« JKC滋賀オールドッグトレナーズクラブ ・・・・★ | トップページ | 今年も楽しんで欲しいなぁ~ ・・・・★ »

2011年7月26日 (火)

FCI東日本インターナショナル ・・・・★

みなさん こんばんわ★

やっと、、、、台風も去って 気温も夏sunに戻ってきましたね。

台風が来て、ここ2、3日 朝晩がものすごく寒くてsnow

ちょっと厚着して 寝てましたsleepy

6月25日に参加してきました、

FCI東インターナショナルトライアルアジリティー競技会

Ws000000_2

この日もきっと暑いだろうなぁ~っcoldsweats02

と思っていましたが、予想を大きく裏切って 肌寒いくらいでした。

Ws000001

まぁ、、、人間には ちょっと寒いぐらいが

このお嬢さんには ちょうどいい感じなんですけどねっ♪

Ws000002_2

思ったより暑くなくて、元気に走れた 麦パパ&麦の 走りです。

【麦パパ&麦 AG1】

【麦パパ&麦 JP1】

結果は、、、、

【アジリティ1度】・・・・  4席(53.30秒)/32頭中

【ジャンピング1度】・・・・ 失格(****)/32頭中

でした。

アジリティ1度 「CR(クリーンラン)だぁ~っ♪」と

喜んだものの、、、、、リミットタイムに 間に合わず、、、、幻のCRshineになりました。

Ws000003_2

Aフレームや ドッグウォークで 止まったのが痛かった。。。。

でも、、、、これは、前の週にした 練習の仕方が悪かったのです。

理由や原因が分かってたので 麦パパも納得でした。

JPは、、、スラローム入りの弱さが敗因

まだまだ、、、練習不足です。

でも、今回は、理由も課題も 分かっての 走りだったので

気分もスッキリ♪で 競技会終了でした。

「さぁ~てと、では、帰って家の用事をしないとねぇ」 と帰り支度。

が、、、、結果表を見て びっくりっ!!!!

Ws000004_2

うれしいぃ~っ♪ 棚ぼただけど  ものすごく嬉しいぃheart04

が、、、、我が家、昼前に試合も終わり、、、、これから何もする事が無い

競技会は、、、、まだまだ終わらない。

表彰式は、全試合が終わってからだし うむむむっ・・・・sweat01

Ws000005_2

麦パパと 

「どうするかなぁ~?? 4席って 台の上に上がれるんだよねっshine

 こんな事は、無いだろうしなぁ~sweat02

Ws000006_2

考えた末、 表彰式まで 待つ事にしました。

やっぱり、、、頑張って走った 麦パパと麦の 

表彰台に乗った姿も見たいし、写真を撮りたいものねっcamerashine

Ws000007_2

「あははは、、、、はは、、、、っ」

お昼ごはんを食べて、出ているお店で買い物したり、

2度の走りを見たりして 表彰式まで時間を潰しました。

でっ♪ 待ちに待った 表彰式heart01

Ws000008_2

「麦 すごいねぇー 表彰台に上がれるんだよぉ~ 嬉しいねっheart02

Ws000009_2

もちろんっ!! 麦ママ 表彰台の前を陣取り撮影camerashine

Ws000010_2

本当に嬉しいですねheart04

やっぱり、表彰台に上がるって素敵だなぁheart04

ちょっと、、、お嬢さんのアンヨdenimが レディーらしからぬ状態ですが・・・・。

Ws000011

ミニの表彰で 台の人達が格好良く 愛犬を抱えポーズを決めていたので

我が家も 真似をしてみたのですがっsweat01

なにわともあれぇ~っ 麦パパ 麦 おめでとうぉ~っ♪ ぱちぱちぱちっshine

Ws000012_3

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

 ※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

« JKC滋賀オールドッグトレナーズクラブ ・・・・★ | トップページ | 今年も楽しんで欲しいなぁ~ ・・・・★ »