« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月28日 (火)

ふりかえれば パート③ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

東京に引越ししてきて、大変だなぁ~sweat01sweat01 がひとつ増えました

今の家には、小さいながら裏庭budがあるのですが

見学に行った時は、な~んにもなくて

引っ越してきた時は、ちと草が生えてきたか?bud

4週間も経つと、どわぁ~っ!!! と謎の草達が・・・・

せっせsweat01 せっせsweat01 と 草むしり 頑張ってますっhairsalon

ちなみに・・・・、麦ママは ものすごく虫が苦手。アリも苦手。。。。

Ws000028

随分前になりますが・・・・

3月の終り頃に  お友達宅へプチ旅行してきました。

普段、、、9~10時頃には、おねむモードsleepyになり

知らない間に 棒のようになって 寝転んでいる麦ママですが

この時は、夜更かししましたっ!!! 3時っ!!! うん、すごいshine

桜の綺麗な場所へ連れて行ってもらいました。

Ws000029

可愛いモデルさん達heart04に 並んで貰いました。

Ws000030

この後も、 すっぱ~い物や、あちあちの物や、とれとれぴちぴちな物やらで

お腹も 心も 大満足heart04した麦家でした。

足湯も 最高に気持ち良かったなぁ~っspa

Ws000031_2 

つづいて、4月の終わり頃に

麦は、参加しませんでしたが、ドックダンス競技会の会場へ

お友達の応援runに行ってきました。

麦家にとって とても大切な友達

ナッツママ&ナッツペアheart04

Ws000032

まりママ&まりペアheart04

Ws000033

ともに、そのペアでしか出せない

本当に素敵で 個性ある 魅力的なダンスnoteを踊っていました。

会場で、

「麦ちゃんは出ないの? 残念。見たかったなぁ~」と声を掛けてもらい

本当に 心から嬉しかったです。ありがとうございます。

「麦のダンスを見たい」「麦のダンスを好きだ」と言ってもらえて・・・。

ドッグダンスを やっていて良かったなぁ と思えた麦ママでした。

辛い時に支えあい 励ましあいながら 頑張った

麦ママの 大切で大好きな ナッツママ と まりママ。

Ws000034

麦がいたからこそ 出会えた仲間達

麦が繋いでくれた 素敵な仲間達

前のように たくさん会う事は出来ないけれども

前のように 近くではないけれども

いつでも どこでも 快く迎えてくれる 大切な友人達です。

麦家は、本当に幸せ者です。

いつもいつも ありがとうございます。 心から感謝しています。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

Ws000035

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年6月27日 (月)

ふりかえれば パート② ・・・・★

みなさん こんばんわ★

東京に来て 嬉しかった事heart02の ひとつが

前の家では、オーブン電子レンジが備え付け(オプションで)

だったので、 引越し先にはないsweat02

で、オーブン電子レンジを購入したのですっ!!!!

しかも、最新の shine『ウォーターオーブン ヘルシオ』shine

もう、嬉しくてねぇ~っ♪ 付属の 「COOK BOOK」で色々作ってますrestaurant

Ws000011

あはは・・・っ。 本当だね

大阪にいた頃は、たぁ~くさん ばあばに ご飯をお世話になっていました。

離れて、改めて たくさんお世話になっていた事を実感している 麦ママです。

引っ越す前に、ばあば とも お花cherryblossomに行ってきましたっ♪

この日は、お日様も さんさんで 暑いぐらいでした。

もちろん 桜は、綺麗に咲いていました。

Ws000012_2 

着いてまずは、お昼ごはん

麦も ばあばに デザートをおねだりheart04

Ws000013_2 

大好きな みかんの味に うっとりする麦

Ws000014

食べた後は、撮影会camera

Ws000015

Ws000016

Ws000017

麦も、、、、パチリcamera

Ws000018

撮影会の後は、おやつタイムっ♪

桜見には、やっぱり 『さくら餅』

Ws000019_2 

麦は、残念ながら食べれないので見るだけ

でも、なぜだか?嬉しそうでした。

Ws000020

帰り道、桜の花びらが い~っぱい落ちて積もっていたので

「桜吹雪が撮れるかな?やってみよぉ~っ!!!」

と、チャレンジしてみたのですが・・・・、

Ws000021

【桜吹雪】・・・、というより 

【桜嵐】・・・・、になっちゃいましたsweat01sweat01

Ws000022_2

Ws000023

Ws000024_2

Ws000025

・・・・。

うん、、桜吹雪を撮るには、ものすごく技術がいるんだわ。

Ws000026

でも、また挑戦してみたいなぁ~heart01と思った麦ママでした。

じいじ と ばあば のお家から 随分遠くに来てしまったので

なかなか会う事は出来ないけれども

また、遊んでもらおうね~っ♪ 麦heart04

Ws000027

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2011年6月26日 (日)

ふりかえれば パート① ・・・・★

みなさん こんばんは★

ものすごいsweat01 ものすごいsweat01 暑くsunなってきましたね。

東京に来て、麦パパの出勤時間が ものすごく 早くなりました。

ラッシュ時を避ける為に、早朝6:30前には家を出ます。

麦ママ&麦は、駅前まで 見送りに行きます。

Ws000000

そんな時間でも、暑いっsweat02  暑いっsweat01

麦の歩みも だんだんと おそ~くなってます。

Ws000001

麦家は、5月の終わり近くに 東京に移りました。

引越しの準備やら、なんやらで忙しかった4月ですが

家の近所の公園で 花見cherryblossomをしましたよっ♪

Ws000002

とても綺麗に咲いていました。

ここの桜は、ちょっと高い所だったので 

麦と撮るのが難しいぃぃなぁ???? 

ならばと・・・・

Ws000003

なんか??? 桜には見えへん・・・・ね

Ws000004

麦と撮れる 低い木はないかなぁ~? と ウロウロrun

Ws000005

いいにおいが、あちらこちらから

花見の人が沢山いました。  向かい側にも。

Ws000006_2 

酔っ払いながら、ヘロヘロで バトミントンをしているおじさん達も。

なんとか、手頃な高さの桜を見つけて

麦パパが麦を抱え上げてっ!!!

【桜と麦】 が撮れました。

Ws000007

帰りは、しっかりと 訓練作業sign01

Ws000008_2

嬉しそうに 作業をする この麦の笑顔heart04

たまらなく可愛いんですよねぇ~っheart04heart04   えへへheart04

Ws000009_3

来年は、東京で 花見かなぁ~???

Ws000010

来年も 桜と写真 撮ろうねっ★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年6月17日 (金)

万勝寺 OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

えと、、、、ものすごく ご無沙汰しておりましたっsweat01sweat01

今は、6月なので 前回の記事から・・・・

ひとつき、ふたつき、みつき・・・・・ ぐらい経ったかな?

麦家は、すこぶる元気scissorsshineですっ!!!!

そして、今現在 麦家は 

麦パパの転勤により、東京houseに住んでますっ!!!!

新しい家でも、麦は元気ですよっ♪

ほらっ この通りっheart04

Ws000020

三月の間に、麦 ものすごくheart01色白美人heart01になったでしょっ♪

にひひっ

んなわけなくて、彼女は、麦家の大好きな 風鈴家の“鈴(りん)嬢”でした。

麦は、しっかり日焼け色sun 健在ですよ。

Ws000021

随分前に参加しました、

4月16日(土)OPDESオビディエンス競技会でお会いしました。

風鈴家のオビ競技は、ブログ(風と凛のわらわら日記)で拝見していましたが

“ナマ”で見るのは、初めてで ちと興奮upな 麦ママ。

あ~んど、 引越しなどなどで ちょっと ヘナチョコdown でした。

今シーズン最後の オビディエンス競技会。

今シーズン最初の オビディエンス2参戦。

(行進中の立止 と 持来作業が入ります。)

まぁ・・・・、練習不足、経験不足もありましたが、一番の原因は

【麦ママの精神力の弱さ】 でしたね。 

今回も引っ張ってあげる事が出来なかったです・・・。

そんな、麦ママの横で 健気に一生懸命作業した 麦を誇りにshine思います。

Ws000022

※  9分近くの とても長い動画になります。

   お時間のある時にでも 見てやって下さいね。

【麦ママ&麦 オビディエンス2】

結果は、 77.5(B)/8席(13頭中)でした。

まだまだ、、、練習あるのみですねっ!!! 特に、指導手が・・・・。

来シーズン、頑張りますっ!!!

そして、あさって日曜日 JKC訓練競技会 初参戦してきますっrock

ブログをお休みしている間に とても大きな地震が起きました。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、一日でも早い復興を心から願います。

Ws000023

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »