« OPDESアジリティ競技会 1日目 ・・・・★ | トップページ | ちゃっちゃと 行くねんっ!! ・・・・★ »

2011年2月18日 (金)

OPDESアジリティ競技会 2日目 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

明日は、今年初のJKCアジリティ競技会に参加してきますっ♪

え・・・とっ、我が家、まだ頑張って1度を走っています。

なかなか、CR(クリーンラン)出来ずでsweat01sweat01

後から来るみんなが、安心して走れるように?

麦パパと麦は、1度を温めているんだよねぇ~??

Ws000023

明日、会場でお会いするみなさん お世話になります。

麦家を どうぞよろしくお願い致します。

Ws000024

それでは、前回の続きOPDES競技会 2日目です。

この日、2011年1月30日(日)。

前日に引き続き、アジリティ2度 と アジリティ3度 に出陳しました。

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 アジリティ3度】

結果は、

【アジリティ2度】 ・・・・ 3席(46.80秒)/5頭中 障害減点:5

【アジリティ3度】 ・・・・ 9席(55.87秒)/16頭中

でした。

アジリティ3度、危ういながらも なんとかshineCR(クリーンラン)shine出来ましたっ♪

これで、セミファイナル出場権獲得ですっ!!!! イエイっscissors

念願のセミファイナルにて走る事が出来ます。 

「良かったねっ。去年のセミファイナルは、友達の応援と見学だったものね。

 今回は、麦パパと楽しく コースを走って下さいねheart04

Ws000025

さぁ~てと、明日は天気の心配はないようです。 まずは、一安心・・・・

麦ママは、マネージャーに頑張って徹しますっ!!!

と、お友達の応援にねっheart02

競技会レポは、また後日。 楽しんで行ってきまぁ~すっ★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDESアジリティ競技会 1日目 ・・・・★ | トップページ | ちゃっちゃと 行くねんっ!! ・・・・★ »