« ふりかえれば パート① ・・・・★ | トップページ | ふりかえれば パート③ ・・・・★ »

2011年6月27日 (月)

ふりかえれば パート② ・・・・★

みなさん こんばんわ★

東京に来て 嬉しかった事heart02の ひとつが

前の家では、オーブン電子レンジが備え付け(オプションで)

だったので、 引越し先にはないsweat02

で、オーブン電子レンジを購入したのですっ!!!!

しかも、最新の shine『ウォーターオーブン ヘルシオ』shine

もう、嬉しくてねぇ~っ♪ 付属の 「COOK BOOK」で色々作ってますrestaurant

Ws000011

あはは・・・っ。 本当だね

大阪にいた頃は、たぁ~くさん ばあばに ご飯をお世話になっていました。

離れて、改めて たくさんお世話になっていた事を実感している 麦ママです。

引っ越す前に、ばあば とも お花cherryblossomに行ってきましたっ♪

この日は、お日様も さんさんで 暑いぐらいでした。

もちろん 桜は、綺麗に咲いていました。

Ws000012_2 

着いてまずは、お昼ごはん

麦も ばあばに デザートをおねだりheart04

Ws000013_2 

大好きな みかんの味に うっとりする麦

Ws000014

食べた後は、撮影会camera

Ws000015

Ws000016

Ws000017

麦も、、、、パチリcamera

Ws000018

撮影会の後は、おやつタイムっ♪

桜見には、やっぱり 『さくら餅』

Ws000019_2 

麦は、残念ながら食べれないので見るだけ

でも、なぜだか?嬉しそうでした。

Ws000020

帰り道、桜の花びらが い~っぱい落ちて積もっていたので

「桜吹雪が撮れるかな?やってみよぉ~っ!!!」

と、チャレンジしてみたのですが・・・・、

Ws000021

【桜吹雪】・・・、というより 

【桜嵐】・・・・、になっちゃいましたsweat01sweat01

Ws000022_2

Ws000023

Ws000024_2

Ws000025

・・・・。

うん、、桜吹雪を撮るには、ものすごく技術がいるんだわ。

Ws000026

でも、また挑戦してみたいなぁ~heart01と思った麦ママでした。

じいじ と ばあば のお家から 随分遠くに来てしまったので

なかなか会う事は出来ないけれども

また、遊んでもらおうね~っ♪ 麦heart04

Ws000027

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« ふりかえれば パート① ・・・・★ | トップページ | ふりかえれば パート③ ・・・・★ »