« 出発前に ・・・・★ | トップページ | OPDES AGILITY JAPAN 1日目 ・・・・★ »

2011年7月 6日 (水)

FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんにちわ★

7月の天気予報に 翻弄sweat01されている 麦ママです

「おっ、夕方から雨rainか。ではでは、洗濯物t-shirtを干さないと」

と 張り切って 大物なんか干したりすると

昼間あたりに

あれ? あれ? ちょっとポツンときたかな?

うわぁぁ~っthunder 雨が 雨がぁ~っrain と必死runに取り込んでます。

で、、、雨つながりで

関東のアジリティ競技会に参加してきました。

大阪にいたら ぜぇ~ったい に 来ない 行かない開催場所へ

5月28日 FCIインターナショナルアジリティ競技会

会場は、神奈川県川崎市東扇島東公園多目的広場。

Ws000014_2

家から、1時間ちょっとで 到着

近い、近いと大喜びでの参加   だったんだけど・・・・ね。

Ws000015

傘さしてるでしょ・・・・。

雨具も着てるでしょ・・・・。

そうやのよ、、、雨なのよ。 それも、、、じゃじゃ降りなのよ。

関東デビュー戦は、雨でのスタートとなりました。

ああ、、、、思い出した。

エクストリームのデビュー戦も 雨だったなぁ  霧だったかな?

Ws000016

エクストリームでは、、、 格好良くスタートして 霧の中 う○Psweat02してたなぁ。。。。

しみじみ、、、、

では、麦の誕生日 9月1日shine の ゼッケンを付けて

Ws000017

走りました アジリティ1度 と ジャンピング1度 です。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は、、、、

【アジリティ1度】・・・・ 16席(47.49秒)/36頭中

【ジャンピング1度】・・・・ 10席(40.16秒)/36頭中

でした。

この、FCI競技会では 10席shineまでが表彰されます。

受付で ゼッケンと交換しました。

Ws000018_2

というわけでっ

じゃじゃじゃじゃぁ~んっheart04

Ws000019

ロゼッタ 頂きましたっscissors

これって ものすごく 幸先いいかも?

大阪では なかなか 全然 GET 出来なかった

ロゼッタ 持って帰れたよぉ~heart

Ws000020_2

ぐふふふっheart04 

麦家は、 関東と 相性がいいのかも?heart04 かもかも?heart04

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 出発前に ・・・・★ | トップページ | OPDES AGILITY JAPAN 1日目 ・・・・★ »