« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月22日 (火)

ちゃっちゃと 行くねんっ!! ・・・・★

みなさん こんばんは★

昼間は、ぽかぽか暖かくなってきましたねっ♪

ちょっとだけ、オビ練習もしやくなって嬉しいなぁ~っheart04

と思っている麦ママです。 今週末は、オビディエンス競技会ですっgood

その前に、、、、先週 2月19日(土) JKCアジリティ競技会に参加してきました。

Ws000029

この日は、 スイスからお越しの マルコ ・ モーエン氏

コースを作られるとの事で、『打倒っ!!マルコさん』で挑んだ 麦家。

マルコさんの噂は、色々聞いていたのですが“全部事実”でした

麦ママが、マルコと聞いて浮かぶのは・・・・ 《母を訪ねて三千里》ですが・・・・。

その1・・・ ものすごく大きいfoot

その2・・・ Aフレームから頭が出ているflair

その3・・・ ドッグウォークで休憩しているsleepy

などなど・・・・。

そして、会場で見た 麦ママは 

「うおぉっ!! デカイ。 細い。 長い。」と 1人で感動heart01

そして、、、、噂の “その2” を激写すべく頑張ったっ!!!!

あっ!!! もちろん、麦パパ&麦の マネージャーも頑張ったです。

そして、、、その瞬間を 今か今かと・・・・

Ws000030_2 

そして、、、、、激写っcamerashine

Ws000031

本当に Aフレームの上に頭が出てましたぁ~っ!!!!

ふ~む、Aフレームがとても小さく見えました。

マルコさんは、本当に 本当に 大きかったですっ♪

Ws000032

あっ  そうそう、、、、もうね。題名通りよっ!!!

まずは、見てもらうのが一番だわね。

この日は、【アジリティ1度】 と 【ジャンピング1度】に出陳。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 ジャンピング1度】

結果は、

【アジリティ1度】 ・・・・失格(****)/30頭中

【ジャンピング1度】 ・・・・失格(****)/30頭中

ね・・・・、題名通り、、、ちゃっdashちゃdashと 行ってたでしょ

しっかり、出陳前にも 集中入れてflair出ている 麦パパ。

「えぇ~、なんでかなぁ~???」とかなり 悩んで凹んでおりましたが

は、師匠に相談をして 明確な答えflairが出たので大丈夫ですっ!!!

そう、、、、すべてハンドラーの責任sweat01

次回には、同じ事をしないように 練習を頑張るのみだいっ!!!!

そして、、、次は 「マルコさん」に 勝とうねっgood 麦パパ&麦 でっheart04

Ws000033

会場で ご一緒した皆さん お会いした皆さん 

お世話になりましたっ♪ そして、ありがとうございましたっ★

さてと、、、、今週のオビディエンス競技会 頑張ってきます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年2月18日 (金)

OPDESアジリティ競技会 2日目 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

明日は、今年初のJKCアジリティ競技会に参加してきますっ♪

え・・・とっ、我が家、まだ頑張って1度を走っています。

なかなか、CR(クリーンラン)出来ずでsweat01sweat01

後から来るみんなが、安心して走れるように?

麦パパと麦は、1度を温めているんだよねぇ~??

Ws000023

明日、会場でお会いするみなさん お世話になります。

麦家を どうぞよろしくお願い致します。

Ws000024

それでは、前回の続きOPDES競技会 2日目です。

この日、2011年1月30日(日)。

前日に引き続き、アジリティ2度 と アジリティ3度 に出陳しました。

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 アジリティ3度】

結果は、

【アジリティ2度】 ・・・・ 3席(46.80秒)/5頭中 障害減点:5

【アジリティ3度】 ・・・・ 9席(55.87秒)/16頭中

でした。

アジリティ3度、危ういながらも なんとかshineCR(クリーンラン)shine出来ましたっ♪

これで、セミファイナル出場権獲得ですっ!!!! イエイっscissors

念願のセミファイナルにて走る事が出来ます。 

「良かったねっ。去年のセミファイナルは、友達の応援と見学だったものね。

 今回は、麦パパと楽しく コースを走って下さいねheart04

Ws000025

さぁ~てと、明日は天気の心配はないようです。 まずは、一安心・・・・

麦ママは、マネージャーに頑張って徹しますっ!!!

と、お友達の応援にねっheart02

競技会レポは、また後日。 楽しんで行ってきまぁ~すっ★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2011年2月14日 (月)

OPDESアジリティ競技会 1日目 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

えと、、、、豆もまいて鬼退治してpunch 福招いたしfuji

えと、、、、恵方巻きを南南東向いてriceball 食べたしrestaurant

えと、、、、今日は、バレンタインデイheart チョコレート買ったしgood

Ws000018

1月のOPDES競技会も元気に 参加してきたしいっrun

ただ・・・、レポを書くのをさぽってsweat02のんびりしてました。

昨日、とうとう麦パパがPC見ながら言いましたよ・・・・。

「ほぉほぉ、、、、みんなブログや報告書き終わってるやん。

  とうとう、、、うちだけ書いてないなぁ~。」

と、、、 あはははっsweat01sweat01 

今週末も アジリティ競技会があるし、

来週も オビディエンス競技会があるので・・・・、そろそろ書かないとねっsweat01

Ws000019

今回も、麦ママ&麦パパ

スタッフ仕事&出陳者で頑張ってきましたねんっdash

会場でお世話になったみなさん、どうもありがとうございましたっ★

では、、、、1日目。

1日目は、、、、、アジリティ2度 と アジリティ3度 に出陳。

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

 

【麦パパ&麦 アジリティ3度】

 

結果は、

【アジリティ2度】 ・・・・ 3席(43.60)/4頭中

【アジリティ3度】 ・・・・ 失格(****)/16頭中

でした。

ふむむ、、、、、3度はやっぱり難しいぃぃsweat02

でも、、、表彰台は嬉しいぃぃっheart04

Ws000020

なにげに、みんな黒い子だったりしました。

この日は、地面が凍っていて スタッフや先生達と頑張って

朝から一生懸命 氷を割ったり砕いたりしたのですが、、、、

所々、ドロドロの水溜りや ズルズルの泥溜まりで 走りにくかったですよねsweat01sweat01

怪我をした人 や ワンちゃんがいなくて 本当に良かったです。

みんな一生懸命 走ってる姿は素敵でしたっ★

麦ママの休憩時間中に撮った・・・・、スタッフを頑張っている 麦パパ。

Ws000021

むふっheart02 素敵heart04heart04

Ws000022_3

2日目に続きます。。。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »