、ちょっと思い出話してました。

「麦 ここには しばらく 来れなくなるんだよぉ~sweat02

Ws000005

って言っても分かんないよねぇsweat01

麦は、麦パパと麦ママがいれば どこでも大丈夫かな?

もう少し 出発までには 時間があったので 

麦の大好きなボール遊びbaseballをする事にしました。

ボールを鞄から出したら このお顔heart04

Ws000006_2

グラウンドでは、サッカーsoccerの練習をしていたので、

邪魔にならないように 横のほうで

Ws000007 Ws000008

「行く前に遊べて良かったね。 楽しかったねぇ~っ♪」

Ws000009_2

ここは、本当に練習するのにも 遊ぶのにも とても良い所でした。

家から、自転車で10分ぐらい えっちらおっちらrun

麦を かごに乗せて 

毎日 服従訓練の練習をしていた場所です。

色んな思いが込み上げてきて ちょっと うるうるsweat02 しちゃいました。

まあ・・・、この顔を見たら 元気になるんですけどねっheart04

Ws000010_2

お世話になった     大阪から

これからお世話になる 東京へ

Ws000011 

500キロ近く、、、、 本当に遠いなぁ。。。。。

どんな所か 全然分からないし

不安な気持ちで いっぱいだけれども

Ws000012_2

 家族で 力を合わせて 頑張っていこうねscissors

Ws000013_2

いや、、、 shine関西弁shineでええよ。

東京に来ても、そのままの麦 でいようね。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年7月 4日 (月)

大阪ブロックアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんにちわ★

さぁsweat01 さぁsweat01 頑張って UPup してかないとぉ~sign03

麦パパ&麦の アジリティレポ

2011年5月1日 大阪ブロックアジリティー競技会

この日は、麦ママ生誕の日cakeでした

「素敵なプレゼントを 期待しているわぁ~んっ♪」

と麦パパ&麦を リンク内へ送り出しました。

Ws000000_3

どきどきheart02 わくわくheart01 しながら (いつもだけど) 見た

麦パパ&麦の走りをどうぞっ!!

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦ママ&麦 ジャンピング1度】

結果は、、、

【アジリティ1度】 ・・・・ 13席(43.45秒)/33頭中

【ジャンピング1度】 ・・・・ 23席(56.49秒)/33頭中

でした。

アジリティ1度は、もう少しでCR 惜しかったなぁ~sweat02

素敵なプレゼントを貰えるかも?と 

麦ママの 心臓は、 バックンバックンheart02 鳴ってました。

Ws000001_2

まぁ・・・ 残念ながらCRというプレゼントは貰えなかったけど

ものすごくドキドキ する事の出来た 誕生日でした。

この、4月30日 5月1日 の2日間

麦パパが、4月に東京へ転勤となって 

まったく練習する事も出来ず、夜のお散歩(練習)も出来ずでの参加でした。

のなかでも、一生懸命走りました。

最高のプレゼントshineです(ちょっと、、、悔しいけど)

あっ ちゃんと家に帰ってから ケーキbirthday食べてお祝いしてもらいましたよっheart04

Ws000002_3

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年7月 1日 (金)

大阪東アジリティークラブ競技会 ・・・・★

みなさん こんにちわ★

7月ですねぇ~っsweat02

もうすぐ、東京に来て 1ヶ月が経とうとしています。

なんとなく、家の周辺が分かってきたscissors 麦ママです。

な、麦ママ、、、、、大阪にいた時もそうでしたが、

よく、、、ほんまによく 道を聞かれますっear

越して来たばかりの ペーペーで もちろん分かるはずもなく、、、

「あっ すみません あまり道に詳しくないので ごめんなさいっ」 と言ってます。

あっ!!! でも、駅は どうどうと 

「こっちですよぉ~っ♪」とお応えしていますのっnote

Ws000000

麦と どきどきheart01 わくわくheart02 しながら

「ここ行ったら、どこに出るかな?」「ここ突き進んでみる?」 と探索しています。

(迷子にならない程度にです・・・・。)

さてさてと、

溜まりに溜まった、、、、麦パパと麦の 競技会レポ

まずは、、、4月30日(土)の 大阪東アジリティークラブ競技会

Ws000001

ええ・・・、本当に あなたは元気に リンク内を

ぴょんぴょん と駆け周っていました。

アジリティ1度では、元気良く タッチを飛びましたね。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

ジャンピング1度では、元気良く目の前の ハードルを飛んでいきましたね。

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は・・・・

【アジリティ1度】 ・・・・ 19席(46.12秒)/32頭中

【ジャンピング1度 】・・・・ 失格(****)/32頭中

でした。

「麦は、とても元気に走っていましたよぉ~っ♪」

Ws000002

まぁ、、、、色々 思う事があるだわ。

タッチあとも少し下で飛んでたらな・・・・・ とか (いや、ちゃんと止まろうね)

前のバーにも意欲的に飛んでいくんだな・・・・ とか(いや、常に飛ぼうよ)

スタート切るまで、テンションの高さが分からないなぁ・・・ とか(これは分からへん)

あれとか これとか それとか ・・・・ ぶつぶつぶつ・・・

Ws000003

うんうん、あなたが リンク内を 縦横無尽に(?) 元気良く

楽しく 走ってくれている事が

麦パパ達には、一番嬉しいんですけどねっ♪ ぶつぶつ。。。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »