« 万勝寺 OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ | トップページ | ふりかえれば パート② ・・・・★ »

2011年6月26日 (日)

ふりかえれば パート① ・・・・★

みなさん こんばんは★

ものすごいsweat01 ものすごいsweat01 暑くsunなってきましたね。

東京に来て、麦パパの出勤時間が ものすごく 早くなりました。

ラッシュ時を避ける為に、早朝6:30前には家を出ます。

麦ママ&麦は、駅前まで 見送りに行きます。

Ws000000

そんな時間でも、暑いっsweat02  暑いっsweat01

麦の歩みも だんだんと おそ~くなってます。

Ws000001

麦家は、5月の終わり近くに 東京に移りました。

引越しの準備やら、なんやらで忙しかった4月ですが

家の近所の公園で 花見cherryblossomをしましたよっ♪

Ws000002

とても綺麗に咲いていました。

ここの桜は、ちょっと高い所だったので 

麦と撮るのが難しいぃぃなぁ???? 

ならばと・・・・

Ws000003

なんか??? 桜には見えへん・・・・ね

Ws000004

麦と撮れる 低い木はないかなぁ~? と ウロウロrun

Ws000005

いいにおいが、あちらこちらから

花見の人が沢山いました。  向かい側にも。

Ws000006_2 

酔っ払いながら、ヘロヘロで バトミントンをしているおじさん達も。

なんとか、手頃な高さの桜を見つけて

麦パパが麦を抱え上げてっ!!!

【桜と麦】 が撮れました。

Ws000007

帰りは、しっかりと 訓練作業sign01

Ws000008_2

嬉しそうに 作業をする この麦の笑顔heart04

たまらなく可愛いんですよねぇ~っheart04heart04   えへへheart04

Ws000009_3

来年は、東京で 花見かなぁ~???

Ws000010

来年も 桜と写真 撮ろうねっ★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 万勝寺 OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ | トップページ | ふりかえれば パート② ・・・・★ »