« りんくう OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ | トップページ | ふりかえれば パート① ・・・・★ »

2011年6月17日 (金)

万勝寺 OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

えと、、、、ものすごく ご無沙汰しておりましたっsweat01sweat01

今は、6月なので 前回の記事から・・・・

ひとつき、ふたつき、みつき・・・・・ ぐらい経ったかな?

麦家は、すこぶる元気scissorsshineですっ!!!!

そして、今現在 麦家は 

麦パパの転勤により、東京houseに住んでますっ!!!!

新しい家でも、麦は元気ですよっ♪

ほらっ この通りっheart04

Ws000020

三月の間に、麦 ものすごくheart01色白美人heart01になったでしょっ♪

にひひっ

んなわけなくて、彼女は、麦家の大好きな 風鈴家の“鈴(りん)嬢”でした。

麦は、しっかり日焼け色sun 健在ですよ。

Ws000021

随分前に参加しました、

4月16日(土)OPDESオビディエンス競技会でお会いしました。

風鈴家のオビ競技は、ブログ(風と凛のわらわら日記)で拝見していましたが

“ナマ”で見るのは、初めてで ちと興奮upな 麦ママ。

あ~んど、 引越しなどなどで ちょっと ヘナチョコdown でした。

今シーズン最後の オビディエンス競技会。

今シーズン最初の オビディエンス2参戦。

(行進中の立止 と 持来作業が入ります。)

まぁ・・・・、練習不足、経験不足もありましたが、一番の原因は

【麦ママの精神力の弱さ】 でしたね。 

今回も引っ張ってあげる事が出来なかったです・・・。

そんな、麦ママの横で 健気に一生懸命作業した 麦を誇りにshine思います。

Ws000022

※  9分近くの とても長い動画になります。

   お時間のある時にでも 見てやって下さいね。

【麦ママ&麦 オビディエンス2】

結果は、 77.5(B)/8席(13頭中)でした。

まだまだ、、、練習あるのみですねっ!!! 特に、指導手が・・・・。

来シーズン、頑張りますっ!!!

そして、あさって日曜日 JKC訓練競技会 初参戦してきますっrock

ブログをお休みしている間に とても大きな地震が起きました。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、一日でも早い復興を心から願います。

Ws000023

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« りんくう OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ | トップページ | ふりかえれば パート① ・・・・★ »