« お正月は、、、家族とねん ・・・・★ | トップページ | 冬の OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ »

2011年1月 6日 (木)

お正月は、、、雪遊びねん ・・・・★

みなさん こんばんは★

麦家の正月休み、、、、続く続く、、、、。

1月3日は、今年初のアジ練習へ。

人より、何百倍以上punch練習しないといけない我が家、、、、

一に練習 二に練習 三・四も練習、、、、練習、練習、、、、。 

いつもお世話になっている、練習場へ。。。。

この日、一番乗りの我が家っ!!!!

着いて、びっくり嬉しいぃ~ぃぃ~っheart02

Ws000016_2

リンク内もっheart02

Ws000017

うひょおぉぉ~っっheart02

雪っ 雪っ 雪~っsnow

Ws000018_2 

麦家は、滅多に雪の降らない地域なので大喜びの我が家。

いつも 雪好きの麦を喜ばすために(半分以上が親バカですが、、、)

遠方へ車を走らすのですが、

今回は渋滞rvcardashに合いそうなので、、、どうしようかなぁ~???と

思っていたところでした。

Ws000019

アジリティの機材出しは、後回しに(えーと、アジ練習に来ました。)

“雪遊び”開始ぃ~っnotes

Ws000020

しばしの間、久しぶりの 雪じゅうたんを 堪能されてました。

Ws000021

顔面をずう~っと雪に “ぐりぐり” “ぎゅうぎゅう” 押し付けて

楽しんでました。 冷たくないんやろか? 顔面霜焼け になりそうですが・・・・。

Ws000022

顔が “カピカピ” になられても困るsweat02ので

ボールで遊んで貰う事にしました。

「さぁ~、ボール投げますよぉ~っ!!!」

Ws000023

雪の中での ボール遊び 思う存分堪能されてましたっ♪

Ws000024

「良かったねぇ~ 今年も 雪遊びが出来て

 来年も 雪遊び出来たらいいねぇ~っ♪」

Ws000025

来年は、どこで雪遊びしようかなぁ~っ♪

麦の足跡footを いっぱいつけなくちゃっ☆

Ws000026_2 

※ コメント欄は、閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« お正月は、、、家族とねん ・・・・★ | トップページ | 冬の OPDESオビディエンス競技会 ・・・・★ »