« ○○○な事が大事 ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティ競技会 2日目 ・・・・★ »

2011年2月14日 (月)

OPDESアジリティ競技会 1日目 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

えと、、、、豆もまいて鬼退治してpunch 福招いたしfuji

えと、、、、恵方巻きを南南東向いてriceball 食べたしrestaurant

えと、、、、今日は、バレンタインデイheart チョコレート買ったしgood

Ws000018

1月のOPDES競技会も元気に 参加してきたしいっrun

ただ・・・、レポを書くのをさぽってsweat02のんびりしてました。

昨日、とうとう麦パパがPC見ながら言いましたよ・・・・。

「ほぉほぉ、、、、みんなブログや報告書き終わってるやん。

  とうとう、、、うちだけ書いてないなぁ~。」

と、、、 あはははっsweat01sweat01 

今週末も アジリティ競技会があるし、

来週も オビディエンス競技会があるので・・・・、そろそろ書かないとねっsweat01

Ws000019

今回も、麦ママ&麦パパ

スタッフ仕事&出陳者で頑張ってきましたねんっdash

会場でお世話になったみなさん、どうもありがとうございましたっ★

では、、、、1日目。

1日目は、、、、、アジリティ2度 と アジリティ3度 に出陳。

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

 

【麦パパ&麦 アジリティ3度】

 

結果は、

【アジリティ2度】 ・・・・ 3席(43.60)/4頭中

【アジリティ3度】 ・・・・ 失格(****)/16頭中

でした。

ふむむ、、、、、3度はやっぱり難しいぃぃsweat02

でも、、、表彰台は嬉しいぃぃっheart04

Ws000020

なにげに、みんな黒い子だったりしました。

この日は、地面が凍っていて スタッフや先生達と頑張って

朝から一生懸命 氷を割ったり砕いたりしたのですが、、、、

所々、ドロドロの水溜りや ズルズルの泥溜まりで 走りにくかったですよねsweat01sweat01

怪我をした人 や ワンちゃんがいなくて 本当に良かったです。

みんな一生懸命 走ってる姿は素敵でしたっ★

麦ママの休憩時間中に撮った・・・・、スタッフを頑張っている 麦パパ。

Ws000021

むふっheart02 素敵heart04heart04

Ws000022_3

2日目に続きます。。。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

« ○○○な事が大事 ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティ競技会 2日目 ・・・・★ »