« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年3月 2日 (水)

りんくう OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

もう3月ですね。

ついこの間まで、ぽかぽかsun になってきて嬉しいですねぇ~っheart02

と書いてましたが 、、、、、

うそですね。大嘘っですねsweat01 寒い、めさくさ寒いですtyphoon

麦と 毎日 河原でオビ練習してるのですが、、、、顔面が冷えて痛いですsweat02

と、先月の 2月26日(土) OPDESオビディエンス競技会に参戦してきました。

Ws000000_2

ここの会場は、周りが高いフェンスで囲われており

地面も砂で 足をとられる心配もないので 結構気に入ってますheart02

指導手が、しっかり歩ければ どこでも関係ないんですけどね。。。。。。

Ws000001

師匠にも、 

「麦は、もう完璧に服従が入っているし 作業の理解も出来ている。

 後は、指導手が その力を 本番に引き出してあげれるかやな。」

と、この日も言われました。(いつも言われてます。)

では、、、では、、 それが出来たのか? 動画をどうぞ。 

4分と長いsweat01ですので、お時間のある時にでも 麦の頑張りを見てやって下さいね。

【麦ママ&麦 オビディエンス1】

え~っ、、、、思いっきり 今回も 麦の足を引っ張っておりますね。

ねーっ 、、、 ほんまに 毎度毎度 しっかり歩けよっ!! と言う話ですよ

終わった後は、毎度のごとく 師匠にお言葉を頂きます。

今回は、

「こっ こっ こわいわぁ~ 指導手の顔が、こわすぎるわぁ~っsweat01sweat01

 あかんわぁ~ もっと楽しく歩いたりぃ~ 麦に緊張が伝わるねんでぇ~」

でした。 ふっsweat02

Ws000002

もっと、楽しく 明るく 元気良く 作業が出来るよう  

まだまだ まだまだ 練習 練習ですねっ!!!!

結果は、、、 47.5(SG) 2席/10頭中 でしたっshine

ん~っ  48.0の壁は高いぃぃ~っupsweat01   

なかなか、(V)評価を頂けないのです・・・・・  

でもっ!!! 負けずに、 めげずに 頑張るぞぉ~っ!!!!

Ws000003

もうひとつ、、、、麦に頑張って貰ってgood

Ws000004

只今、、、、 【持来】 の特訓中です。

来シーズには、もう一つ上の 『オビディエンス2』 に出れるといいなぁ~heart02

会場でご一緒したみなさん

会場のスタッフのみなさん

とてもお世話になりました。ありがとうございましたっ★

次は、4月のOPDESオビディエンス競技会。頑張るよぉ~っrun

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »