« ふりかえれば パート② ・・・・★ | トップページ | 大阪東アジリティークラブ競技会 ・・・・★ »

2011年6月28日 (火)

ふりかえれば パート③ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

東京に引越ししてきて、大変だなぁ~sweat01sweat01 がひとつ増えました

今の家には、小さいながら裏庭budがあるのですが

見学に行った時は、な~んにもなくて

引っ越してきた時は、ちと草が生えてきたか?bud

4週間も経つと、どわぁ~っ!!! と謎の草達が・・・・

せっせsweat01 せっせsweat01 と 草むしり 頑張ってますっhairsalon

ちなみに・・・・、麦ママは ものすごく虫が苦手。アリも苦手。。。。

Ws000028

随分前になりますが・・・・

3月の終り頃に  お友達宅へプチ旅行してきました。

普段、、、9~10時頃には、おねむモードsleepyになり

知らない間に 棒のようになって 寝転んでいる麦ママですが

この時は、夜更かししましたっ!!! 3時っ!!! うん、すごいshine

桜の綺麗な場所へ連れて行ってもらいました。

Ws000029

可愛いモデルさん達heart04に 並んで貰いました。

Ws000030

この後も、 すっぱ~い物や、あちあちの物や、とれとれぴちぴちな物やらで

お腹も 心も 大満足heart04した麦家でした。

足湯も 最高に気持ち良かったなぁ~っspa

Ws000031_2 

つづいて、4月の終わり頃に

麦は、参加しませんでしたが、ドックダンス競技会の会場へ

お友達の応援runに行ってきました。

麦家にとって とても大切な友達

ナッツママ&ナッツペアheart04

Ws000032

まりママ&まりペアheart04

Ws000033

ともに、そのペアでしか出せない

本当に素敵で 個性ある 魅力的なダンスnoteを踊っていました。

会場で、

「麦ちゃんは出ないの? 残念。見たかったなぁ~」と声を掛けてもらい

本当に 心から嬉しかったです。ありがとうございます。

「麦のダンスを見たい」「麦のダンスを好きだ」と言ってもらえて・・・。

ドッグダンスを やっていて良かったなぁ と思えた麦ママでした。

辛い時に支えあい 励ましあいながら 頑張った

麦ママの 大切で大好きな ナッツママ と まりママ。

Ws000034

麦がいたからこそ 出会えた仲間達

麦が繋いでくれた 素敵な仲間達

前のように たくさん会う事は出来ないけれども

前のように 近くではないけれども

いつでも どこでも 快く迎えてくれる 大切な友人達です。

麦家は、本当に幸せ者です。

いつもいつも ありがとうございます。 心から感謝しています。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

Ws000035

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« ふりかえれば パート② ・・・・★ | トップページ | 大阪東アジリティークラブ競技会 ・・・・★ »