« OPDESアジリティ競技会 2日目 ・・・・★ | トップページ | りんくう OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ »

2011年2月22日 (火)

ちゃっちゃと 行くねんっ!! ・・・・★

みなさん こんばんは★

昼間は、ぽかぽか暖かくなってきましたねっ♪

ちょっとだけ、オビ練習もしやくなって嬉しいなぁ~っheart04

と思っている麦ママです。 今週末は、オビディエンス競技会ですっgood

その前に、、、、先週 2月19日(土) JKCアジリティ競技会に参加してきました。

Ws000029

この日は、 スイスからお越しの マルコ ・ モーエン氏

コースを作られるとの事で、『打倒っ!!マルコさん』で挑んだ 麦家。

マルコさんの噂は、色々聞いていたのですが“全部事実”でした

麦ママが、マルコと聞いて浮かぶのは・・・・ 《母を訪ねて三千里》ですが・・・・。

その1・・・ ものすごく大きいfoot

その2・・・ Aフレームから頭が出ているflair

その3・・・ ドッグウォークで休憩しているsleepy

などなど・・・・。

そして、会場で見た 麦ママは 

「うおぉっ!! デカイ。 細い。 長い。」と 1人で感動heart01

そして、、、、噂の “その2” を激写すべく頑張ったっ!!!!

あっ!!! もちろん、麦パパ&麦の マネージャーも頑張ったです。

そして、、、その瞬間を 今か今かと・・・・

Ws000030_2 

そして、、、、、激写っcamerashine

Ws000031

本当に Aフレームの上に頭が出てましたぁ~っ!!!!

ふ~む、Aフレームがとても小さく見えました。

マルコさんは、本当に 本当に 大きかったですっ♪

Ws000032

あっ  そうそう、、、、もうね。題名通りよっ!!!

まずは、見てもらうのが一番だわね。

この日は、【アジリティ1度】 と 【ジャンピング1度】に出陳。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は、

【アジリティ1度】 ・・・・失格(****)/30頭中

【ジャンピング1度】 ・・・・失格(****)/30頭中

ね・・・・、題名通り、、、ちゃっdashちゃdashと 行ってたでしょ

しっかり、出陳前にも 集中入れてflair出ている 麦パパ。

「えぇ~、なんでかなぁ~???」とかなり 悩んで凹んでおりましたが

は、師匠に相談をして 明確な答えflairが出たので大丈夫ですっ!!!

そう、、、、すべてハンドラーの責任sweat01

次回には、同じ事をしないように 練習を頑張るのみだいっ!!!!

そして、、、次は 「マルコさん」に 勝とうねっgood 麦パパ&麦 でっheart04

Ws000033

会場で ご一緒した皆さん お会いした皆さん 

お世話になりましたっ♪ そして、ありがとうございましたっ★

さてと、、、、今週のオビディエンス競技会 頑張ってきます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDESアジリティ競技会 2日目 ・・・・★ | トップページ | りんくう OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ »